処理アイテム

低刺激で子供にも使えるパイナップル豆乳除毛クリーム

更新日:

女性の9割以上が毎日ムダ毛を処理していると答えています。しかし、カミソリを使用している女性が最も多いため、黒ずみや乾燥など肌へ負担がかかりすぎてしまうのが現状です。

ムダ毛を瞬時に処理できることからついつい手に取ってしまうカミソリですが、今後の肌のことを考えるなら刺激の少ない除毛クリームで処理することをおすすめします。

特に女性の場合はホルモンバランスが乱れやすく、日によっては赤みが出たりプツプツと凹凸が現れたり炎症をおこしがちです。

パイナップル豆乳除毛クリームは、肌に刺激の少ない成分で肌を守りながら除毛をするので処理後もツルツルした状態を維持することができます。

一般的な除毛クリームとの違い3つ

ドラッグストアなどで見かける一般的な除毛クリームとの違いを3つ挙げてみました。通常の除毛クリームというのは独特なニオイを発するもので、そのニオイに耐えられず断念する方も少なくありません。

ですが、パイナップル豆乳除毛クリームは鼻につく嫌なニオイは皆無。有効除毛成分やハーブエキスを配合し、除毛しながら美肌をキープできると評判なのです。

1・除毛後も美肌をキープ

除毛後は毛の根元が残り黒くポツポツ見えるものですが、パイナップル豆乳除毛クリームは成分をしっかり浸透させることで毛穴の奥のムダ毛を分解しながら除毛することができます。

さらにフルーツエキスや大豆エキス、ハーブエキスを配合することでキメを崩さず艶のある肌へ導きます。

2・鼻につく独特のニオイなし

除毛クリームは、配合される「チオグリコール酸カルシウム」により刺激のあるニオイがします。

ニオイは独特でキツイですが、この成分のおかげでムダ毛を処理できるので除毛クリームには欠かすことのできない成分です。

しかし、パイナップル豆乳除毛クリームは、この独特なニオイを排除することに成功。除毛中もニオイで具合が悪くなることがありませんので、子どもにもおすすめできる商品です。

3・黒ずみを防ぐ

黒ずみが増える原因は、誤った自己処理によるものがほとんどです。特に女性にありがちなのが、毎日カミソリでワキのムダ毛を処理した結果、色素沈着が起こりワキ全体が黒くなってしまうことが挙げられます。

パイナップル豆乳除毛クリームなら摩擦で肌を傷める心配がないため、黒ずみを防ぎながら継続的に使用することができます。

まとめ

今回は鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームを基に商品紹介をしました。

パイナップル豆乳除毛クリームは類似品が非常に多いため、ドラッグストアで購入される場合は成分表示をよく確認の上、低刺激のものを選ぶようにしてください。

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームは成分・除毛共に高い効果が期待できる大変おすすめの商品です。ぜひお試しください。

パイナップル豆乳除毛クリーム

脱毛 除毛は

ムダ毛処理アイテムはこちら

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-