処理アイテム

低刺激で子供にも使えるパイナップル豆乳除毛クリーム

更新日:

肌に負担をかけずに脱毛なら除毛クリームで!

毎日のムダ毛処理にカミソリを使用すると「黒ずみ」や「乾燥」などの肌への負担が心配になりますよね。

ムダ毛処理アイテムについつい手が伸びてしまうカミソリですが、今後のことを考えると肌への刺激が少ない「除毛クリーム」で処理することをおすすめします。

特に女性はホルモンバランスが乱れやすく、体調が悪い日などは赤みが出たり、プツプツと凹凸が現れたり、炎症を起こしがちです。

パイナップル豆乳除毛クリームは、肌に刺激の少ない成分で肌を守りながら除毛をするので、処理後もツルツルとした状態を維持することが出来ますよ!

どれくらい肌に優しいかと言うと、「子どもも使用出来るくらい」です。パイナップル豆乳ローションと併用して使うと効果も抜群ですね!!

パイナップル豆乳除毛クリームがおすすめの男性・女性

  • 抑毛効果もあって欲しい方
  • 特有のニオイが苦手な方
  • 他パイナップル豆乳シリーズを併用して使用したい方
  • 子どもOK!
  • 敏感肌の方

パイナップル豆乳除毛クリームの一般的な除毛クリームとの違いは?

① 除毛後も美肌をキープ!

通常、脱毛後は毛の根元が残り黒くポツポツと見えるものですが、パイナップル豆乳除毛クリームなら、成分をしっかり根元まで浸透させることで毛穴の奥のムダ毛を分解しながら除毛することが出来、ポツポツと黒い毛の残りも見えません。

さらにフルーツエキスや大豆エキス、ハーブエキスがキメ細やかな艶のある肌へと導きます。

② 独特のニオイがしない!

一般的な除毛クリームは、配合される「チオグリコール酸カルシウム」という成分により刺激のあるニオイがします。

ニオイは独特でキツいですが、この成分はムダ毛を処理するのに欠かすことの出来ない成分です。

しかし、パイナップル豆乳除毛クリームは、この独特なニオイをなくすことに成功し、脱毛中もニオイで具合が悪くなることもなく、子どもにもおすすめ出来る商品です。

③ 黒ずみを防ぐ!

デリケートゾーンの黒ずみが増える原因のひとつは「誤った自己処理」によるものです。特に女性にありがちなのは、カミソリでワキのムダ毛を処理した結果、色素沈着でワキ全体が黒くなってしまうことです。

パイナップル豆乳除毛クリームなら摩擦で肌を傷める心配がないため、黒ずみを防ぎながら継続的に使用することが出来ます。

パイナップル豆乳除毛クリーム

脱毛 除毛は

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-