処理アイテム

ブラビアンカシュガーワックスの特徴

更新日:

保湿ケアもしっかり出来る、ブラジリアンワックス

ブラビアンカシュガーワックスの特徴は、毛根から抜き取る脱毛剤でありながら、しっかり保湿ケアもできることです。

保湿効果の高いヒアルロン酸やコラーゲンを配合することで、弾力性をアップさせながら肌のダメージを防いでくれます。

開発期間に3年を費やした後、香料・着色料・防腐剤・パラベンを除外した製品化に成功。昔ながらのワックス剤とは大きく異なり、オーガニックをテーマに品質改善された自然派のブラジリアンワックスです。

ブラビアンカシュガーワックスの脱毛効果

ワックス剤を使用するにあたり一番気になるのが脱毛効果です。塗って剥がすワックス剤は、シートの剥がし方しだいで残り毛の原因になると思われがちですが、毛の流れと逆方向に一気に剥がすと本当にツルツルにムダ毛が抜けるんです。

痛みが強いと言うのは、恐る恐るゆっくり剥がしてしまうからであって、一気に剥がすと痛みも少なく逆にスカッと爽快感を味わえます。

しかも長い人では2週間も次の毛が生えてこないと評判なのでカミソリや毛抜きよりも脱毛持続効果が高く、自己処理で増え続ける色素沈着を防ぐこともできます。

水溶性ワックスだから後処理がラク

ブラビアンカシュガーワックスは水溶性のソフトワックスです。温めが必要なハードワックスとは異なり、固まる心配もなくシャワーで流せて後処理に時間を取られることもありません。

また、一般的なサロンやエステで脱毛をする場合は、50,000円~の費用がかかるうえに、スタッフへ見られてしまうという恥ずかしさがつきまといます。

ブラビアンカシュガーワックスなら、誰にも知られず自宅で好きな時に処理できるのでストレスなく使用することが可能です。

ブラビアンカシュガーワックスの価格

ブラビアンカシュガーワックス 価格(税込) 特典
お試しコース 3,888円 なし
3個セット 9,331円 鼻毛専用ワックスまたは脱毛シート
5個セット 12,636円 鼻毛専用ワックスまたは脱毛シート

ワックス剤の一般的な価格は5,000円前後が主流です。これは市販やネット購入した場合も同じ。ブラビアンカシュガーワックスは4,000円以下とコストがかからないうえに、セット購入した場合に鼻毛ワックス剤や脱毛シートが特典として付いてくるのも魅力。

特典はどちらか選べるようになっているので、身だしなみとして日常的に使用するなら鼻毛ワックス剤がおすすめです。

まとめ

ブラビアンカシュガーワックスは個数が多ければ多いほど価格が安くなり配送料も無料でお得です。

単品ではなく友人とシェア購入すると良いですよ。

ブラビアンカシュガーワックス

Brabianca

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-