始めてみて、本当に長続きした趣味は何ですか?
これまでいろいろな趣味を試してきましたが、たいてい数週間でやめてしまいます(笑)。
皆さんが始めてみて、本当に長続きした趣味を知りたいです。立派なものや生産的なものでなくても、ちょっと意外なものでも構いません。
最近は何にはまっていますか? それが続いている理由も教えてください。
数年前にボードゲームにはまったのですが、種類やテーマの多さには今も驚きます。本当に誰にでも合うものがあると思います!
私も同じことを書こうと思いました。いつもの仲間と毎週遊んだり、交流会に行ったりしています。全国各地のイベントに遠征しますし、ボードゲームを楽しむクルーズにも参加します。
本当にそうですよね! いつも目新しくて複雑なボードゲームを探さなくてもいいんですよね。シンプルなものでも楽しいですし、遊びたい気持ちを満たすのに、新作である必要はありません。
ここの皆さんは本当にいろいろなことを楽しんでいて、発想も豊かですね。おすすめの趣味を教えてもらえませんか。これまであまり趣味を持ってこなかったのですが、勉強だけでなく趣味もあったほうがいいと知りました。 とりあえず小説を読むことと、ランニン
何年か前に始めてからずっと続けていて、今ではかなり得意になったことはありますか?手芸でも、ほかの趣味でも、皆さんの話を聞きたいです。
あるいは、始めてから自分の生活が良くなったと感じる趣味はありますか?
趣味がいくつかあって、ほかにもいろいろ学んでみたいと思っています。 レトロゲーム:たぶん一番の趣味です。かなり詳しいほうだと思います。 ルービックキューブ:中級〜上級です。 筋トレ:中級です。 総合格闘技:初心者〜少し慣れてきたくらいです。
ぜひ聞かせてください。皆さんがこれまでの人生で経験した、幸せな思い出を知りたいです。
みんな何かしら趣味を持っているのが、本当に不思議です。読書、絵、ゲーム、スポーツ、音楽、旅行、料理、何かの収集など、いろいろありますよね。 一方で、私にはこれといった趣味がありません。😭 ひたすら家でゴロゴロしている感じです。スマホを見て