処理アイテム

5分で除毛できる!NULLリムーバークリームの特徴

更新日:

NULLリムーバークリームの特徴は何と言っても除毛力が高いことです。

市販の除毛剤を使用したことがある方は分かると思うのですが、処理後は黒いポツポツが皮膚の断面に残って、よけいに肌が汚く見えてしまいがちに。

NULLリムーバークリームは、ムダ毛を搔き出すように溶かすため表面に残る心配がなくしっかり除毛することができます。

人気NO.1最短5分のスピード処理

通常10分~15分かかってしまう除毛処理ですが、NULLリムーバークリームの場合は5分程度と短い時間で処理することができます。

これはクリームの浸透力と伸びが良い特質であるため、毛穴に入り込みやすくムダ毛を抜き取る力が高いからなのです。

さらに処理したい部分のムダ毛を隙間なく覆うように塗れば太くて毛量の多い剛毛女子も簡単に処理することが可能です。

さまざまな体毛処理と比較

処理方法 脱毛・除毛効果 NULLリムーバークリーム
カミソリ 肌に負担がかかり剃る度に毛が太くなる 毛を溶かして処理するため摩擦がない
毛抜き 時間がかかり炎症をおこす 処理時間は5分、肌に優しい
ワックス 即効性はあるが痛みが気になる 痛みを感じることはほとんどない
サロン・エステ 持続効果はあるが費用と時間がかかる 全身除毛で1本(2,499円税抜)

 

ムダ毛処理で一番多く使われているのがカミソリです。カミソリは短時間で処理できて表面のムダ毛を解消する道具としては優れているのですが、深剃りをしやすく肌に適した処理方法とは言えません。

また、サロンやエステで光脱毛した場合は一時的に脱毛することは可能ですが、時間がかかるだけでなく万単位でお金がかかる場合もあります。

NULLリムーバークリームは1本3000円未満で購入できるうえに即効性が高いので、水着や海水浴など急な誘いがあった場合も、簡単にムダ毛を解消することができます。

一貫された国内生産で安心

除毛剤に限らず多くの商品というのはコストを下げるために海外で作られるのが一般的です。NULLシリーズは品質を高く保ちながら、より安心して使用できるように商品だけでなく容器も国内生産にこだわりを持っています。

それぞれの工程において厳しい検査を行い、一切手抜きをせず作られた除毛剤がNULLリムーバークリームなのです。

また、使用後のピリピリ感や鼻をツンとさすような独特の臭いも少ないので男女問わず誰でも簡単に使用することが可能です。

 まとめ

NULLリムーバークリームを購入する際は、専用ヘラとスポンジを同時に注文すると良いでしょう。

その場合プラス880円の料金がかかってしまいますが、どちらもクリームを使いやすくするために開発された商品です。

よりキレイにムダ毛処理をしたい方には、本品・ヘラ・スポンジの同時購入をおすすめします。

NULLリムーバークリーム

女性向けLP

ムダ毛処理アイテムはこちら

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-