処理アイテム

パイナップル豆乳ローションの本当の効果

更新日:

リピーター続出!?パイナップル豆乳ローション

一時期話題になったパイナップル豆乳ローションですが、その人気は今でも健在でリピーターが大勢います。

パイナップル豆乳ローションが選ばれる理由は「シリーズで販売されている除毛クリームとの相性抜群で処理後の肌荒れも防げる」からです。

保湿に限らず、肌パックとして使用することも可能ですし「抑毛効果」も期待できるので、ムダ毛ケアとしてアプローチすることも出来ます。子どもに使用することも出来ます。

ただし、すぐに抑毛効果を実感できるわけではありません。何ヶ月も使用していく中で少しずつという感じです。なので即効性を感じたい方はまずパイナップル豆乳除毛クリームで除毛してサッパリとして、このローションを塗ると良いですね。

パイナップル豆乳ローションがおすすめの男性・女性

  • 脱毛後の保湿剤として使いたい方
  • 美肌効果にプラスで抑毛効果もあればいいなと思う方
  • 他パイナップル豆乳シリーズを併用して使用したい方
  • 子どもOK!
  • 敏感肌の方

パイナップル豆乳ローションは単なる保湿剤ではない!

① ムダ毛にアプローチしながら保湿する!

パイナップル豆乳ローションは、厳選された「イソフラボン(大豆エキス)」を使用しています。約5000種類も存在するイソフラボンの中から大豆とアイリスを選び、ムダ毛と肌を同時にケアする最適な方法を見つけたんですね。

ムダ毛にアプローチするということは、完全に発毛を抑えることではありませんが、処理後の敏感になった肌へ浸透させることで、除毛がしやすくなり乾燥を防ぐことが出来ます。

② 毛穴を目立たなくさせる!

パイナップル豆乳ローションには「マンダリンオレンジ果皮エキス」を配合することで、肌の想を整えて光を効率よく反射出来るようにします。

光の反射とは、太陽の光を上手く利用して肌の毛穴の凹凸を目立たなくさせることですが、肌が荒れ気味の場合は、それが上手く作用できません。

なので、パイナップル豆乳ローションで毎日ケアし、肌を元から整えて行こう!という話です。

③ 肌の奥まで浸透する!

パイナップル豆乳ローションは、余分な皮脂や汚れを取り除く成分を配合しているため有効成分が浸透しやすくくすんだ肌にも効果的です。

また、パイナップルエキスやパパイン酵素がタンパク質を分解させてくれるので、柔らかい肌へ導いてくれます。

④ 艶のある肌へ導く!

健康食品や飲料水でも多く使用されているザクロエキス。

ザクロエキスには、艶やハリを引き出す効果があるので、ムダ毛処理後の肌や毎日のスキンケアにはとても有効な成分です。なので「美肌効果」間違いなし!

パイナップル豆乳ローションは、1本あると全身に使用出来るのでおすすめです。

パイナップル豆乳ローション

親子向けの訴求

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-