彼氏がキスしてくれなくなった時ってどうしてますか?

投稿日:

彼氏とキスがしたい

彼氏がキスしてくれなくなった時、ほとんどの女性が「キスをしてくれなくなった原因はなんだろう?」と悩むのではないでしょうか。

カップルにとってキスは愛情表現やコミュニケーションの一部として欠かせないものです。しかし、そう思うのは女性の方が多いみたいなんですよね。

ここでは、彼がキスをしてくれなくなった時の心境や解決策をご紹介します。彼氏がキスしてくれなくなった!と悩む女性は、参考にしてみてくださいね。

彼氏がキスをしてくれなくなった理由は?

女性目線で考えがちな理由は?

  • 他に好きな女性が出来たから?
  • 浮気をしているか?気持ちが冷めたから?
  • 私の口臭が原因?
  • 付き合いが長くてマンネリしているせい?
  • 女性らしさや色気が足りないのかな?
  • コミュニケーション不足かな?
  • 価値観が違ったり、性格の不一致で別れたいから?

男性側の彼女にキスをしなくなった理由は?

  • 特に気にしていなかった(忘れていた)
  • キスをしなくても好きという気持ちは変わらないから。
  • 仕事が忙しく彼女のことが二の次になっていたから。
  • 頻繁にキスをするのは恥ずかしいから。
  • 付き合いのマンネリ化。
  • コミュニケーション不足。

女性が考える「男性がキスしなくなった理由」と一部同じ部分もありますが、男性側から見るとキスをしてもしなくてもどちらでも良いような理由が多いですよね。

女性に比べて男性はそれほど「キスを重要視」していないようです。キスをしなくても気持ちが通じ合っているというのは、女性にはあまりない発想かと思います。

しかし、それがわかったとしても、女性側からすると彼氏からキスはされたいもの。

では、キスをしてくれなくなった彼にキスをしてもらうためには、どのようにすれば良いのでしょうか?次にそれを検証していきます。

以前のようなラブラブキスをするためには?

① 女性側からアプローチする!

積極的にキスを迫るシチュエーションを作る必要はありませんが、「キスをしたい」と正直に伝えて見るのはいかがでしょうか?

無理やりしようとすると、鬱陶しく思われるかもしれないので、可愛らしく頬にキスをしてみたりと雰囲気を出してみましょう。

② キスをしなくなった理由を聞いてみる。

モヤモヤしてイライラしているよりも「どうしてキスをしてくれなくなったのか?」彼氏に聞いてみると、明確な理由がわかるかもしれません。

もし、「忘れていた」と特に理由がなかったとしたら、あなたの勘違いで済みますしね。

③ 女性らしさや色気でアピール!

キスの回数が減ってきたと感じる女性の中には、「女性らしさがなくなってきた」と自覚している方もいるのではないでしょうか?

ここで注意して欲しいのは、女性にとって思っている「化粧」などの女性らしさは、男性にとっては違うかもしれないと言うことです。

特にキスをされたいがために唇に口紅やグロスを塗ったりして、気合をいれる女性もいますが、男性の中には「グロスはベタベタしているから嫌だ」と感じている人も多く逆効果です。

④ キスを習慣化する!

仕事へ行く前にキスをする」「寝る前や寝起きにキスをする」など二人のタイミングで「キスを習慣化」するのも良い方法です。

毎日キスをしている内に、キスに対する抵抗力や恥ずかしさが自然と薄れて行くものです。ただし、相手が嫌がっているのに無理矢理習慣化するとますますしたくなくなってしまいます。

キスがしたくて仕方がない

彼氏が彼女にキスをしたいと思う4つのポイント

大好きな彼女にならいつでもキスしたいと思うでしょうが、男性が特に彼女にキスをしたくなるポイントがあるようです。

最近、彼氏とのキスが減ってきて淋しい!」と感じている女性は、参考にしてみてください。

① 彼女のことが「愛おしい!」と感じた時

これは、当たり前かもしれませんが、「愛おしい」と感じた時に男性は彼女にキスをしたくなるようです。

例えばどんな時かと言うと彼女が「自分にしか見せない気を許した時の表情」や「ふと目が合ってにっこり笑った顔を見た時」など「自分にしか見せない可愛らしい表情」をした時がポイントみたい。

