サロン&クリニック

脱毛ラボで脱毛!料金プランやサロンの特徴

更新日:

脱毛ラボ

月額制全身脱毛サロンの元祖!月額価格最小!?『脱毛ラボ』

月々の負担額が少ない「月額制」を取り入れた初めての脱毛サロンがこの脱毛ラボです!

元祖と言うだけあり、月々の負担額が何処のサロンよりも格安!その価格たるはランチを食べる程度のお値段で施術を受けることが可能です。

そして、独自開発しているコスメ「プリンセスシリーズ」で美容効果も期待でき、提携医療クリニックもあるのでアフターケアは安心!アフターケアが行き届いている脱毛サロンとしても人気が高いです。

料金プラン

①月額制パック脱毛プラン
月額制の元祖と呼ばれる脱毛ラボの月額制は、スピードよりも安さ重視の方におすすめのプラン。1回の施術料金がとても安くランチを食べるくらいのお値段です。

全身脱毛48ヶ所コースと選べる部分脱毛24ヶ所コースから選べます。もちろんいつでも辞められますので都度払いのような感じです。

1ヶ月に1回通え、全身脱毛の場合には、1ヶ月で4ヶ所の部位を脱毛しますので、1年で全身48ヶ所脱毛を完了する計算になります。

②回数パック脱毛プラン
最短2週間に1回通え、最短6ヶ月から1年で脱毛を完了することの出来る速さ優先の脱毛プランです。最初に施術回数を決めて契約します。

契約時に全額支払わなければならないのが大変ですが、月額制よりもさらに総額が安くなるメリットはあります。しかも、月額制の契約者よりも予約を優先してくれるメリットも!

③1回単発脱毛プラン(Sパーツ、Mパーツ、Lパーツ)
1部位いくらという定額で、何ヶ所施術するかによって値段が変わるプランです。

SMLで単体価格が500円ずつ変わります。

※学割、のりかえ割を始め、ふたまた割、脱毛シェア割、脱毛下取り割、交通費キャッシュバックと割引多数。

※その他、お得なキャンペーンも度々実施しています。

過去には15ヶ月分支払い0円やハンド脱毛、全身エステパック毎回無料キャンペーンなどがあります。

脱毛ラボはこんな方におすすめ

  • 月々の負担を極限まで抑えたい方
  • キャンペーン対象の方
  • 気軽に通いたい方
  • スピード重視の方
  • 予約を取り安く通いやすさを求める方
  • 通いやすさを重視したい方
  • 痛みが怖くて脱毛に踏み切れない方
  • 逆にゴージャスな雰囲気は苦手でシンプルな内装が好みの方

医療メーカーが開発した安心安全の最新式の秒速5連射脱毛器!

世界的な医療メーカーのDEKA社(イタリア)が開発した脱毛器を使用しています。

そして、SSC方式で施術を行っています。

SSC方式はジェルの上から脱毛器を使用するので、痛みが少なく直接的な肌へのダメージを最小限にすることが出来ます。その際に使用するジェルはオリジナルのコスメを使用し、抑毛効果を促進しています。

また、そのオリジナルアフターコスメ「プリンセスシリーズ」を脱毛の施術前、施術中、施術後の計3回もたっぷりと使用し、エステパックすることで、エステ効果も期待できます!

従来の全身脱毛は1回の施術に150分かかっていましたが、最新式の連射脱毛器の導入によって最短60~90分の時間で施術を完了することが出来るようになりました。

『日本一予約の取れる脱毛サロン』『日本一安い脱毛サロン』がモットー!

過去に「学生は値段をハーフに。OLは時間をハーフに。」のキャッチコピーもあったくらいで会社自体もそのことにかなり力を入れています。

なので、低価格の脱毛や学割、各種キャンペーンはもちろん脱毛器は連射式を導入し、それを売りにしています。キャンペーンの中には「交通費キャッシュバック」というものまであります。なので、実際に楽天リサーチでもその部門で選ばれたこともあります。

価格だけ安いと施術に不安が残りますが、コストを最小限に抑えるために、豪華な作りのサロンは辞めて質素なアットホームなデザインのサロンにしています。

また、他脱毛サロンよりも予約のキャンセルなど多少ペナルティに厳しいです。

希望通りに予約が取れやすい!閉店時間が22時まで!

脱毛サロン業界は施術内容が良くても予約が中々取れず通うことを辞めてしまうケースも少なくありません。

脱毛サロンの閉店時間は大体20~21時くらいですが、脱毛ラボでは駅チカで22時まで営業しています。なので、仕事帰りでもバッチリ間に合うし、繁華街にも近いので遊びの後でも通えます。

そして、希望者にはLINEアプリで空き状況も毎日配信してくれるので、行きたい時に予約が出来ます。もちろんLINE公式アカウントから予約も可能です。

その他嬉しい特典!

カウンセリング当日に施術可能
初回カウンセリングはもちろん無料です。

しかも、他脱毛サロンでは中々カウンセリング当日には施術が出来ませんが、当日に施術をすることが出来ます。

安心安全のアフターケア
提携医療クリニック「美容皮膚科シロノクリニック」があります。

なので、ないに越したことはないですが、万が一肌トラブルがあっても、もちろん無料でトラブルを解消してもらえます。

そんな脱毛ラボにデメリットってあるの?

月額制の場合だと月々の料金は何処よりも安いですが、脱毛ラボは1ヶ月で4ヶ所しか施術出来ません。

また、全国展開ですが関東地区に多いのでそれ以外の地区だと店舗移動は厳しいかもしれません。その際にも1000円の手数料がかかります。

その他、予約キャンセルには厳しいペナルティが発生!予約の前々日の21時30分までに連絡しなければキャンセル料1000円を支払わなければなりません。

しかも、当日キャンセルまたは無断キャンセルには1回分の施術消化。10分以上の遅刻も同様です。剃り残しのシェービング料金も有料です。

女性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-