処理アイテム

アンジェリカワックスの特徴

更新日:

脱毛サロンでも使われているブラジリアンワックス!

数あるブラジリアンワックスの中でも圧倒的な支持を誇るアンジェリカワックス!仕上がりがキレイなだけではなく、実際に脱毛サロンで使用されているワックスなんです。なので、より品質の心配もなく、安心して使用することが出来ますね!

一口にワックスと言っても、その種類は様々あります。油性ワックスのように粘着力が高すぎて扱いが難しいワックスは使用方法を誤ると肌を傷めてしまう可能性があります。

水性のアンジェリカワックスは、少量にも関わらず、安定した粘着力を持ち、剛毛や敏感肌の方にもおすすめ出来るワックスです。

ワックスの種類はVIO脱毛や手足におすすめの「水性ワックス」、脱毛サロンのVIO脱毛にも使用される「ハードワックス」、サロン脱毛に使用される「油性ワックス」、指のムダ毛などにおすすめの「ソフトワックス」があります。

アンジェリカワックスがおすすめの男性・女性

  • 剛毛もゴッソリ処理したい方
  • VIOラインのムダ毛が気になる方
  • 手軽に使用したい方
  • 敏感肌の方

温めなくても使えるワックス!

ワックスは加熱すると柔らかくなり使用しやすくなりますが、その分粘着力が弱まってしまう欠点があります。

アンジェリカワックスは、温めずに使えて、尚且つキレイに脱毛出来るので手軽で簡単です。しかも、日本製で無添加などこだわりを持って作られた製品なので安心して使用することが出来ますね!

アンジェリカワックスの価格は?

ブラジリアンワックス 価格(税込) 商品内容
単品 3,888円 ワックス250g1個
スターターキット全身用 9,936円 ワックス2個・ストリップス・スパチュラ・パウダー
スペシャルキット 8,900円 ワックス1個・ストリップス・スパチュラ・パウダー・ジェル

アンジェリカワックスの内容量は250gと量も多めで比較的購入しやすい価格になっています。VIO脱毛の場合は、約5回分で期間にすると約半年使用出来る量があり、細かい産毛から剛毛までキレイに脱毛することが出来ますよ!

ただ単体で購入した場合は、スパチュラやストリップス(脱毛シート)などが別売りになるので、プラス810円の料金が発生してしまいます。

なので、アンジェリカワックスを購入する際は、スターターキットやスペシャルキットなど付属品のあるセットがおすすめです。そうすれば、到着後すぐにムダ毛処理が可能になります。

アンジェリカワックスを上手に使うコツは?

アンジェリカワックスは水性ワックスで使いやすいのですが、硬めに出来るため大量に擦りすぎてしまうと毛が絡み合って失敗します。

ムダ毛をしっかり抜き取るためには、少量を均一に伸ばし脱毛シートをしっかり押さえつけて一気に剥がすことです。

この時、毛の生えている向きとは逆方向に剥がすことで毛根からキレイに抜けて、脱毛持続効果を高めることが出来ます。

アンジェリカワックス

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-