普段は学校や仕事などで真面目な表情やキリっとした社会人の顔をしていても、自分といる時の彼女のリラックスした表情や油断した表情を見ると、そのギャップに男性は「愛おしい」「可愛い」と思いキスをしたくなるようです。

女性でも昼間はビシッとスーツを着こなしてバリバリ仕事をしている男性が、自分には疲れた顔を見せたり、弱い所を見せられるとキュンとすることはありますよね。

所謂「ギャップ萌え」。同じように男性も自分にしか見せない甘えた顔などを見た時にキスをしたくなるようですよ。

② 自分のことを想っていると感じた時

彼女が自分のために家事をしてくれたり、料理を作ってくれたり、心配してくれている姿を見ると「こんなにも自分のことを好きなんだ」と愛を感じて、彼女にキスをしたくなるという意見もありました。

誰かのお世話をするには、愛情がなくては出来ませんよね。献身的に自分の身の回りのことをしてくれている姿に「自分への愛情を感じ」キスをしたり、抱きしめたくなるそうです。

③ 日常的な幸せを感じた時

特別なことがなくても、日常的なささいな出来事に愛情や幸せを感じる時ってありますよね。そんな時に男性も彼女へキスがしたくなると言う意見もありました。

一緒に家でくつろいだり、何気ない幸せを感じた時にキスをしたくなるんですね。

④ 彼女が甘えてきたり、寂しそうな顔をした時

例えば、デートの別れ際や忙しくてあまり会えない時、かまってあげられない時に彼女の寂しがっている表情を見るとキスをして慰めてあげたくなるという意見もありました。

社会人になるとお互いの仕事や付き合いで、恋人と中々会えなくなることもありますよね。そんな時に時間を作ってデートをした帰り際に寂しそうな彼女を見たら、抱きしめてキスしたくなるとのことでした。

また、二人きりの時に甘えてこられると「可愛いな」と思ってキスをしたくなるそう。

男性は「自分が必要とされていると感じる時」「愛されていると感じる時」にその愛に応えるためにキスで愛情を与えたくなるようですね。

キスだけじゃやだ

彼とのキスの回数は毎日?それとも量より質?

① デートでどれくらいキスをしている?

一般的なカップルはデートでどれくらいキスをしているものなのでしょうか?

他人と比べたことなんてないと思うので、わかりませんよね。でも、言われて見るとちょっと気になる気がします。実は、こんなデータがあります。

カップルが1回のデートでするキスの回数は「2~4回」と言う結果が40%と最も多かったです。そして、次にほぼ同じくらいの割合で「1回」と言うカップルも多いです。

このデータを見てもわかるように、日本では奥ゆかしい恋愛がまだまだ多いのかもしれませんね。昔よりは確かにオープンな恋愛をしていますが、日本古来の文化などにも関係してくるんでしょう。

さらにデータでは1回のデートで10回以上キスしているカップルは10%未満でした。

少ないと思うかもしれませんが、逆に考えてみると10カップルの内1組は、デートの時に毎回10回もしていると言うことになりますよね。

② 女性と男性とではキスの意味や感じ方が違う?

キスはキスでも軽いものからディープなものまで様々なキスがありますよね。

男性と女性とでは、恋愛の仕方が違うように「キスの仕方」も当然違いますし、感じ方も違います。男性は「性的な」気持ちでキスをする方が多いのに対し、女性は「精神的に」安らぎを求めてキスすることが多いです。

特に遊び慣れている男性は、キスの仕方も慣れていますから、そのキスに愛情が入っているのか?それともただの性的なものなのかというのを見分けるのは難しいかもしれません。

しかし、ある程度経験を重ねればわかってくることもたくさんあるので、デートの度にして確認してみるのも良いかもしれませんね。

③ ちょっとした言葉こそに本音が?

キスをする時って、甘いムードになって無言のまますることもありますが、男性がちょっとした「言葉を添えて」してくれる時もありますよね。

言葉を添えてくれるのは、女性としても嬉しい所ですし、性的な意味合いだけではなく気持ちもこもっていると確認できます。

そして、男性はキスに肉体的な快楽を求める傾向がありますので、キスの時に無言で性的欲求のまましてしまうこともありますが、オスと言う本能なのである意味仕方がないことかもしれません。

そんな時は、女性の方から「好き」とキスの前に一言言って、相手の反応を見るのもよいかもしれませんよ。

④ キスだけで終われるかな?

