脱毛サロン

ジェイエステティックで脱毛!料金プランやサロンの特徴

投稿日:

ジェイエステティック

脱毛サロン業界古参!創業39年の実績!ジェイエステティック

ジェイエステは店内がとてもゴージャス!お姫様なフェミニンな雰囲気の備品が多い印象です。脱毛サロンへ行くからには非日常を味わいたい!と言う方には特におすすめですね。

また、ジェイ「エステ」というだけあり、脱毛以外にもフェイシャルエステ、痩身やボディエステも行っています。なので、脱毛と一緒に「全身綺麗になりたい!」という方にもおすすめです。

以前は「勧誘が酷い」という口コミも目立っていたのですが、現在はその口コミを真摯に受け止めしつこい勧誘や販売を一切行っていません。

料金プラン

①全身フリーチョイス40回脱毛コース(月額分割制)
32箇所の部位から好きな部位と回数を選ぶことが出来ます。

総額を分割制という形ですが、月額低価格で施術することが出来ます。

他脱毛サロンだと毛のあまり生えていない部分も「全身」ということで料金に含まれてしまいますが、自分で「好きな部位」と「回数」を決められるので、元々あまり生えていない部位や昔脱毛してもらって綺麗な部位、毛が濃い部位の回数を減らしたり増やしたりが自由自在です

!しかも、1箇所を4回以上選ぶとその回数分の施術がさらに無料プレゼントされてお得です!

②気になる箇所だけ集中ケアコース
気になる脱毛箇所のプランを選ぶだけで、もれなく人気部位の両ワキの脱毛(12回)もプレゼントで付いてきます!そのアフターケアも5年間無料です。プランは次の5種類です。

脚2箇所プラン(4回)、腕2箇所プラン(4回)後姿美人プラン(4回)フェイス6プラン(各4・6・8・12・18回)デリケートゾーン5プラン(各4・6・12回)があります。

③脱毛初心者におすすめコース
ジェイエステが初めての方限定ですが、美脚セット、あしまるっと脱毛プラン、デリケート5プラン、フェイス6プランと脱毛回数は少ないもののいきなり高額は出せないわ!という方にお得な低価格で体験するコースもあります。

※ファミリカード割、ペア割があります。

ジェイエステティックはこんな方におすすめ

  • 脱毛初心者の方
  • 脱毛を体験してみたい方
  • 部位によって毛の濃さが違う方
  • 以前に一部分脱毛したことがある方
  • 1回の施術時間は短くじっくり脱毛したい方
  • 痛みが怖くて脱毛に踏み切れない方
  • 引っ越しの予定がある方
  • お姫様な雰囲気を味わいたい方
  • 脱毛だけではなく、エステもして欲しい方

全身脱毛60分!独自開発の冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛!?

ジェイエステの脱毛方法は「冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛」という方法を導入しています。普通の脱毛器は脱毛後冷やしたりする工程があるのですが、脱毛器の肌に当たる部分のヘッド自体が冷却されているので、よく脱毛時の例え話に出るゴムがパチンと弾かれるような痛みや熱さを感じずに脱毛出来ます。

施術後にヒアルロン酸トリートメントを施してくれるので、保湿はもちろんきめ細かく潤った美肌も期待できます。エステも行っている脱毛サロンなのでその効果は折り紙付きですよね!

また、施術の時間も両ワキだと30分、全身脱毛だと60分と気軽に脱毛に行くことが出来ます。

予約が取りやすいと定評!

創業39年の実績のある老舗というだけあり、全国展開されていますし、店舗数も多いです!しかも、最初に契約した店舗の予約が取れにくい場合は店舗移動も簡単に出来ます。

予約も電話以外にWEBからも24時間予約が可能です(予約の変更は電話が必要です。)なので、予約も取れやすいという脱毛サロンということで評価も高いです。

脱毛サロンは予約が中々取れずに通えない!ということが多々あるようなので、ちゃんと予約が取れるということはとても大切なことだと言えます。

その他嬉しい特典!

カウンセリング無料と体験
なんと無料カウンセリング内に脱毛(1ショット)とフェイシャルエステの一部を無料体験も出来ます。

相談はもちろんですが、脱毛の痛みの程度も気になりますし、どんな脱毛方法をしているのか?気になりますよね。効果を実感してから契約出来るなんて良いですよね!

キャンセル料無料
前日営業時間終了(20時)までならキャンセル料は無料です。

ただし、当日の無断キャンセルはコース料金1回分の消化になりますので気を付けましょう。

他脱毛サロンでは大体当日キャンセルはそれだけでNGですが、ジェイエステでは、生理や病気の場合は当日でも後日予約を振替という形でキャンセル料は取られないようです。

安心して通えますね!しっかり連絡するようにしましょう。

そんなジェイエステティックにデメリットってあるの?

以前はシェービングを無料でしてくれていたのですが、自己処理出来ていない部位は施術出来ないことになりました。

ただし、うなじや背中などの自己処理が難しい部分は無料でしてくれます。

女性用サロン・クリニックはこちら

読んでもらいたい記事

390,968view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

140,550view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

78,560view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-脱毛サロン
-