サロン&クリニック

クレアクリニックで脱毛!料金プランやクリニックの特徴

更新日:

クレアクリニック

脱毛後のアフターケアが大切!『クレアクリニック』

クリニックであれ、サロンであれ、そして自宅でのセルフ脱毛でも実は脱毛後のアフターケアってとても大切です。

そのアフターケアにこだわった脱毛クリニック!それがクレアクリニックです。他にも脱毛前にカミソリ処理だと肌を痛める危険性が高いので、自分用の「電動シェーバー」を無料で用意し管理してくれたり、アロマで癒しのある空間、清潔感のある院内と衛生面も最高です。

その他にもアメニティの充実や高濃度水素水のウォーターサーバーも完備されています。

施術中の完全個室はもちろんカウンセリングやパウダールームまで完全個室制です。まさに、女性のための!という気配りやサービスがたっぷりのクリニックなんですね。

料金プラン

①全身脱毛コース(3・5・6・8回)

全身脱毛コースと言っても、VIOとうなじと顔脱毛全て含まれた全身脱毛から、VIOだけ、うなじだけ、VIOとうなじ、好きな部位を選べるMYセレクト全身脱毛、3部位(ワキ、腕、甲、指)のベストチョイス3部位コースと7種類の全身脱毛のプランがあります。

②ハイジーナ(VIO)コース(3・5・6・8回)

VIO脱毛ですが、通常のハイジーナコースとデザインハイジーナコースと選択出来ます。

③部位別脱毛(1・3・5・6・8回)

うなじ、両ワキ、胸、乳首周り、腹、背中、お尻、手の甲と指、ひじ下、二の腕、足の甲と指、太もも、ひざ、ひざ下、Vライン、Iライン、Oラインと部分別にも選べます。

④美顔脱毛コースパック付き(3・5・6・8回)

顔全体の脱毛コースもあります。また、顔もパーツ脱毛も可能です(鼻下、鼻下とあご、鼻下とあごとあご下、ひたい、ほほ、もみあげとエラ)

⑤子どものための痛くない脱毛6回コース

最近ではプールの時など子どもでもムダ毛処理を心配するとか。顔やワキなど小学生中学生にも対応です。

※脱毛キャンペーンやモニター募集で低価格のものもあります。

クレアクリニックはこんな方におすすめ

  • 完全に永久脱毛したい方
  • クリニックの脱毛は痛い!という先入観がある方
  • アフターケアが心配な方
  • 短期間で脱毛したい方
  • シェービングの失敗や剃り残しが心配の方
  • 肌トラブルが心配な方
  • 完全個室が良い方
  • 通いやすさを重視している方
  • 子どもも脱毛させたい方

女性の肌を一番に考えるMYカミソリステムとアフターケアの充実

クレアクリニックでは脱毛前のシェービングにもこだわりがあり、「個人カミソリシステム」を採用しています。患者一人一人に一台の電動シェーバーが無料で用意されていて、丁寧にシェービングしてもらえるんですね。しかも、クリニックで保管してくれるので忘れる心配もありません。そして、使いまわしによる感染症を防いでくれるので衛生的です。

また、「KAMAアーユルヴェーダ」での美肌アフターサービスも行っています。

脱毛後は非常に肌が敏感になっているので、アフターケアはとても大切な工程なのですが、クリニックだと軟膏を塗る場合が多いです。しかし、炎症が起きている場合には有効な軟膏ですが、保湿力に関しては別段良いわけではありません。クレアクリニックではインド政府認定のKAMA AYURVEDAの「アーユルヴェーダオイル」を使用しています。

こちらは保存料着色料など一切使わない100%オーガニック素材で作られているため安全ですし、アンチエイジングや抗酸化作用がとても強く脱毛しながら美肌にもなれます。

施術前の電動シェーバーもアーユルヴェーダオイルのアフターケアももちろん施術代に含まれているので追加料金もありません。

他にも豊潤美肌パックや美肌ジェルなどの美肌成分たっぷりのものを使用しています。

その他嬉しい特典!

追加料金不要!

初診料、処置料、カウンセリング料はもとより、全身脱毛の方の個人用電動シェーバー代、アフターケア、肌トラブル時の治療代、薬代、そして医療ローン分割金利手数料も全て無料です。コース料金以外で取られる料金が結構高くつく場合もあるので、それが全くないのは安心して施術を受けることが出来ますよね。

打ち漏れによる再照射無料

脱毛サロンの口コミで「絶対照射漏れだ!効果がない!スタッフによって違いすぎ!」と言った口コミを見ることもありますが、万が一の打ち漏れによる再照射の場合は追加料金なしで施術を追加してもらえます。

テスト照射

施術前にテスト照射を無料でしてくれます。

「初めてで不安」「痛みが心配」という方も事前に確認出来るのは嬉しい配慮ですよね。

そんなクレアクリニックにデメリットはあるの?

独自の予約システムを導入し、予約しやすくはしているのですが、店舗数が少ないため予約が取りにくい時期もあります。

女性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-