先程も言いましたが、男性は女性よりも性的な欲求が強い傾向にあります。なので、デートの時にキスだけで終われるかどうかという1つの課題があります。

もしも、キスだけで終われる彼氏であれば、彼女に対して肉体的なものだけを求めているのではなく、精神的なものも含めて彼女の全てを愛しているということになるのではないでしょうか?

逆にキスだけで終われない彼氏というのは、もしかしたら肉体的な快楽だけを求めているのかもしれません。そんな女性慣れしている男性には注意が必要です。

しかし、これはあくまで一般的な例であり、女性もたまに無茶をしたい時はありますし、付き合い立てや初めて肉体的な関係を結んだ後なんかは、お互いにキスだけでは物足りずに毎回求めてしまうのも仕方がありませんよね。

⑤ 回数が多ければ良いというわけではない?

一概にキスの回数が多ければ「愛情が深い」と言うわけではありません。

回数よりも「」の方が大切だと考えます。例えば1回のデートで1回のキスだとしても、そのキスがとても気持ちのこもった1回ならば、それで十分ですよね。

しかし、中には1回のデートでキスが「0回」の彼氏もいるでしょう。彼氏はもしかしたら恥ずかしがってしないのかもしれませんし、キスに特別こだわりがないからかもしれません。

そんな時は女性の方からでも積極的になってみるのも一つの手段。常に男性がリードしなければならないということは決してありませんからね。

ヌレヌレ

彼氏がキスしてくれなくなった時どうしているのか聞いてみました。

カップルのみなさんは、お互いにどんな愛情表現をしていますか?

言葉で?キスで?ハグで?それ以上で?

女性は、キスを求めることが多いと言いますが、男性の中にはあまりキスを重視していない人も多いようです。

男性側からすると、「キスをしていなくても愛しているのは変わらない!」そんな感じらしいですね。

しかし女性側からしてみると「私のことをもう好きではなくなったのかな?」と落ち込んでしまう人も多いです。そんな時、どう行動すればよいか?悩む人も多いですね。

そこで、今回はみなさんに「彼氏がキスしてくれなくなったらどうしてますか?」と言う質問をしてみました。

彼氏が急にキスしてこなくなったらなんだか焦ってしまいます。とりあえず原因を考えますが、仲の良さが変わっていないときは自分からくっついてみたりしてみます。口臭が原因の場合もあるので、そこは徹底して綺麗にしていきたいです。やっぱりキスはコミュニケーションの一部ですし、1日に1回はしたいので常にどちらかからするようにしていきたいです。
馴れ合いもあってしてくれなくなるときもありますが、そんな時はグロスを塗って普段よりも女の子らしい格好をしています。家で二人になった時などに「最近キスしてくれなくて寂しいな」「キスしよっか」と誘います。あとは、「行ってきます」「バイバイ」のときに必ずちゅーするように口を尖らせて、キスして欲しいことをアピールしています。

22歳専業主婦です。付き合っていた頃はしたい時に自分からしてしまうか、してほしいと素直に伝えていました。そうすると、その後は定期的に向こうからしてくれました。相手もして欲しいタイミングが分かんないからごめん、と言っていました。結婚してからはじーっと見ていると気づいて、向こうからしてくれるようになりました。

彼がキスしてくれなくなったときは、何か原因があるのかと思いまず考えます。 他に好きな人ができたのか、そうなるとそのようなそぶりは見せてくることがあるか、ただ単に冷めてしまったのか、、 ですが考えても聞いてみないことにはわからないので、私は聞いてみると思います! 最近キスしてくれなくなったけど、冷めちゃった?などと聞いてみると思います。無理にこちら側からしても嫌だと思うので…

彼氏がキスしてくれない時は、唇に注目がいくように口元をセクシーに化粧を心がけたりします。また保湿も行い、キスしたいと思わせる努力をします。もちろん、歯にゴミが詰まってるとか、口臭がないようエチケットには十分気をつける必要があります。さらには口の上にヒゲが生えてないか、鼻毛出てないかしっかりチェックした上でキスをしてくれるように仕向けます。

キスが乏しくなった時は放置します。そして複数で遊んだ時に女友達の頬にキスをしたり自分の好きなものにキスしたりします。落ち着いたというのもあるのでしょうが愛情表現として此方が行うと少しして彼もしてくれるようになりました。そして返す事で愛情返しになります。あと唇のケアはします、素で綺麗な唇を保ちます。

