処理アイテム

ゴワゴワ剛毛にも使える!MONOVOヘアリムーバークリームの特徴

更新日:

エステやサロンの脱毛とは異なり、ムダ毛を溶かしながら抜き取る除毛クリームです。

そのため生えてくる時のチクチク感がなく毛穴に詰まった皮脂の汚れや角質までもスッキリ解消できる優れものなのです。

一昔前のムダ毛処理と言えば女性だけがするものという認識がありましたが、近年は、女性に限らず男性もムダ毛を処理する時代です。

手足のムダ毛はもちろん、ワキやヒゲをタブーとする男性も多いため、若い世代であればあるほど除毛剤を継続的に使用する男性が増えています。

MONOVOヘアリムーバークリームは優しい成分を配合し肌が敏感な女性も抵抗なく使用できるよう改良された商品となっています。

除毛・保湿・抑毛の3つの効果

MONOVOヘアリムーバークリームの効果は3つ。

除毛はもちろん、保湿性を考えながら開発されているので、乾燥からおこる肌荒れや処理後のケアまで、これ1本で対策。さらに抑毛をコントロールする成分を配合し、次に生えてくる毛を遅らせることも期待できます。

また、MONOVOヘアリムーバークリームは爽やかな香りも人気の一つです。従来の除毛剤にありがちなツンとした臭いがありませんので、密室で使用した場合の不快な臭いがこもる心配がありません。

除毛剤とは気づかれないほどスタイリッシュでおしゃれな黒パッケージデザインなので収納にこだわりがある方にもおすすめです。

 10分放置で剛毛がスッキリ解消

MONOVOヘアリムーバークリームの使い方は、塗って10分放置したらお湯で洗い流すだけ。この部分は通常の除毛剤と変わらないのですがMONOVOヘアリムーバークリームの場合はラップを巻くことでさらに浸透力をアップさせます。

浸透力が増すと成分がいきわたるので、ムダ毛を抜き取る力が高まるだけでなく処理にかかる時間を短縮させることができます。

公式ページにもコツを掴めばごっそり抜けると口コミがありますので、ぜひラップを巻いて効率よく脱毛・除毛体験をしてみてください。

顔とデリケートゾーン以外の部位に対応

MONOVOヘアリムーバークリームの対応部位は顔やデリケートゾーンを除く全身です。

これは除毛成分であるチオグリコール酸カルシウムが含まれているからであって、MONOVOヘアリムーバークリームに限らず多くの除毛剤が敏感部の使用を不可としています。

毛根ギリギリまで処理したい、ツルツル肌になりたいという方は、使用方法をよく守り肌荒れを回避しながら継続的に使用しましょう。

 まとめ

MONOVOヘアリムーバークリームの脱毛維持期間は3日~14日となっています。

継続的に使用すると抑毛効果が期待できるので剛毛女子にはピッタリの除毛クリームです。

気になる方は、低価格のツルツル体験コースからお試しすることをおすすめします。

MONOVOヘアリムーバークリーム

MONOVOヘアリムーバークリーム

ムダ毛処理アイテムはこちら

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-