処理アイテム

低刺激が魅力のワックス脱毛シェリークリアの特徴

更新日:

ブラジリアンワックスのシェリークリアの魅力

夏が近づくと、毎日ムダ毛処理をしなければなりませんよね。

時間とお金をかけずに肌にも優しい脱毛がしたい!という方におすすめなのがSNSでも大人気の「ブラジリアンワックスのシェリークリア」です。

塗って貼って剥がすだけの3ステップなので、時間がない人にも大変便利な脱毛法です。また、脱毛サロンなどのように通う手間も省けますし、プールや海水浴など急なお誘いがあった場合にもワックスなら瞬時に脱毛が可能です。

ワックス脱毛は、永久的な脱毛法ではありませんが、即効性だけなら脱毛サロンの光脱毛より効果も抜群!低刺激で脱毛効果を持続させることが出来るのが魅力ですよ。

シェリークリアがおすすめの男性・女性

  • 剛毛もゴッソリ処理したい方
  • 脱毛と同時に美肌になりたい方
  • VIOラインのムダ毛が気になる方
  • 敏感肌の方

シェリークリアは永久脱毛じゃないから安心!

脱毛するなら「永久脱毛」じゃないと!と思っている方も多いと思いますが、若気の至りでガッツリとアンダーヘアを脱毛したまでは良かったけど、みんなで入浴する温泉などのシーンになった時に困った事態に。

その点、シェリークリアは通常の脱毛になるため、時間が経過すればまた生えてきますし、お試し感覚でVIOにアプローチすることが出来るわけですね。

シェリークリアの効果は?

シェリークリアは、ただ脱毛するだけではありません。古い角質を溶かしながら、同時に保湿もしてくれるので脱毛後にザラつく心配がなく、美肌にもなれてしまうんですね。

さらにワックスには、「抑毛成分」を配合。使用回数を重ねる内に毛が生えるスピードが遅くなり脱毛効果を持続させることも出来ます。

・美肌効果がある
アロエベラ葉エキスやヒアルロン酸を配合しツルツル肌へ

・抑毛成分が配合されている
イソフラボンやタンパク質、サポニンの効果で抑毛を期待

・安い
脱毛サロンの10分の1の料金で脱毛可能

シェリークリアの対応脱毛部位は?

シェリークリアは優しい成分で作られていながら、毛の太いVIO部位も脱毛出来る強力なワックスです。肌を必要以上傷める心配がないのに、「2週間以上」次の毛が生えてこない人もいるとか。

顔を含む首から上を除いた「全身」に使用することが出来るのでおすすめです。シェリークリアで人気の脱毛部位は「VIO」「ワキ」「手足」「背中」です。

ブラジリアンワックスって肌に合うか心配!

海外製の脱毛ワックスは、成分が強力過ぎて日本人の肌には不向きです。シェリークリアは、国内の製薬会社と共同開発しているので安心です。

成分もハチミツやヒアルロン酸など成分がしっかり表記されているので、何が混ざっているのか?不明瞭な外国製の商品よりもずっと安心して使用出来るでしょう。

シェリークリアは初回に限り480円で購入することが出来ます。単品で購入すると10109円かかるので初めからコース契約にした方が半額になるのでお得です!(2回目以降は4838円)

シェリークリアは痛い?

ブラジリアンワックス脱毛は、一瞬ですが「痛い」と聞くので、心配ですよね。

まずは、ムダ毛処理をしたいVIO部位にスパチュラを使ってシェリークリアを塗って、専用シートを貼り、毛の流れとは逆方向に向かって一気に剥がします。

これがシェリークリアの使用方法ですが、問題は最後のシートを剥がす場面ですよね。痛みの感じ方は個人差があるため、はっきりとこれくらいとは言えませんが、「思ったよりも痛くなかった」と口コミしている女性が大半のようです。

また、痛いと感じた方も「2回目以降の使用で痛みはあまり感じなくなった」と口コミがあるので、ある程度慣れるもののようです。

シェリークリア

シェリークリア

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-