彼氏からキスしてくれない事が何度もありました。そういう時はムードを作ります。私は自分から甘える事が少ないんですがキスしてくれない時は、これでもかと言うぐらい彼氏に甘えます。彼氏の後ろからギュッと抱きついて彼氏が振り向いたらキスしてって甘えた声で言います。そうすると彼氏はキスしてくれます。恥ずかしいですが甘えると彼氏はキスしてくれます。

まずは待ちます。待って待って待ってもないと、浮気でも…と疑い始めてしまい心配しか残らなくなり、不安との葛藤です。自己嫌悪におちいり、しばらく落ち込み、私自身も距離を置き始めてしまいます。そんな自分がダメなのではないかと努めて明るく近づいてみます。なんとなく距離が縮まりはじめ、いつもと変わらない様子が戻ります。
20代後半の会社員です。彼氏の家に行った時にどうしようもなくキスをしたくなりしようとしたら拒まれました。彼は笑顔で「後で」と言いましたがなんだか自分が恥ずかしくなり彼の胸に顔を埋めて顔が上げれない状態でした。反撃しようと思い、「後でだとしない」とムクれると彼も顔が真っ赤の状態(笑)お互いに恥ずかしがってたんですよね。

彼氏とのキスの頻度はどれくらいか聞いてみました。

多い少ないで愛の深さが決まるわけではありませんので、この記事を見て喧嘩に発展!なんてことの内容に注意して閲覧してくださいね。

現在の主人になりますが、付き合っていた三年間の話になります。 当時は週に1~2回程度、デートしていましたが、だいたい1日にするキスは2回ぐらいでした。 帰り際にさよならの意味を込めてキスをする事は多かったですが、あまり頻繁にする方では無かったと思います。 2人とも淡泊な性格だったので、人前でベタベタイチャイする事が嫌いで、車の中ぐらいしかキスしませんでした。 結婚した今はキスする事はほとんどありませんが、友達の様な良い関係が築けていると思ってます。
週に1度のデートで、会うたびにキスしていました。なかなか会えないときは、会って車に乗ったらすぐにキスしていました。キスは、セックスの時にするのが多く、外ではほとんどしません。人前では絶対に嫌です。部屋で二人きりで盛り上がったときや、車の中だけです。あいさつとしてのキスではなく、愛情を確かめるキスをしていました。
彼とは主に週末に会いますが会えない時もあります。少なくとも月に3回は会います。会った時は泊りの日なら朝起きたらキスして、朝ご飯を食べる前にキス、出かけて帰る前にキスをします。でも、外で会う時はほとんどしません。車でドライブをするときは、周りに車がいなければ駐車場で車を降りる前にキスをしたりしています。
[st-kaiwa4]大好きすぎる彼と会うのは大体週に三回程度です。 本当はもっともっと会いたい感じなのですがお互い仕事をしているため断念、、でも彼氏と会うときには必ず毎回2回はしています。 会った時と、バイバイする時、、家や二人っきりの時にはひたすらチュッチュしています。 一緒にいるときもどこへいくときもずーっと繋がっていたいからてを繋いだり、人気がないところでチュッチュしています。[/st-kaiwa4]
彼氏とのキスの頻度は、遠距離で会えるのが1ヶ月に1回だったので、頻度で言うと少ないかもしれません。でも会えなかった分、愛をとっても感じるキスです。キスは回数よりも気持ちがどれだけこもってるかが大事だなって思います。毎日会って毎日キス出来るのは羨ましいですが、1ヶ月待った分ほんとうに気持ちがこもったキスが出来るので、私は1ヶ月に1回でも満足です。
彼氏とはだいたい1週間に1回ぐらい会っていて、会う度にキスをしています。キスをすることで彼氏の愛情や温もりを感じるし、会えなかった時の淋しさも埋まるし、嫌なことも忘れられるし、とても満たされた幸せな気分になります。人目につく所ではあまりイチャイチャしないようにしていますが、2人きりの時はフレンチキスもディープキスも沢山して、幸せな時間を過ごしています。
キスの頻度は、デートした時の最後に一回するというのがほとんどで、デートは週に1回あるかないかくらいです。もちろん、多い時には10回程度することもあります。月でいうと、全部で15回くらいだと思います。周りのカップルからすると、私たちは少ない方なのかもしれませんが、私たちはお互いにマイペースな性格なので、私たちのペースでしていると思います。
