処理アイテム

5分で除毛できる!NULLリムーバークリームの特徴

更新日:

人気NO1の理由は最短5分スピード処理が出来る!

NULLのリムーバークリームの魅力は「除毛力」が高いこと!

市販の除毛剤を使用したことがある方は分かると思いますが、通常は処理後に黒いポツポツが皮膚の断面に残って余計に肌が汚く見えてしまいがちです。

しかし、NULLリムーバークリームは、ムダ毛を掻きだすように毛を溶かすため表面に残る心配がなく、しっかり除毛することが出来ます。

そして、通常は大体10~15分脱毛処理にかかるのが普通ですが、NULLリムーバークリームだと「わずか5分」と短時間で処理することが出来ます。

これはクリームの「浸透力」と「伸び」が良いという特質があるためで、毛穴に入り込みやすくムダ毛を抜き取る力が高いからなのです。

クリームをたっぷりとムダ毛を隙間なく覆うように塗れば、太くて毛量の多い剛毛女子も簡単に処理することが可能なんですよ!

NULLリムーバークリームがおすすめの男性・女性

  • 脱毛処理を短時間で済ませたい方
  • 剛毛もゴッソリ処理したい方
  • 他NULLシリーズを併用して使用したい方
  • 敏感肌

様々な体毛処理と比較してみました

処理方法 脱毛・除毛効果 NULLリムーバークリーム
カミソリ 肌に負担がかかり剃る度に毛が太くなる 毛を溶かして処理するため摩擦がない
毛抜き 時間がかかり炎症をおこす 処理時間は5分、肌に優しい
ワックス 即効性はあるが痛みが気になる 痛みを感じることはほとんどない
サロン・エステ 持続効果はあるが費用と時間がかかる 全身除毛で1本(2,499円税抜)

ムダ毛処理アイテムで一番使用されているのは、やはりカミソリです。カミソリは短時間で処理出来て、表面のムダ毛を解消する道具として優れているからですね。しかし、深剃りしやすく、肌に適した処理方法とは言えません。

また、脱毛サロンで光脱毛するには時間もかかりますし、万単位の金額が取られますね。

ですが、NULLリムーバークリームは、1本3000円未満で購入できる上、即効性が高いので、プールや海水浴などの急なお誘いがあった場合にも簡単にムダ毛を解消することが出来ます。

安心の日本製!

除毛剤に限らず多くの商品というのはコストを下げるために海外で作られるのが一般的です。NULLシリーズは品質を高く保ちながら、より安心して使用できるように商品だけでなく容器も国内生産にこだわりを持っています。

それぞれの工程において厳しい検査を行い、一切手抜きをせず作られた除毛剤がNULLリムーバークリームなのです。

また、使用後のピリピリ感や鼻をツンとさすような独特の臭いも少ないので男女問わず誰でも簡単に使用することが可能です。

除毛剤に限らず、多くのムダ毛処理アイテムはコストを下げるために「海外製」のものが多いです。しかし、NULLシリーズは品質を高く保つために安心して使用出来るために国内生産にこだわりを持っています。

それぞれの工程において、厳しい検査を行い、一切手抜きをせずに作られた除毛剤がNULLリムーバークリームです。

また、使用後のピリピリ感や鼻をツンとさすような独特のニオイも少ないので男女問わず人気です。

NULLリムーバークリーム

女性向けLP

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-