サロン&クリニック

キッズ脱毛なら敏感肌専用の脱毛サロン「ディオーネ」

更新日:

ディオーネ

子どもも安心して脱毛できる!脱毛サロン『Dione(ディオーネ)』

最近はキッズモデルなども多く、今や子どもも脱毛する時代です!

ムダ毛がボーボーだと水着やキャミソールなど夏場薄着をしている時に友人からからかわれることや、イジメに発展することもあるとか。とはいえ、脱毛のリスクを考えると小さい内から脱毛させて大丈夫なの?と心配な保護者の方も多いはず。子どもでも安心安全な脱毛サロンがあるなら是非利用したいですよね。

脱毛で特に心配なのはやはり「痛み」!大人でも痛いと言われているのに、子どもが我慢できるの?って思いますが、ディオーネでは、保護者の方も体験してからお子さんが脱毛出来るので安心です。また、ディオーネは、肌に優しい脱毛なので子どもだけではなく、敏感肌の大人にも人気です。

料金プラン

・フェイスメニュー(全12回、ショート6回、追加1回)

顔全体、鼻下、アゴ、頬、額(眉間込)、襟足、首の脱毛単体のコースがあります。

・ハイジーナコース(全12回、ショート6回、追加1回)

VIO全て処理のコースとsemiハイジーナコースの希望の形に残すデザインコースがあります。

・全身脱毛コース(全12回、ショート6回、追加1回)

顔以外の全ての部位を含む全身まるごと脱毛コースとLパーツから4部位+Sパーツから4部位選択できる全身脱毛コースがあります。

・その他(全12回、ショート6回、追加1回)

3部位セット、4部位セットのコースやそれぞれ単体メニューがあります。

※お試しコースあり。また小学3年生未満のお子様は10%offの割引あり。

 

ディオーネはこんな方におすすめ

  • 子どもを脱毛させたい方
  • 子どもに痛い思いをさせたくない方
  • 寒くて風邪を引いてしまうのでは?と心配な方
  • 子どもの受ける脱毛の詳細を知りたい方
  • 通いやすさを重視している方
  • 短期間で脱毛を完了させたい方
  • 敏感肌の方
  • 日焼け肌があり施術を断られた方
  • 脱毛しても「産毛」だけ残ってしまった方
  • VIO脱毛のギリギリラインまで脱毛したい方

 

痛みがない!子どもでも安心の『ハイパースキン法』を導入

ディオーネでは、「ハイパースキン法」という新しい発想の脱毛法を導入しています。それはほとんど痛みを感じず、肌にも優しい脱毛法です。なので、アトピー肌などの敏感肌の大人やデリケートゾーンもギリギリまで仕上げて欲しい方にも人気です。

従来の脱毛方法はメラニン色素に反応して生えているムダ毛を脱毛する方法でしたが、ハイパースキン法はその逆で「これから生えてくる毛の種にアプローチ」する方法です。なので、従来の光レーザーでは高温で毛を焼き切っていましたが、じんわりとした低温で毛種を焼くので痛みがほとんど感じません。36~38度と言えば、体温と変わらない温度ですよね。

また、脱毛時に痛みの軽減のために「冷たいジェル」を使用する所がほとんどですが、ハイパースキン法は高熱を使わないので「ポカポカ温かいジェル」を使用します。なので、心地よくウトウトしている内に脱毛が完了してしまいます。

さらに、日焼け肌であると脱毛出来ないことが多いですが、子どもは外で遊ぶもの!なので、日焼けもたくさんしますよね。メラニン色素に反応させて脱毛するわけではないので日焼け肌でも脱毛出来ます。また、「フォト美顔」の光が常に3割含まれているので脱毛する度に肌内部のコラーゲン生成を助けて細胞を活性化させるので脱毛しながら美肌にも導いてくれますよ。

 

3歳からの脱毛体験!?『子供脱毛』

ディオーネでは3歳から脱毛が出来るんですね!子供脱毛体験は「小学3年生までの男子」「中学3年生までの女子」が対象の脱毛プランです。

流れとしては、温かいジェルを塗布して、ハイパースキン法で脱毛し、温かいタオルで拭き取り、子どもの肌に優しい独自開発の美白ローションで保湿を行います。

本当に小さな子どもでも出来るのかな?と心配な保護者の方もいると思いますが、まず、保護者が体験できて安全性を確認の上で納得してから施術出来ますし、10年の実績もあるので安心ですね。万が一なにか肌トラブルがあった場合には、もちろんドクターサポートも付いています。

店舗が多いので通いやすい!

全国に120店舗もあるのでとても通いやすいです。引っ越しなどの予定があっても安心ですね。しかも、毛周期も関係ないので1ヶ月最短で2週間で次の施術が可能です。そのため施術期間も短くて済みます。

 

「その他嬉しい特典!」

・ママも体験できるお試しコース

本当に痛くないのか?熱くないのか?火傷はしないのか?など保護者としては心配だと思いますが、保護者もまず体験して、その他に子どもも30分好きな部位を脱毛し放題のお試しコースがあります。

そんなディオーネにデメリットはあるの?

脱毛サロンは年々価格競争からか安くなっている印象ですが、他脱毛サロンよりも価格は高めです。しかし、他脱毛サロンでは対象にならないような年齢の小さな子どもまで施術可能ですし、子どもの安心安全のためにもこの価格は仕方のないようにも思えます。

また、成長期を迎えた時にムダ毛は活発に生えてきますので、あまり早く脱毛するとまた生えてくる可能性はあります。

VIO脱毛

女性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-,