キスの頻度は毎日会っているので毎日します。 喧嘩をした後や、お互いが嫌な気持ちになった後に気持ちよく仲直りできると思いますし、キスをするということは長く付き合うための一つの秘訣だと思います。長く付き合っている中でだんだんとなくなっていくのは少し寂しい気がしますし、付き合ったばかりの頃の新鮮な気持ちをいつまでも忘れたくないので、その彼氏とは結婚した今でもずっとキスはしています。
キスは会う度にしています。 それも1回や2回ぢゃなくて、めちゃめちゃします。 彼氏がキス魔なのか私の気分関係なしにしてくるので、たまに嫌になる時もあります。 でも、キスしてくれているうちが花なのかなぁ。と思っています。笑 ただ子供の前でキスするのは辞めてもらいたいといつも思っています。 子供に悪影響与えないか心配です。
私は彼氏と付き合い始めてから2年4ヶ月になります。 今は結婚して一緒に住んでいて、毎日会えるのでキスの頻度は毎日最低一回はします。彼が社会人なので、出勤するときに必ずいってきますのチューをしてくれるのが決まりになっています。 デートなどをするときは仲良しなので出掛け先などでもキスをするので1日2~3回の頻度です。
遠距離恋愛をしていた頃は2ヶ月に1度会えるか会えないかだったのでその時はあった時は毎日キスしていました。 今は嬉しい事に一緒に暮らしているので、夜寝る前や、朝起きたときなど、気づいた時にはキスしています。毎日の日課のようなもので、とても幸せを感じます。離れていた時間があるからこそ今の私達があるとおもい、お互いの存在を尊重しあい、ともに時間を過ごしていきたいです。
彼氏とのキスは、デートの度にします。 私は遠距離の恋愛が多かったので、月に2回会えればいいほうでした。なので、別れ際には必ず、愛を込めてキスをしました。 しかし、今の彼は近場に住んでいて、週に2、3回かそれ以上会ってはデートしています。ですが、毎回別れ際には必ずキスをしてもらいます。あまりキスが好きでない彼ですが、照れながらチュッとしてくれるのがとても嬉しいです。
毎日いってきますと、おやすみのときは欠かさずします。できるだけ新鮮な気持ちでいられるように、付き合って何年経ってもそうしようと決めていました。ケンカをしていても、不思議と冷静になれて建設的に話し合えます。子どもが大きくなると頻度も減ってくると思いますが、愛情表現をきちんと態度に出すことは、いいことだと思います。
ほっぺたチューは、毎朝出勤のときにしています。マウストゥマウスのキスは、めったにしません。1~2ヶ月に1回くらいです。彼は口へのキスをねだってきますが、私はなんとなく生理的に気持ち悪くて、したくありません。粘膜と粘膜をくっつけるのが不潔な感じがするので嫌なのです。キスが少ないことを除けば彼氏との仲は良好です。
彼氏とのデートは週末になるので週1、2回になり、会うたびにキスはするようにしています。挨拶感覚でキスをするフレンチキスから、別れ間際にはディープなキスをすることもありますし、キスは気軽にできるので行っていますね。ドライブへ出かけた際には、車の中でも気軽にキスはしています。やはり相手の気持ちを感じるので良いですね。
彼とのキスの頻度は、会うたびというのが実際のところです。私たちはちょこっと遠距離でなかなか会えないので会うたびにキスは必ずします。でも、もし毎日会えるようになってもやっぱり一日一回はキスをするようになるのかなと思います。また、私からキスをするわけではなくて、彼がしてきてくれることの方が多いので彼の気分で頻度は全然変わってきます。
あまり彼氏とは会えないので月1で多い方です。デートしたらするという訳でもないので、その月に何回か会えたとしてもキスはあまりしないです。昼間のデートのときはしないですが、夜にデートをする場合は雰囲気もあり頻度は多くなります。あとは、昼間といえどホテルやカラオケなどの密室空間に行けばします。カラオケは真っ暗ではなくて、ピンクや紫などのぼんやりとしたライトアップがあり雰囲気が出るからという理由もあります。
今は結婚して1年なんですが、 付き合ってたころ彼とのキスの頻度は、会えば去り際には必ずしていたので、週2回程度です。 お互いの仕事の状況によってなかなか会えないときは月に1回とかでしたが、その分あったときにはたくさんキスしていました。 結婚してからはおやすみのキス、行ってらっしゃいのキスは毎日しています。
