サロン&クリニック

D.K.B.Cで脱毛!料金プランやサロンの特徴

更新日:

DKBC

医療的な施術を実現!?『ドクターコタニビューティークリニック』(D.K.B.C)

D.K.B.Cは医療機関ではないものの、皮膚科医監修の脱毛サロンです。

なので、脱毛器もまた医師が監修した日本製の安心安全な光脱毛の脱毛器になっています。

なんと言ってもその魅力は施術中の「痛みが少ない」こと!

脱毛をする際に一番怖いのは「痛み」ではないでしょうか?それを心配して脱毛に躊躇してしまう方も多いと思います。

医療レーザー脱毛は効果こそ間違いないものの痛みが強いことで有名です。しかし、脱毛サロンで行う光脱毛は痛みが少ないものの威力が半端なために効果が出にくく施術に時間がかかるというデメリットもあります。

しかし、D.K.C.Bの脱毛器はその辺りのデメリットを払拭した脱毛器を使っているんですね。

料金プラン

①全身脱毛(4回、6回)
D.K.C.Bは基本的に脱毛部位によってプランが作られています。

以前は顔なしのプランだったようですが、現在は全身脱毛のプランで顔まで全部入り21パーツ全て込みのお値段です。

4回、6回のプラン内容ですが、4回プランにはプレゼントで+2回の合計6回、6回プランには+3回の9回施術してもらえますので綺麗になること間違いなしです。

最短60分で全身脱毛を終えることが出来ます。顔のみのプランもあります。

②両ワキ脱毛し放題(3年間無制限)
D.K.B.Cで一番おすすめプランです。

3年間回数無制限で大体2ヶ月間隔で脱毛をします。最大24回通える計算です。

一般的に脱毛目安は12~18回なので、十分通えますね。最短5分の施術だそうで買い物ついでに気軽に立ち寄れます!

※『学割』があり、20歳以上の学生の方は学生証の提示で全プラン20%オフ!

※総合エステサロンなので、フェイシャルやボディー、ブライダルエステのプランもあり。

※ただし、会員登録料として一番初めのみ32400円(税込)はかかります。

D.K.B.Cはこんな方におすすめ

  • 痛みが怖くて脱毛に踏み切れない方
  • 一度痛みが酷くて脱毛に失敗したことがある方
  • VIOやワキなど皮膚が薄くて痛みを感じやすい部位を脱毛したい方
  • 1回の料金は高くても回数を少なく済ませたい方
  • 仕事帰りに施術したい方
  • 通いやすさを重視している方
  • 20歳以上の学生の方(学割)
  • 白を基調にしたゴージャスなサロンが良い方
  • 分割払い、ローン払いが良い方
  • 脱毛だけではなく一緒に美肌も目指したい方

医師監修だから痛くない脱毛!アフターフォローもばっちり!!

D.K.B.Cの皮膚科医監修の脱毛器「Dr.KOTANI VENUS LIGHT」は肌に当てる光の照射口が体温以上に熱くならないという構造から熱さや痛みをほとんど感じない設計になっています。

ヴィーナスライトは連射式の照射が可能な脱毛器なので施術時間も最短60分、施術の回数も少なく済み、それでも満足行く脱毛効果を実感出来ます。最短6回の脱毛でムダ毛が気にならなくなる方も多いようです。

また、万が一肌トラブルがあった場合にも皮膚科医監修の脱毛サロンになりますので、小谷クリニックと提携していてフォロー体制がしっかりしています。なので、安心して身を任せ施術に専念することが出来ます。

有名芸能人も通いたいと思う脱毛サロン!

三浦翔平さんをはじめ、渡部健さん、クリス優さん、坂田梨香子さん、武井壮さんなど俳優や女優、モデル、スポーツ選手など多数の方が来店されているようです。

インスタグラムにもアップされているようなのでチェックしてみてくださいね!

それもそのはず、脱毛業界は日本では60年程と言われていますが、このD.K.B.Cは30周年を迎える実力の確かな脱毛サロンです。

色素が薄く脱毛の効果が出にくい「産毛」にも効果を発揮する所が魅力ですね。

通いやすさを重視!

D.K.B.Cは全てのサロンが駅チカでしかも21時まで営業をしているので、学校や仕事終わりにも十分に間に合います。

通いやすさには予約の取りやすさも重要ですが、駅から近いという所も大事な要素ですよね。

その他嬉しい特典!

キャンセル料が無料
前日17時までならキャンセル料は無料です。
当日や無断キャンセルの場合はキャンセル料が取られます。

体験脱毛が出来る
D.K.B.Cではよくキャンペーンが開催されています。
無料カウンセリングはもちろん過去1回体験100円などのキャンペーンを行っています。
どんなサロンか?スタッフの接客や実際に通えるか?などを事前に知ることが出来ますのでその際に一度挑戦してみるのもよいでしょう。

そんなD.K.B.Cにデメリットってあるの?

現在、D.K.B.Cは東京、熊本、鹿児島、福岡にしかないので、全国店舗ではないということですね。

なので、契約中に引っ越しの予定がある場合は解約返金は出来るもののは契約を続けられない場合あります。

また、脱毛料金とは別に入会金として会員登録料がかかります。

女性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-