処理アイテム

ゴワゴワ剛毛にも使える!MONOVOヘアリムーバークリームの特徴

更新日:

MONOVOは除毛・保湿・抑毛の3つの効果

ムダ毛を溶かしながら抜き取る除毛クリームは、生えて来る時のチクチク感がなく、毛穴に詰まった皮脂の汚れや角質までスッキリ解消できます。

近年は女性に限らず、男性もムダ毛処理をする時代なので、手足のムダ毛はもちろん、ワキやヒゲまで若い世代であればある程、除毛剤を使用する男性が増えています。

MONOVOのヘアリムーバークリームは、肌に優しい成分を配合しているので、敏感肌な女性も抵抗なく使用出来る商品です。

そのMONOVOヘアリムーバークリームの効果は、「除毛」「保湿」「抑毛」の3つがあります。除毛剤なので除毛はもちろんですが、保湿性を考え開発されているので、乾燥から起こる肌荒れや処理後のケアまでこれ1本で済みます。

さらに、抑毛をコントロールする成分も配合されているので、次に生えて来る毛を遅らせることも期待できます。

MONOVOヘアリムーバークリームがおすすめの男性・女性

  • 剛毛もゴッソリ処理したい方
  • 1本で除毛保湿抑毛のケアを済ませたい方
  • 除毛剤の臭いが気になる方
  • 敏感肌の方

10分放置で剛毛がスッキリ解消!

MONOVOヘアリムーバークリームの使い方は、塗って10分放置したらお湯で流すだけです!この部分は通常の除毛剤と変わらないのですが、MONOVOヘアリムーバークリームの場合は、「ラップを巻く」ことでさらに浸透力をUPさせることが出来ます。

浸透力が増すと成分が、隅々に行きわたるので、ムダ毛を抜き取る力が高まるだけではなく、処理にかかる時間を短くすることが出来ます。

公式サイトにも「コツを掴むとゴッソリ抜ける」と口コミがありますので、ぜひ一度ラップを巻いて効率よく除毛体験をしてみて欲しいと思います。

また、MONOVOヘアリムーバークリームは「爽やかな香り」も人気の一つです。除毛剤はツンとした臭いがありますが、それがないので浴室のような密室で使用しても不快な臭いがこもることはありません。

そして、除毛剤とは気づかれない程のスタイリッシュでお洒落な黒パッケージのデザインも人気です。

全身に対応している!

MONOVOヘアリムーバークリームは、顔とデリケートゾーンを除く「全身」に使用することが出来ます。

これは、除毛成分である「チオグリコール酸カルシウム」が含まれているので、デリケートな部位には使用不可になっています。多くの除毛剤はそうです。

毛根ギリギリまで処理したい!ツルツル肌になりたい!という方は、使用方法をよく守り、肌荒れをしないように継続的に使用しましょう。

MONOVOヘアリムーバークリームの脱毛維持期間は「3~14日間」となっています。継続的に使用すると抑毛効果が期待できるので、男性だけではなく剛毛女子にもピッタリの除毛クリームです。

気になる方は、低価格の「ツルツル体験コース」からお試しすることをおすすめします。

MONOVOヘアリムーバークリーム

MONOVOヘアリムーバークリーム

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-