朝、出勤を見送るときは必ずです。私たちの結婚披露宴でスピーチをしてくれた友人が、ブライダル関係の仕事をしていました。その友人のスピーチは、「毎朝いってきますのキスを続けると、旦那の出世率が上がる」ということでした。「ほんまでっか?!」のような話ですが、確かに日本人にはあまりない習慣ですよね。半信半疑ですが、もし本当だったらいいなと願いも少しこめて(笑)。
彼氏と会えば必ずしていました。 出掛ける時は車が多かったので、家まで送ってもらって降りる時には必ずするようにしていました。 電車で出掛ける時など出来なかった時は今日は出来なかったねなんてメールしたりしていました。 遊びに行く時も2人きりになれる所でなら何度もしていました。 今ではその彼氏は旦那さんですが家から出る時や寝る前に今でも毎日しています。
毎日です。1日の回数は日によってムラがあります。一緒に住んでいますので、愛の確認と言いますか、握手やハグをするのと同じ感覚でします。ケンカをしたり、疲れている時はしないときも稀にありますが、基本毎日ですね。 1日にするタイミングが決まっている人もいますが、私たちはそうでなく、挨拶程度のものですね。お互いに心の余裕がある時にキスをしています。
付き合って1年になりますが、1日に5回くらいです。 いつキスをするか、という具体的な決まりは決めていませんが寝る前は必ずいつもしているように思います。それ以外のキスはお互いがしたいと思ったときにしています。 しかし付き合った当初は1日に数え切れない程していましたが、同棲を始めてからその回数もめっきり減ってしまいました。
彼とは遠距離恋愛をしていて年に数回と全然会うことができないのであった時には毎回しています。車の中、家など二人きりになった空間であればずっとしています。何泊かのお泊まりの時でも朝起きたら、外出前、外出後、お風呂、寝る前など頻繁にしています。回数にしたらそんなに多くはないのかなと思いますが毎日そのような感じなので時間が経つのが早いです。
私が彼氏とキスをする頻度は2週間に1回会えた時にする…と言った感じです。遠距離恋愛なので、会える日が限られてきますしそんなに頻繁にキスをする…ということはないです。 もっと毎日会って、キスしたい!と思うこともありますが、会えたときは思う存分甘えられますし彼もまたそこは理解してくれるので不満はないです。
5年半位 付き合っている彼氏がいます。 ほぼ毎週末一緒に過ごしていますが、言われてみれば全くキスをしない週もありますね。 キスをする頻度としては月に3~4回といったところかも知れません。 付き合いが長いせいか、意識してキスをする事も減った気がします。 ちなみに、彼氏からキスをして来る事が圧倒的に多いです(笑)
私は同棲3年目ですが、彼とは1日1回、必ず仕事へ行く時の見送りの「行ってらっしゃい」のキスをします。前日まで喧嘩をしていても、朝、彼を見送る時にはキスすることを習慣にしていて、そのおかげでこれといった仲直りをしなくても、なんとなく気付いたらいつも通りに戻っています。キスはコミュニケーションの一つとしてとても大切だと思います。
彼氏とのキスの頻度は、日によってまちまちだったりしますが、最低3回はしています。 1回目は朝起きてからと、2回目は同棲しているので、いってらっしゃいの時に。そして3回目は寝る前です。 あとはそのときの気分や雰囲気などによってキスをします。 軽いキスだったら、お互いキスが好きなので、1日に10回くらいはしていると思います。
今の主人とは恋人関係の頃週一くらいで会っていて会えば必ずしていました。 会う頻度が少なかったので会えばしていました。 結婚してからは毎日行ってらっしゃいの時にしていました。 それがお決まりになって自然な流れでした。 皆さんも会えばするんではないですか? 毎日会っているカップルも毎日するのが当たり前なのかなと思っていました。
彼とのキスの頻度は時と場所にもよりますが二人っきりになれるのなら会うたびにしたいです。最近流行りの壁ドンをおねだりしてドキドキさせてもくれます。キスをされる一歩手前のあの緊張感とドキドキ感、ドラマのようにはいかないにしてもちょとしたヒロインになったような気分にさせてくれます。素敵な恋をしていると思います。
一緒に暮らしているので、彼が出ていく時と寝る前のおやすみのキスくらい。 なので、1日最低2回。 付き合いが長くなってくると、それ以外でキスするのが何だか照れくさくなる。 本当は彼の方から頻繁にしてくれるとうれしいし理想だけど、最近お互い照れくさくなって回数は減るばかりになっている。習慣化しているキスより気持ちがこもったキスをしてほしい・・・
