恋愛

ドライブデート中に車の中でキスしますか?

更新日:

恋愛

ドライブデートの時にキスをするカップルは多いですよね。

2人の好きな音楽を聴きながら車を走らせキレイな景色を楽しめるので良い雰囲気が作りやすいですし、二人だけの密室空間が用意されているのでキスのムードが漂っています。

今回はそんなドライブデートの車内でのキスについてまとめてみました。

ドライブデートの時にキスをする?

キスをする派

  • 距離が近いので自然とキスをしてしまう。
  • 2人だけの空間なので部屋にいるような感じになる。
  • もしかして見られてしまうかもというスリルが良い。

車は2人だけの密室空間で、運転席と助手席と言う距離も近いため、自然とキスをするカップルが多いようですね。

ドライブ中にキスがしたくなったら、部屋と同じようにキスをねだれば恋人も応えてくれるかもしれません。

また、2人だけの空間ではあるものの、もしかしたら窓から人が見てるかも?と言うスリルもあると言う意見もありました。

ドライブデート中にキスをする派のカップルの中にも、車内を完全にプライベート空間と捉えているタイプとその中間の空間としてスリルを楽しんでいるタイプがいるようですね。

キスをしない派

  • 車の中とは言え、完全な密室ではないので周りに見られる可能性があるから。
  • 運転に集中したいから。

キスをしない派は、やはり周りの目を気にしていますね。

車内はプライベートな空間ですが、完全な密室ではないため、窓から誰かに見られてしまう可能性があります。

また、運転中は大切な彼女が乗っているので運転に集中したいという意見もありました。ですから、ドライブデート中にキスを拒まれたとしても、怒らないであげましょうね。

ドライブデートでキスっていつするの?

  • 信号待ちの時。
  • キレイな景色を見てロマンチックな雰囲気になった時。
  • キスがしたくなったらいつでも。
  • 運転が終わった後のお疲れ様のキス。

ドライブデート中のキスするタイミングはこのような感じでした。

運転中にキスするのは、事故に繋がりますので車の停車中にしましょう。そして、ドライブデートで彼から一番キスを断られないタイミングは、目的地についた運転終了直後です。

しかも、ドライブ後のキスはそのままお家へ入ってから(旅先のホテルなど)もいちゃいちゃモードに繋がりやすいので、運転後すぐのキスはおすすめです!

周囲のひんしゅくを買わない程度に、誰もいなさそうな時に「チュッ」とキスをするのが一番盛り上がりそうですね。

車内でのキスってどう思う?聞いてみました。

みなさんは、彼氏とドライブデートの際にキスをしたことありますか?

実際に、デートスポットで有名な場所に訪れると車内でキスをしているカップルに遭遇することが多々ありますよね。赤信号で信号待ちの時もたまにあります。

今回は、ドライブデート中にキスをするのはどう思うか?実際の体験談を聞いてみました。

付き合いたての頃は信号が赤になるたびにキスしてました。運転中もずっと手をつないでいたりといちゃいちゃしていましたが、子供が出来てからは全くなくなり今思うと初々しかったなと思います。周りから見えたりすると嫌ですが、車内だし周りに人がいなければいいですよね。たまに青信号になったのに気付かずにクラクション鳴らされたりしてました。
結婚してからはしていない気がしますが、現在の夫と付き合っている時は、車の中でキスしていました。赤信号で停まった時にしていたと思います。常にイチャイチャしていたかったのでしょうね。今考えると若かったなぁと思いますし、他人がキスしているのを見たら、あまり良い気持ちはしないかもしれません。後ろの車の人に気付かれているかも、というのも刺激になっていたと思います。
22歳専業主婦です。私は付き合っていた時はもちろん、結婚してからもしています。付き合っていた時は別れ際は必ずしていましたし、その他にも夜は信号待ちで周りに車がいない時にもしていました。結婚してからはそんなに頻繁ではありませんが、家に着いた時は必ずしています。する時は周りに車がいないか、など人目につかないようにしています。
夜に出掛けているときは、車に乗ったときや車を降りる前にキスをすることがあります。付き合い始めは関係が盛り上がっていたのでしていた部分もありますが、関係性のできている今は、習慣化したせいもあって続けています。頬やおでこにされることもありますが、大切にされている感じがしてとても嬉しいものです。ドライブ中にキスがないと寂しく思ってしまいます。
もちろんしたことあります。明るい時間は恥ずかしいのですが、日が暮れてくると、信号待ちの時に「キスしてっ」とおねだりしたり、車を停めて、夜景なんて観ているときは、相手からしてくれるのを待つかのように、肩に持たれたりして期待しちゃいます。車は電車と違って、密室で2人きりになれるので、いつもより開放的になれる気がします。あとムードのあるBGM がかかっていたなら、尚更盛り上がること間違いなしでしょう。
ドライブデート中にキスは100%しています。 外にいるより、室内にいるよりも、必然ととても近くにいるわけで、付き合い始めだとしたら、彼との距離を縮めるにはドライブデートは最適だと思います。付き合ってからも同じです。

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

RECOMMEND

彼氏とキスがしたい 1

彼氏がキスしてくれなくなった時、ほとんどの女性が「キスをしてくれなくなった原因はなんだろう?」と悩むのではないでしょうか。 カップルにとってキスは愛情表現やコミュニケーションの一部として欠かせないもの ...

-恋愛
-,