バスト

胸を大きく見せるためにどんなことをしていますか?

更新日:

バストアップ

胸を大きく見せたい!悩みの種と意外な効果

女性の象徴とも言われるバスト。

何とか胸を大きく見せたくて、ブラを替えてみたり、脇バラの脂肪を寄せ集めたり色々な工夫をされていると思います。

今の時代はバストアップが期待できるサプリメントがありますので、毎日摂取している女性もいるのではないでしょうか。

個人的には、成分に頼らず何か簡単に胸を大きくする方法、または見せる方法はないのだろうかと調査してみました。

色々調べていく中でプエラリアサプリという商品が効果的で愛用者が多いと分かりました。

金額が5000円超えとかなり高めの美容アイテムにはなりますが、胸のサイズがUPすると評判が良いのです。

どうやら、プエラリアミリフィカという成分は、マメ科の植物から抽出した希少なもので「若返りの薬」と呼ばれているそうです!

この成分が胸に有効であると証明された理由は、女性ホルモンの一種であるエストロゲンに類似した、植物性エストロゲンが多く含まれているからなのだとか。

これを聞くと希望がわいてきますよね!

注目成分であることは間違いありませんので、試してみる価値はあると思います!

胸の仕組みと「食!」

バストの仕組みは、1割が乳腺で9割が脂肪と言われています。

これを聞いて出産経験がある方なら、お分かりになると思うのですが、妊娠中って本当に胸のカップ数があがるのです!

妊娠中ということなので、体重の増加も関わっているとは思いますが、体重が増える前の妊娠初期から、胸のハリが続き、3カップも上がった方が実際にいるのです。

この現象は、母乳を作る準備で乳腺が活発になるのと、女性ホルモンの分泌量が深く関わっていると言われています。

女性ホルモンに類似した働きを持つ食材と言えば、大豆や豆乳など手軽に摂取できるものがありますね。

中でも豆乳の効果は、ダイエットや美容にも利用され実際に胸が大きくなった方が存在します。

1日200mlを目安に飲むのが一番効果的のようですね。

飲みすぎはホルモンに作用する場合がありますので、分量に気を付けながら、試してみてください!

胸大きく見せるなら肩甲骨はがし!

肩甲骨とは、両手を後ろに回すと出っ張りがある骨のことを言います。

翼とも言われていますね。この骨が年々固まり、症状が重くなると肩凝りや首凝りなど、姿勢にも関係してくるらしいのです。

姿勢が悪くなるということは、当然バストにも影響がありますので、胸が垂れてしまい美胸が遠のいてしまうわけです。

逆に肩甲骨を鍛えることは、バストアップにも繋がることが知られています。

そこで、簡単な肩甲骨はがしをお伝えします!

肩甲骨はがし

肩幅に脚を広げて立ちます。タオルを両手に持ち、引っ張った状態で頭上よりさらに上でキープ。

この時は上から吊らされているようなイメージで行なうと良いです。

このまま左右に上半身をゆっくり揺らします。これを1日30回程度行うと効果的です。

外出先などでは、タオルを使用しなくても、肩甲骨を回すだけで血行が良くなり、リンパの流れがスムーズになります!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

まとめ

肩甲骨はがしは、女優さんも実施されている有名なストレッチです。

バストアップや美胸を維持するには、腕立て伏せも有名ですね!

忙しい中でも、意外と簡単にできてしまうのがストレッチの魅力です。

効果を生むには継続が基本です!ぜひ、バストアップ目指してチャレンジしみてください。

胸を大きく見せるためにどんなことをしているのか聞いてみました。

皆さんは胸を大きく見せるためにしていること、ありますか?

どうせなら少しでも大きく見せたい!ということで、今回は胸を大きく見せる方法を聞いてみました。

一番効果的だと思うのは、皆さんもあげている“姿勢を正す”というものです。

胸の大きい子の中に、やたら姿勢のいい子っていますよね?胸を張ることで視覚的に大きく見えるのもあると思いますが、背筋をピシッと伸ばした姿勢自体がバストアップにつながっているんじゃないかと思います。

見た目もシャンとして綺麗ですし、簡単なのですぐに取り入れたいですよね。

服でいうと、ぴったりしていて首の詰まっているトップスが一番胸を大きく見せるのに効果的だと思います。

皆さんのご意見、とっても参考になりますよ!

