脱毛サロン

KIREIMO(キレイモ)で脱毛!料金プランやサロンの特徴

投稿日:

キレイモ

モデルも通う!?脱毛サロン『KIREIMO(キレイモ)』

キレイモは女性雑誌やモデルやアイドル、タレント御用達!の脱毛サロンです。

小悪魔agehaやand GIRLやVivi、and moreなどの女性雑誌に多数掲載されている他、水沢アリーや山本優希、峯岸みなみなどのタレントやモデル、アイドルまで多数来店しています。

綺麗をモットーとする彼女たちも通う脱毛サロン!ということは、とても信頼出来ますよね!キレイモであなたも綺麗にしてもらいましょう!

料金プラン

①スリムアップ全身脱毛(月額制)
他脱毛サロンだと月額制は1回で全身脱毛してくれず、数回に分けてするのが主流ですが、キレイモは1回来店で全身脱毛してくれます。

全身33ヶ所施術してもらえ、全身脱毛では中々入っていない顔とVIO脱毛もしっかり入っています。

②プレミアム美白脱毛(月額制)
スリムアップ脱毛と基本は変わりませんが、施術後のアフターケアが違います。

保湿ローションがスリムアップジェルではなく、「美白効果」のあるものを使用しています。

③パックプラン(6・12回)
とにかく安く済ませたい!という方にはおすすめです。

月額制は顔脱毛しか選択できませんが、顔脱毛にするか?光フェイシャルにするか?毎回施術ごとに選択することが出来ます。

保湿ローションの種類は最初に選択してから変更は出来ません。

④スペシャルプラン(定額制でそれ以外は一切料金がかかりません。)
キレイモの2017年5月から始まった新プランです!

全身脱毛33ヶ所はスリムアップ全身脱毛プランと一緒ですが、「永久保証付き」!!

永久保証と言うのは、期間無制限で通いたい放題ということです。妊娠中や仕事が忙しくて脱毛出来ない期間があっても関係なしですし、もちろんムダ毛の再発時も自由です。

通う頻度は最短45日間隔という決まりはあるものの1回の施術で全身脱毛してもらえるので、毛周期を考えると次回はそれくらいになりますよね!

シェービング料金ももちろん無料。しかも、施術ごとに顔脱毛か光フェイシャルか?保湿ローションもスリムアップジェルにするか?美白ジェルにするか?その回ごとに選択可能です。

※学割とのりかえ割、友達割があります。

キレイモはこんな方におすすめ

  • 全身脱毛したい方
  • 途中で一時的に通えなくなる可能性がある方
  • 過去に毛が復活してしまった苦い経験のある方
  • 毛が濃くて何回も通いたい方
  • 脱毛しながらスリムになりたい方
  • 満足したらすぐに辞めたい方
  • 脱毛サロンで寒くて脱毛を続けられなかった方

痛みも少ない!ジェルがいらない最新脱毛器を導入!

冷たいジェルを塗って施術すると「寒くてツライ!」という話をよく聞きますが、キレイモの脱毛器はジェルを必要としない脱毛器なので90分間の施術中に「ヒヤっとした不快感」を感じません。

ジェルを塗らない分拭き取りの作業もいらず、90分で全身の施術を完了させることができます!脱毛時の痛みも少ないのが魅力的です。

脱毛しながら引き締まる!?スリムアップ脱毛って何?

キレイモは脱毛後の保湿に「ハナショウガエキス・グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス・カフェイン」が配合されたローションを使用しています。

実際にそのローションを使用して体験してもらい2ヶ月お腹に塗布した結果93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の人にお腹の引き締まりが見られたという結果が出ています。

脱毛しながら、ボディラインも引き締めることが出来るわけです!!

効能を調査!

  • ハナショウガエキス…妊婦のクリームなどにも使用されることがある天然由来の安心できる成分です。デトックス効果があり、リンパの流れを活性化させ、むくみの解消効果などが期待できます。
  • グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス…標高2000m気温マイナス30度の過酷な条件で生息している植物から抽出したエキスです。主に化粧品に使用されていることが多く、肌の再生を促進させる働きがあり、肌本来の力を目覚めさせてくれます。
  • カフェイン…紅茶やコーヒー、エナジードリンクなどに含まれるので眠気覚ましの印象ですよね。実は「リパーゼ」という酵素に働きかける作用があるため脂肪を燃やしやすくしたリ、血行を促進、細胞の修復作用があり美肌やダイエットにも効果的なんです。

顔脱毛か?光フェイシャルか?でも光フェイシャルって何?

キレイモでは、顔脱毛か?光フェイシャルか?選ぶことが出来るのですが、光フェイシャルって何?って思いますよね。

光フェイシャルは特殊な周波数の光を当て肌の細胞を活性化して、肌のターンオーバーを正常化してくれる効果があります。つまり、自然に美肌へ導いてくれるフェイシャルエステコースのことなんですね。

細胞に直接働きかけるので、美容成分を肌に浸透させるよりも肌トラブルの悩みが一気に解決するかもしれません。

効果としては、肌トラブルの解消の他にもシミとシワを目立たなくし、顔色を明るくし、毛穴を引き締め、リフトアップも期待できます。ただし、毛根を破壊する強い光の照射ではないので、顔脱毛を終えてからの方が効果的です。

パックプランやスペシャルプランを選択している方は毎回施術内容を選択できるので、最初は顔脱毛にして、ある程度綺麗になってから「光フェイシャル」に変更するとよいかもしれませんね。

その他嬉しい特典!

剃り残しのシェービングが無料
自己処理した後の剃り残し部分やうなじや背中など自分では手の届きにくい所は無料です。

ただ、自己処理を一応自分でして行けば、他脱毛サロンと違い剃り残しが多少あっても施術を休むとか料金がかかったりするわけではないようなので、安心ですね。

キャンセル料が無料
前日までキャンセル料が無料です。

当日でもキャンセル料は無料ですが、もしも解約したい時にはコース1回分の施術を済ませたことになってしまうので、気を付けましょう。

そんなキレイモにデメリットってあるの?

基本的にキレイモは全身脱毛専用の脱毛サロンなので、パーツ脱毛をすることが出来ません。

女性用サロン・クリニックはこちら

読んでもらいたい記事

390,967view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

140,550view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

78,560view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-脱毛サロン
-