サロン&クリニック

コロリーで脱毛!料金プランやサロンの特徴

更新日:

コロリー

ミュゼがプロデュースの全身脱毛専用サロン!?『coloree(コロリー)』

2017年4月15日から開業された新ブランド「コロリー」。

こちらはパーツ脱毛に強いミュゼがプロデュースした全身脱毛が専用のサロン。

ミュゼが立ち上げたと聞けば、お分かりだと思いますが低価格を実現したプラン!!

基本的な方針はミュゼと一緒なので表示料金のみの施術が可能で安心して通えます。

新ブランドですが、すでに全国に60店舗以上展開していますので通いやすさも抜群です。

料金プラン

①全身まるごと46部位美容脱毛コース(月額分割制)
毎回全身脱毛1回90分で全身を施術してもらえます。

最短2週間に1回通え、半年で脱毛が完了します!(顔脱毛は含まれていません。)

月額分割だと月々の負担をかなり軽くすることも出来ますが、コロニーは施術代の総額を分割するタイプなので月額制とは少し違います。もちろん一括払いで支払うことも可能です。

②全身34部位美容脱毛コース(月額分割制)
VIO脱毛やワキ、膝、腕などみなさんが脱毛したいだろう人気の部位はプラン内に網羅されているものの34部位と46部位プランよりも脱毛部位を少し減らし、さらに月々のコストを軽減させたプランです。

(46部位プランに含まれている胸や腹、腰、お尻などの脱毛が含まれていません。)こちらは1ヶ月に1度のペースで来店可能なプランです。

③オーダーメイド脱毛
希望の部位と回数を選んで脱毛出来ます。

ただし、パーツ脱毛はミュゼの方が安いです。

人気コースはVIOトライアル(3回)とお好きな箇所6部位(6回)です。

④フェイシャルケア(1回)
1回の施術ずつ料金を取られますが、いつ辞めてもいいし、好きなだけやってもらえます。

やってもらえる箇所は額、頬、もみあげ、鼻下、アゴ、フェイスラインです。

なので、このプラン一つで顔の脱毛は完璧ですね!これで化粧のノリも良くなりますね。

※学割やのりかえ割もあります。

コロリーはこんな方におすすめ

  • 全身脱毛をしたい方
  • 月々の料金を安く抑えたい方
  • 忙しくて時間がない方
  • ミュゼよりも安く全身脱毛したい方
  • 通いやすさを重視している方
  • 引っ越しの予定がある方
  • 連絡し忘れなどのペナルティが怖い方
  • 追加料金に不安がある方
  • 分割、ローン払いが良い方
  • 可愛くてお洒落な完全個室でプライベートな空間を求める方

クオリティはミュゼと同じ!?SSC方式の脱毛法!

ミュゼのプロデュースのブランドなので当たり前かもしれませんが、ミュゼ同様にこちらでもSSC方式の脱毛方法を導入しています。

SSC方式はジェルの上から光を当てて脱毛する方法なので肌に優しく痛みが少ないと言われています。しかも、独自開発のヒアルロン酸配合のジェルとローションでアフターケアを行うので、脱毛サロンに通いながら美肌効果を期待できます。

ミュゼ同様にいつもの店舗で予約が取れなかった場合にも近くの店舗で空き状況の確認をしてもらえます。

また、タオルなどのリネン類は全て高級ホテルの品質!もちろん1回使う度にクリーニングへ出すので衛生的にも良く、「ふかふかで気持ちいい!」と高評価です。

可愛いオリジナルミルクローションの販売!

ポップで可愛らしいパッケージに保湿と美白効果があるローション!

もちろん脱毛後のデリケートな肌にも大丈夫です。

ピンクパッケージの「薬用スムーススキンコントロールミルクローション」は、女性らしいイランイランの香り。

水色のパッケージの「薬用スムーススキンコントロールミルクローションモイストプラス」はシトラスフローラルで爽やかで優しい香りです。保湿重視の方はこちらの方がおすすめです。

その他嬉しい特典!

キャンセル料が無料
以前はペナルティがあったようですが、ミュゼと同じでキャンセル料はかからずペナルティは発生しません。

「回数保証制度」により回数は減らされたりしませんが、解約して返金をしたい時には1回分の施術が消化された状態での返金になります。お気を付けください。

以前の予約は電話のみでしたが、現在はWEB予約にも対応しています。

剃り残しのシェービングが無料
自分では処理のしにくい、襟足、背中上下、お尻のみ剃り残しは無料で手伝ってくれます。

ただし、それ以外の部位は取られないものの施術もしてもらえません。

そんなコロリーにデメリットってあるの?

月々低価格で施術可能ですが、「月額制」ではなく、「分割制」となっていますので注意が必要です。総額を毎月少しずつ払っていく感じです。

なので、月額制と違い都度払いではありません。

また、ミュゼがプロデュースした基本「全身脱毛専門」の脱毛サロンになりますので、パーツ脱毛したい方はミュゼの方がお得です。その場合は是非ミュゼに行きましょう。

コロリ―と他店を比較

サロン名 18回 無制限 脱毛部位
コロリ― 265,400円 なし 全身
キレイモ 290,700円 324,074円 全身
脱毛ラボ 299,980円 なし 全身
ストラッシュ 262,439円 369,800円 全身

※表の価格は税抜き表示です

 

コロリ―で一番人気の全身脱毛料金を他店と比較しました。表を見て分かるように一番金額の高い脱毛ラボと比べると約35,000円も安く脱毛することができます。

 

価格が安いからと言って決して脱毛部位が少ないわけではなく34ヶ所しっかり脱毛できる18回コースとなっています。

 

また、コロリーの特徴として脱毛プランは充実していますが期間限定のキャンペーンがあるので期日を見逃すとサービスや特典が受けられない場合もあります。

例えば2018年6月30日までのキャンペーンでは全身脱毛34部位を5回契約すると1回分が無料になるサービスを提供しています。

大勢の方が通いやすいよう支払方法は月々990円~というプランもあるので興味のある方は公式サイトからご確認ください。

女性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-