脱毛クリニック

広尾プライム皮膚科で脱毛!料金プランやクリニックの特徴

更新日:

広尾プライム皮膚科

皮膚科専門医だから出来ること!『広尾プライム皮膚科』

広尾プライム皮膚科は、皮膚科を専門として自己治癒力を最大限に生かした美肌作りを目指している美容クリニックです。なので、他の美容クリニックでは出来ない肌のトラブルの悩みも一緒に治癒しながら脱毛することが出来ます。

最新の医療機器も充実していますし、元々肌が弱く脱毛に不安を感じていた方にも安心して施術を受けることが出来ます。また、医師と看護師も含め受付などスタッフの全てが女性な点も嬉しい所です。男性医師には相談出来ないような悩みも気軽に相談できますね!院内は全室個室ですし、施術後にはハンドマッサージのサービスがついているなど女性目線に立ったクリニックと言えます。

料金プラン

①全身脱毛プラン(3・5・7回)

全身脱毛プチプラン、ライトプラン、プレミアムプランの3種類があります。一括払いと月々少額支払いの定額制もあります。

プチプランは初めての方や人目に付く部分だけを脱毛したい、ムダ毛が少ない方におすすめの両ワキとひじ下、ひざ下の3部位の脱毛プランです。

ライトプランは人目に付く部分を広範囲に脱毛したい方におすすめのプランです。

プレミアムプランは全身17ヶ所を脱毛したい方におすすめなプランです。

②トクトクセットプラン(3・5・7回)

ハイジーナ脱毛、手足つるつるセット、すべすべ足セット、まるごと腕セットの4種類があります。

※今月のキャンペーン割などあり。

広尾プライム皮膚科はこんな方におすすめ

  • 完全に永久脱毛したい方
  • 女性スタッフのみが良い方
  • 肌が弱い方
  • 元々持っている肌トラブルも一緒に治療したい方
  • 脱毛時のオプションケアに興味がある方
  • 完全個室が良い方

高出力のレーザー脱毛で効果はバッチリ!2種類の脱毛機を使い分け。

広尾プライム皮膚科で導入している脱毛機は「ダイオードレーザー」と2種類のレーザー脱毛機を内蔵した「エリート」の2種類です。

ダイオードレーザー

あらゆる肌質に特化したアメリカFDA承認の脱毛機です。

エリート

エリートはレーザーの照射時にマイナス30度の冷却風を吹き付け肌を保護するので脱毛時の痛みを感じにくいです。なので、太い毛にも効果が高く安全です。

 

これが目当て!?脱毛と一緒にオプションでケアも!

医療レーザー脱毛は医療機関でしか行えません。

医療機関である最大のメリットは医師が常に側にいることで、肌トラブルが万が一起きた際に即座に治療に入れますよね。

しかし、それだけではなく、医師がいるので様々な他治療も一緒にコーディネート出来るんです。広尾プライム皮膚科で脱毛と一緒におすすめのオプションケアは次の3つです。

黒ずみケア

脱毛して肌が綺麗に見えるようになるととても目立つのが「黒ずみ」!広尾プライム皮膚科では、トレチノン・ハイドロキノンの処方をしてもらえます。

ワキの汗止め

ワキ汗が元々酷い人にはボトックス注入がおすすめです。

部分痩せ

脱毛終了後、肌が綺麗になると肌を露出したくなると思いますが、二の腕や太もものたぷたぷな脂肪が気になりますよね。そんな時に脂肪溶解注射をしてもらえば部分的なサイズダウンも出来ます。

また、皮膚科専門医なので、アトピーや敏感肌の方でも安心して施術が受けられます。しかも背中ニキビなども同時に治療可能なので肌トラブルが元々ある方には嬉しいですよね。

その他嬉しい特典!

カウンセリング無料

カウンセリングをしっかり受けてから施術の契約が出来るのは嬉しいですよね。

そんな広尾プライム皮膚科にデメリットはあるの?

最近では日焼け肌の対応している脱毛クリニックやサロンも多いですが、広尾プライム皮膚科では日焼け肌での脱毛は断られることがあるようです。

また、1店舗しかないのでその近隣の方しか利用できません。

広尾プライム皮膚科

女性用サロン・クリニックはこちら

読んでもらいたい記事

390,967view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

140,550view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

78,560view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-脱毛クリニック
-