処理アイテム

子供にも使える抑毛ローション!NEWコントロールジェルME

更新日:

子どものムダ毛処理には抑毛ローション!

現代の小学生は、高学年にもなるとムダ毛を気にし始めます。

友達と比べて濃い毛にかわれたり、悩まされたりと思春期に差し掛かるこの時期のムダ毛はとてもデリケートな問題です。

大人と同じようにサロンやクリニックで脱毛を出来れば簡単に解決出来るのですが、子どもの場合は肌が弱い上に脱毛費用を考えると親の負担は相当なものですよね。

そんな時に役立つのが「抑毛ローション」です。

抑毛ローションは、ムダ毛が生えてくるのを遅らせるので、ムダ毛対策としては一生使用出来るほど便利なアイテムです。

もちろん、カミソリのように肌を刺激することはありません。

NEWコントロールジェルMEがおすすめの男性・女性

  • 脱毛後に保湿剤として使いたい方
  • 抑毛効果があると嬉しい方
  • 子どもOK!
  • 敏感肌の方

NEWコントロールジェルMEはサロンでも使用されている!?

商品誕生から実に23年、累計68万本の売り上げ実績を誇るコントロールジェル。

コントロールジェルは「顔を含む全身」に使用することが出来ます。また、子どもから大人まで使用出来る抑毛ローションだからこそ、何年経っても人気が衰えることがないんですね。

しかも、全国200店舗展開されているサロンで採用する程、優れた商品なのでより安心して使用することが出来ます。

内容量も1日2回塗って約1ヶ月分と手頃な感じです。洗い流さないタイプなので、乾燥対策の保湿剤として使用することも出来ますね!毎日継続すれば「抑毛効果」が期待できるので、是非この機会に試してみてください。

天然植物由来だから刺激が少ない!

コントロールジェルは、主原料に「天然植物」を使用しています。

そのため肌に与えるダメージが少なく、敏感肌や肌の弱い子どもでも抵抗なく使用することが出来ます。

大豆エキス、ヒオウギエキス、ザクロエキスなど合計38種類の成分を配合し、ムダ毛が生えて来る組織にしっかりアプローチし、発毛を遅らせる効果が期待できます。

濃い産毛や女性のヒゲに人気!

コントロールジェルを購入してまず試して欲しいのが、「鼻下の産毛」です。早い子では、幼少期から産毛が濃くなり始め、小学生くらいになると逆にお母さんの方が我が子の産毛が濃いことに悩んだりします。

しかし、カミソリで処理するわけにも行かず、サロンを利用するのも気が引けますね。

そんな時にコントロールジェルを1日2回塗るだけで、即効性には欠けるものの、徐々にムダ毛が生えるスピードを抑えることが出来ます。

使用者の中には「ヒゲが薄くなった」「肌がツルツルになった」「毛穴が小さくなった」などの効果を実感している方も多いです。

子どものヒゲに使用しているお母さんの満足した口コミが多数ありますので、実際に使用してみる価値はあると思います。

NEWコントロールジェルME

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-