脱毛クリニック

KMクリニックで脱毛!料金プランやクリニックの特徴

更新日:

KMクリニック

短期間で脱毛したい!なら『KMクリニック』

クリニックでの医療レーザー脱毛の効果は脱毛サロンのそれよりも遥かに効果があるとされています。しかし、「痛い」「高い」がネックでレーザー脱毛に踏み切れない方も多いのではないでしょうか?

KMクリニックでは痛みも少なく、肌に優しい日本では数台しかないと言われているドイツ製の「ダイオードレーザー脱毛機」を使い「ハヤブサ」脱毛という脱毛方法を行っています。効果にとても自信があるためか、公式サイトには脱毛の手順から料金まで事細かく書かれているので事前にある程度の情報を得てからクリニックに行くことも出来ます。

事前情報がしっかりしていると、安心して施術に臨むことが出来ますよね。また、セットプランがたくさんありおすすめです。

料金プラン

①全身脱毛コース(5回)

顔とVIOを除くコースと両方含むコース、顔と全身、VIOと全身と4種類のコースがあります。

②パーツ・セットコース(1回・5回)

上半身、下半身、顔、ほほ、口周り、上腕、腕、指、両ワキ、胸、腹、背中、知り、太もも、腕ワキセット、足セット、すねとふくらはぎ、指、VIO、V全体、Vライン、Iライン、Oラインと細かく料金が設定されています。

※紹介制や毎月のキャンペーンがあります。

KMクリニックはこんな方におすすめ

  • 完全に永久脱毛したい方
  • 短期間で脱毛を完了させたい方
  • クリニック脱毛は痛い!と言う先入観のある方
  • 日焼け肌があり施術を断られた方
  • 脱毛しても「産毛」だけ残ってしまった方
  • 肌トラブルや脂肪吸引などトータル美容を求めている方
  • 来店してからだと断りにくいので事前情報が欲しい方
  • 通いやすさを重視している方

超高速で痛くない!次世代の医療レーザー脱毛法『ハヤブサ脱毛』!?

KMクリニックでは、従来のメラニン色素に反応させる脱毛方法ではなく、皮膚腺の下あたりにある「バルジ領域」という部分から毛が生えることがわかってきたので、その「バルジ領域」に向けてレーザー照射をし破壊する新理論の脱毛法を導入しています。

毛根に直接照射する脱毛法ではないので、パチっとした痛みもなく毛周期も関係がないので期間も時間も短縮して脱毛することが出来ます。また、日焼け肌でも施術可能なので全肌質の方に対応出来ます。

高温レーザー脱毛だと照射した箇所の毛が太くなってしまう「硬毛化」という現象が起きやすかったですが、ハヤブサ脱毛は低温照射なので硬毛化も起こりにくく安心です。

KMクリニックではドイツで開発された「ダイオードレーザー脱毛機」を使用しています。

2種類のレーザーで皮膚の表面の温度をあげない「冷却システム」によって、皮膚へのダメージも少なく、痛みもほとんどありません。しかも、医療レーザー脱毛は脱毛と同時に美白美肌効果も期待できます。

また、両ワキなら1回5分、全身脱毛も90分程度で終わりますし、最短4ヶ月(4~5回)で完了です。

立地の良さと予約のしやすさ!

WEBからも予約が出来るのは嬉しいですね。しかも駅から徒歩5分以内の立地です。

しかも、KM新宿クリニックは年末年始を除く、年中無休です(KM銀座クリニックは月・木曜休診)ので、祝日休日関係なくクリニックへ予約を取ることが出来ますね。

その他嬉しい特典!

無料カウンセリング

施術前にテスト照射を無料でしてくれます。

「初めてで不安」「痛みが心配」という方も事前に確認出来るのは嬉しい配慮ですよね。

そんなKMクリニックにデメリットはあるの?

日焼け肌や褐色の良い方の施術も可能ですが、白髪や色素の薄い毛には反応しないので脱毛出来ません。ただし、産毛には有効です。

また、初診料や再診料、麻酔代、肌トラブルがあった際の診療代は別途かかります。そして、キャンセルのペナルティも1回分消化なので注意が必要です。

また、KMクリニックはKM新宿クリニックとKM銀座クリニックの2箇所しかないので返金対応などはありますが、引っ越しなどを考えている方には最後まで施術を行ってもらえなくなるので残念ですね。

女性用サロン・クリニックはこちら

読んでもらいたい記事

390,967view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

140,550view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

78,560view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-脱毛クリニック
-