もう結婚しているのでそんなにすることはないのですが、付き合ってた時はおそらく頻繁にしていたほうだと思います。 酔っている時とかに私は求めていましたが、今は妊娠しておりますしそういう雰囲気でもお互いないので月1回してるかどうかって感じになってしまいましたが特にこれといって寂しいとかは感じないのでいいかなと思います。
私は毎日しています。 一緒に同棲をしているので、彼の寝顔を見ているときなどかわいいと思った時にする時もあれば、仕事から帰って来る時、行って来る時にお決まりとしてするキスもあります。 詳しい数を数えたことはありませんが、1日に15回以上はしてると思います。 ちなみに今は付き合って2年になりますが、いまだラブラブです。 これも毎日キスでスキンシップをとってるからかな、と思います。
高校の時に付き合ってた人とは、会うたびにしていたような気がします。 2人で暗号の言葉を決めて、いつでも外でもどこでも出来るようにしてました。 さすがに人が見ている前では、やってませんが、合図が出たらとにかくやってた気がします。 愛を確かめ合うのにとても簡単ですし、高校生ならではの感じでフランクな感じで、ほぼ毎日していました。
彼氏とのキスは、会ったときにしています。彼氏とは一ヶ月に一,二回しか会えないので会えたときにキスをしないと、気が済みません!(彼氏はそう思っていないかもしれないですが、私は気が済みません。) もし同棲するとしたら、毎日でもキスをしたいと思っています。 基本的に彼氏の方からキスをしてくれるので、すごく幸せを感じます。
彼氏と付き合い始めてもうすぐ3年が経つところです。そして毎日のようにお互いの家を行き来していることもあると思うのですが、キスの頻度は月に1回あるかないかくらいです。毎日会っているとマンネリ化するのは当たり前ですが、月に1回だとさすがに付き合っているのかな?と思わず考えてしまう瞬間もあるのでそんな時は自分から不意打ちでしてしまう時もあります。
1日に10回くらいです。 付き合ってからもう6年ほど経ちますが、相変わらずキスの回数は減ってないように思います。 しかし昔のキスとくらべて今はドキドキがなくなったと言いますか、一回いっかいのキスが軽い挨拶程度のものに変わってしまいました。 しかし私は毎日行ってきますと、おやすみのキスは必ずするようにしています。
高校生時代の時の話ですが、会うたびにキスをしてました。 思春期だったので、とにかく熱く激しかったと思います。 回数にすると10回程度です。 朝から遊びに出掛けた場合は、夜や人目につかない場所でキスをしていました。 朝からキスする事は、あまりなかったです。 お泊りなどの特別な日には、いつもの3倍程度の頻度でキスをして、愛を確かめ合ってました。
私も彼も、お互いスキンシップを求めるタイプなので、基本毎日キスします。今は、私が入院中なので会えない事もあるのですが、時間が許す限り会いに来てくれます。 口と口のキスではなくても、寝ている時におでこにキスされたりすると嬉しくなり愛情を感じます。1番多いのは、朝起きてと、寝る前に軽くキスする事が習慣の様になっています。
付き合い始めはまだ照れくさい感じだったのであまりしていなかったのですが、付き合い始めて早5年、今のほうがたくさんしているようなきがします。まず、おはようから始まって、いってきますのキス、ただいまのキス、テレビを見ている時、おやすみのキス、寝ているときにもしてきたり。なぜか今では挨拶みたいな感じでしていますね。
私が今の旦那さんとまだ結婚していなかった時、会える時は毎回キスをしていました。 お互い住んでいた所も別々で仕事も多忙でしたのでそれでも月に1度か2度会えるかなというくらいでした。 休日が合えばその前日から彼が私の家に泊まりに来てくれていました。 寝る前や仕事で家を出る前は「おやすみ」や「いってらっしゃい」のキスは習慣となっていました。
ヌレヌレ

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

RECOMMEND

彼氏とキスがしたい 1

彼氏がキスしてくれなくなった時、ほとんどの女性が「キスをしてくれなくなった原因はなんだろう?」と悩むのではないでしょうか。 カップルにとってキスは愛情表現やコミュニケーションの一部として欠かせないもの ...

-
-