少し小さいサイズの縫い付けて一体化したカップ付きタンクトップを着ると自然と胸が寄り、キュッと引き締められるので胸の谷間が綺麗に盛り上がります。タンクトップなので小さいサイズでも苦しくなく生地によっては他の肉も胸に寄せてくれるので更に効果がアップします。上から服を着ても形が崩れず、走っても上向きバストを保ってくれるので効果はありました。
私が胸を大きく見せるやり方はやっぱパットをいっぱい入れることです。 私のやり方はブラはなるべく分厚いやつにして、パットをいっぱい入れます。 あとなるべく胸を張り、お腹を引っ込めます。 お腹を引っ込めて胸を張ることで胸が大きく見えます。 あとは唐揚げやキャベツをたくさん食べ、なるべく胸が大きくなるようにがんばってます。
胸を大きく見せるために背中の肉を寄せたらいいと言われますがそれも出来ない位ちびで胸がありません。そこで私はここぞという時だけパット入りのブラジャーを使用したり、パットが入れられる物をこっそり使用しています。その上からカップ付きのキャミソールを着てごまかしています。またよそいきの服を買う時は試着してより胸が大きく見えるデザインの物を選ぶようにしています。
毎晩入浴後に必ずバストマッサージをしています。また、女性ホルモンに効果のありそうな豆乳や豆腐を毎日の食事に摂り入れてます。バストそのものが大きくなるには時間がかかるため、普段はパット入りのブラジャーを愛用しています。背中や脇に流れたお肉をブラジャーに納め、胸元がボリュームアップして見えるよう工夫しています。
私は胸を大きく見せるために、背筋を伸ばすことを心がけています。猫背だと見た目が悪いのはもちろん、胸を主張できずあるのかないのか分からなくなってしまうからです。また、下着を選ぶ際に元のサイズよりもワンカップ大きい物を選びます。あまりにスカスカになるようならパッドを入れて、開いた空間をなくすようにしています。
私は現在20歳でDカップです。しかし、アンダーバストが小さいだけで実際に胸を見ても大きいという印象ではありません。むしろ小さく見えるくらいです。そのため谷間を作るブラジャーを買ったり、ブラジャーの中にパッドを余分に入れたりして谷間を作るようにしています。また、水着を着る際も同様に元からあるパッドの上に水着用のバッドをさらに入れています。
胸を大きく見せるには、しっかりとしたワイヤーで寄せて上げる。 左右の胸の下らへんに低刺激のテープで更に寄せます。 胸元が開いてるチューブトップを着ていると胸が大きいと思われるのが、自己満足です。 あとは、矯正下着がベストです。 背中についた肉を前に寄せることも出来ます。 身体のラインもとても、綺麗に見えますし胸も大きく見せられます。
一般的ですがパッドをいれてます。ただ、パッドをいれすぎると不自然なのでなるべくピタッとした服を着て身体のラインの強弱をつけてます。ウエストのラインを引き締めると小さめの胸も強弱がついて少し大きめに見えるので。なので、胸を大きくみせる為にウエストのシェイプアップ、服はダボッとしたものでなくなるべくタイトなものを選んでます。
私はまず姿勢を良くする事です! もともと猫背でいつも前かがみぎみなので、シャキっとする事で胸がとても強調されます、 あとは胸の下で切り返しのある服を着るよにしているのと、胸の部分がふっくら余裕のある服、シャツ系は胸の所にデザインがや刺繍があるのを着るようにしています。 アウターは今時期からは寒いけど胸の下の所が広く空いていて、強調できるようなものを選んでいます(^-^)
胸を大きく見せるためにやっていることは3つです。1つは大きく見えるブラジャーを選ぶことです。購入の際は必ず試着し胸に合っているかを店員さんに伺います。2つ目は、トイレに行く度に背中のお肉を胸に集めて、お肉に定位置を覚えさせます。3つ目は入浴時に鎖骨まわりのリンパマッサージをします。鎖骨が綺麗に出ていれば胸の小ささがカバーできると思います。

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

RECOMMEND

彼氏とキスがしたい 1

彼氏がキスしてくれなくなった時、ほとんどの女性が「キスをしてくれなくなった原因はなんだろう?」と悩むのではないでしょうか。 カップルにとってキスは愛情表現やコミュニケーションの一部として欠かせないもの ...

-バスト
-, ,