処理アイテム

パイナップル豆乳ローションの本当の効果

更新日:

一時期話題になったパイナップル豆乳ローション。その人気は衰えることなく現在もリピーターが大勢います。

パイナップル豆乳ローションが選ばれる理由は、シリーズで販売されている除毛クリームとの相性が抜群で処理後の肌荒れを防ぐことができるからです。

パイナップル豆乳ローションには大豆が含まれていることから、「発毛を抑えることができる」なんていう噂もありますが、ローションの場合は気休め程度にしかならないのが実情です。

まずは、パイナップル豆乳ローションを使用した場合、どんな効果が期待できるのか利点を挙げてみました。

パイナップル豆乳ローション単なる保湿剤ではない!

気になるパイナップル豆乳ローションですが、一般的な保湿剤と異なる点をいくつか発見しました。

まず、マンダリンオレンジ果皮エキスを配合することで肌の層を整えて光を効率よく反射できるようになること。

光の反射とは、太陽の光を上手く利用して肌の毛穴や凹凸を目立たなくさせることですが、肌があれぎみの方は、これを上手く操作することができません。

ですから、パイナップル豆乳ローションで毎日ケアし肌を元から整えていきましょうということなのです。

1・ムダ毛にアプローチしながら保湿する

パイナップル豆乳ローションは厳選されたイソフラボンを使用しています。

約5000種類も存在するイソフラボンの中から大豆とアイリスを選びムダ毛と肌を同時にケアする最適な方法を見つけました。

ムダ毛にアプローチするというのは発毛を抑えることではありませんが、処理後の敏感になった肌へ浸透させることで、除毛がしやすくなったり乾燥を防げたり大変便利なケア商品です。

2・肌の奥まで浸透する

パイナップル豆乳ローションには、余分な皮脂や汚れを取り除く成分を配合しているため、有効成分が浸透しやすく、くすんだ肌にも効果的です。

また、パイナップルエキスやパパイン酵素がタンパク質を分解させ柔らかい肌へ導いてくれます。

3・艶のある肌へ導く

健康食品や飲料水でも多く使用されているザクロエキス。

ザクロエキスにはハリや艶を引きだす効果があり、ムダ毛処理後の肌や毎日のスキンケアには非常に有効な成分です。

そのザクロエキスがパイナップル豆乳ローションに含まれているため美肌効果は間違いなし。

パイナップル豆乳ローションは保湿剤として使用するのも良し、ムダ毛ケアとして使用するのも良し。1本あると全身に使用できるので大変おすすめの商品です。

まとめ

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは、保湿に限らず肌のパックとして使用することも可能です。

また、上記で説明した通りシリーズで販売されているパイナップル豆乳除毛クリームとは成分の相性が抜群。

ぜひ併用してお試しされることをおすすめします。

パイナップル豆乳ローション

親子向けの訴求

ムダ毛処理アイテムはこちら

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-