サロン&クリニック

銀座カラーで脱毛!料金プランやサロンの特徴

更新日:

銀座カラー

スピードと質の高さはピカイチ!脱毛サロン『銀座カラー』

創業20年以上を誇るベテラン組の銀座カラー!

それだけ長く続いている脱毛サロンだとやはり施術に対する安心感は違いますよね。

脱毛サロンによっては、技術不足のスタッフに施術されると照射漏れなどを起こし、上手く脱毛されず時間がかかったり、またすぐにムダ毛が復活したりということが起こります。また、格安と言えど、脱毛は高いのでスタッフの接客が最低だと気分が悪くなりますよね。

銀座カラーは「質の高い接客」「効果の高い脱毛」「低価格な料金設定」を目指しながら、20年この脱毛業界で生き残り、楽天リサーチでも「信頼できるサロン」部門で第1位を取った実績があります。

全国展開して店舗数も50以上ありますよ。

料金プラン

①全身脱毛コース(月額分割制)
銀座カラーの全身脱毛は施術時間が60分のスピード脱毛で1回の施術で全身してもらえます。そのため施術ペースも2ヶ月に1度脱毛してもらえ予約も取りやすくなっています。

月額分割だと月々の負担をかなり軽くすることは出来ますが、銀座カラーは施術代の総額を分割するタイプなので月額制とは少し違います。しかし、圧申し放題全身脱毛のプランは3種類です。

また、「プレミアムファストパス」のプランにすると月々の価格は通常のコースよりも高いですが、全身脱毛を1年間で最大8回通えるスピード脱毛にも出来ます。

新・全身脱毛コース(22ヶ所)
少しでも早く全身脱毛を終えたい方におすすめのプランになっています。満足行くまで脱毛し放題です。

22ヶ所のコースにさらに顔と鼻下もついています。脱毛し放題&顔2ヶ所各12回のプランです。

全身ハーフ脱毛コース(8ヶ所)脱毛し放題
デリケートとスタンダードチョイスから好きな部位4ヶ所ずつの計8ヶ所の部分をお願いできます。

②フリーチョイス脱毛コース(1ヶ所から可)
デリケートチョイス(面積小)とスタンダードチョイス(面積大)があり、それぞれ1ヶ所8回プランと脱毛し放題プランがあります。人気部位は両ワキ、両ひじ下、両ひざ下です。

③定番セット(人気箇所)
顔セット(2ヶ所24回)、腕全セット(3ヶ所脱毛し放題)、足全セット(4ヶ所脱毛し放題)、VIOセット(4ヶ所脱毛し放題)から選べます。
こちらは1年間に最大6回施術可能です。

こちらの全プランもプレミアムファストパスのプランに変更すると通常最大6回の施術が8回にすることが出来、早く脱毛完了することが出来ます。

※学割、お友達紹介割、ペア割とのりかえ割あり。
※他キャンペーンも多数ありで今までに美肌潤美1回お試し付などがあります。

銀座カラーはこんな方におすすめ

  • 月々の料金を安く抑えたい方
  • 支払い完了後も通いたい方
  • 全身脱毛したい方
  • パーツ脱毛したい方
  • 忙しくて時間がない方
  • 月々の料金を抑えたい方(分割制)
  • 引っ越しの予定がある方
  • 追加料金に不安がある方
  • 分割、ローン払いが良い方
  • 通いやすさを重視したい方

ムダ毛復活の心配もナシ!永久保証の『脱毛し放題サービス』!?

最初の計画よりも脱毛出来ていない場合やムダ毛が復活した場合には、本来なら追加購入することになりますが、それって結果料金が高くなりますよね!?

でも、途中で脱毛を終了してしまうのは勿体ないですし、ムダ毛が復活してしまったらまたサロン通いになります。

この「脱毛し放題サービス」は、その心配がなく最初のプラン通りの金額で納得するまで施術を受けることが出来ます。

ただし、1年間全く脱毛サロンに連絡がなかった場合は自動的に終了という扱いになりますので気を付けてください。

保湿液のミストシャワーが肌の中へ浸透!?『美肌潤美』

こちらはオプションになりますが、赤ちゃんのようなぷるっぷるの素肌を実感出来ると人気です!脱毛後は肌がとても敏感になっています。なので、保湿ケアは重要!

他脱毛サロンでももちろんアフターケアで保湿液を身体に塗ってくれますが、銀座カラーは皮膚科医と共同開発したヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・天然ハーブを数種類ブレンド配合の「オリジナルの保湿液」を使い、ミストシャワーで肌を保湿してくれるんですよ。

このミストシャワーを噴出する保湿マシンが保湿液を「高圧噴射」するので、肌の奥まで浸透して保湿だけではなくて美肌にもなると人気なんです!

しかも、綺麗な肌になると脱毛効果もさらに上がります!

予約が取れやすいシステムを導入!

銀座カラーは最初のみ契約した店舗で施術をしなければならない決まりがありますが、他の店舗での施術も可能で今日は会社の近くの店舗で!次は仕事が休みだから家の近くの店舗で!と使い分けや予約枠が空いている店舗で予約が可能なんです。

しかも、24時間WEB予約が出来るから、いちいち営業時間に電話して予約しなくても済むし、いつ予約が空いているのか?一目瞭然で楽ちんです。

特に突然のキャンセルはねらい目です!

その他嬉しい特典!

無料カウンセリング
痛みが心配な方はパッチテストも一緒に体験できます!自分に合った脱毛サロンか?しっかり見極めることが出来ますね。

キャンセル料無料
ペナルティ料は発生しませんので、何か用事が出来た時でも安心ですね!

ただし、前日の19時まで変更可能でキャンセルのペナルティは発生しないものの、もし解約して返金して欲しい場合は1回分の消化という扱いに。

また。9回目以上のキャンセルの場合は2000円発生します。

そんな銀座カラーにデメリットってあるの?

月額定額と言っても月額制と違い都度払いではなく、コース契約を分割した分割制になっています。

また、シェービング無料サービスは行っていません。

なので、手の届かない箇所はフェイス用シェーバーを持参すれば剃ってくれるそうですが、忘れればシェーバーを購入しなければその日の施術は出来なくなります。

女性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-