処理アイテム

NULLハニーワックスの特徴

更新日:

ハニーワックスは敏感肌にも使えるブラジリアンワックス!

ここ数年、爆発的人気のあるブラジリアンワックス脱毛ですが、選ぶワックスによって「粘着力」が異なります。多くのワックスは、粘着力を増すために温めることを必要としますが、NULLハニーワックスは、湯煎やレンジなどを使わずにそのままの状態で脱毛することが出来ます。

主成分には、「高純度のハチミツ」を使用し、必要以上に肌の負担をかける心配がないので、敏感肌でも使えるワックスです。

ハニーワックスがおすすめの男性・女性

  • 剛毛もゴッソリ処理したい方
  • VIOラインのムダ毛が気になる方
  • 他NULLシリーズを併用して使用したい方
  • 敏感肌の方

男性用に作られているから剛毛女子にも人気!

従来のブラジリアンワックスは、女性向けの商品が多かったので、安全性は高いものの粘着力が弱く上手く脱毛出来ない欠点がありました。

そのデメリットを補い改良されたのが、NULL(ヌル)です。男性用のワックス剤として、周知されていますが、女性が使用しても全く問題がないので、女性の愛用者も多くいます。

むしろ、剛毛女子やVIOのような太いムダ毛処理には、かなり向いているワックスだと言えます。

もちろん「男性用」なので、男性のムダ毛には効果的で人気の高いワックスです。

日本製にこだわり品質重視!

ブラジリアンワックスは海外から爆発的な人気で流通して来たので、海外製品が多いのですが、NULLのハニーワックスは安心の国内生産です。

そして、市販のワックスの多くは、コストの関係で「砂糖」を主成分にしたものが多いのですが、これは品質が良いとは言えません。

しかし、ハニーワックスは「肌に直接触れるものは安心安全で優しい成分を」というコンセプトのもと製造された商品なので、安心して顔を除く「全身」に使用することが出来ます。

NULLシリーズを併用しよう!

NULLと言えば、ブラジリアンワックスだけではなく、除毛クリームや洗顔料でも有名です。特に口コミで人気があるのは「アフターシェープローション」です。

アフターシェープローションには「抑毛成分」が配合されているので、これから生えてくるムダ毛にアプローチすることが出来ます。

ワックスを使用した後に保湿剤として使用するのも良し、恋人と兼用で使用しても良いですね。よほど肌が弱い人でなければ、成分が影響する心配もありません。

ただし、顔とヒゲはNG!!

NULLハニーワックスは、男性用なので「ヒゲ」に使用出来るのでは?と考える方も多いのですが、安全面を考えると使用しない方が賢明です。

もちろん、その他の「顔」もNGです。男性ほどではありませんが、女性もヒゲが濃いと悩みを抱えている人もいますが、顔は身体と違い皮膚が薄く、万が一炎症した時にも隠すことが出来ない部位です。

NULLハニーワックスの脱毛部位の範囲を見ても「身体のみ」となっているので、使用上には十分注意しましょう。

NULLハニーワックス

NULLブラジリアンワックス

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-処理アイテム
-