脱毛クリニック

リゼクリニックで脱毛!料金プランやクリニックの特徴

更新日:

リゼクリニック

患者の目線にあったサービスにこだわる『リゼクリニック』

リゼクリニックでは、患者が喜ぶサービスを徹底しています。

「今月のおすすめプラン」でキャンペーン割引をやっている他、コース料金以外の料金は基本的に一切かかりません。

また、公式サイトには「医療脱毛のデメリットやリスク」についても触れています。はじめての脱毛の方へは特にしっかりと知っておいて欲しいからですね。

良いことばかりではなく、しっかりとデメリットやリスクについても記載されているのはとても安心できますよね。そして、施術直後の赤みや火傷、硬毛化した場合どんな症状になるのか?写真付きで紹介され、その時のリゼクリニックの対応の仕方、薬の処方などについても細かく記載されています。

もちろん、その場合の診察料、薬代、追加の照射料は無料で安心して施術してもらえますね。

 

料金プラン

①全身脱毛プラン(1回・5回)

顔とVIO脱毛も含むプランと全く含まないプラン、そして全身と顔、全身とVIOのプランと4種類あります。また、月々少額支払いの定額制も出来ます。

②わがまま全身脱毛プラン(5回)

すでにある部位だけは脱毛済みという場合や、元々毛が生えていないで全身脱毛で全身が対象になるのは勿体ない!という方におすすめプランです。

好きな部位から5部位自分で選んで脱毛出来ます。月々少額支払いの定額制もあります。VIO脱毛もVライン、Iライン、Oラインとそれぞれ1部位カウントですが、選択することが出来ます。

③セットプラン(1回・5回)

手足脱毛セット、足全体脱毛セット、腕全体脱毛セット、VIO脱毛セット、顔全体脱毛セット、口周り脱毛セットがあります。

④パーツ脱毛(1回・5回)

ひたい、ほほ、鼻下、あご、あご下、うなじ、両ワキ、二の腕、ひじ~手首、手の甲と手指、胸、腹、背中、お尻、太もも、ひざ~足首、足の甲と足指、Vライン、Iライン、Oラインと細かく選ぶことが可能です。

⑤その他

照射範囲指定脱毛(5×10cm、10×10cm)、1スポット脱毛(ET9×9mm、HS22×33mm、YAG直径18mm)、笑気麻酔(30分)、麻酔クリーム(1回)

※今月のキャンペーン割、他には院限定割、コース終了割もあり。

 

リゼクリニックはこんな方におすすめ

  • 完全に永久脱毛したい方
  • 料金が明確化されていて欲しい方
  • コース料金以外一切支払いたくない方
  • 日焼け肌で施術を断られた方
  • 安心安全の品質重視の方
  • 以前サロンやクリニックで不快な思いをした方
  • 来店してからだと断りにくいので事前情報が欲しい方

肌質や毛質によって3種類の脱毛機を使い分けるこだわり!

リゼクリニックでは皮膚の保護方法の違いがある機種を使い分けています。

<アレキサンドライト>

冷却ガスを吹き付ける「ジェントルYAG脱毛機」と冷却風を起こして皮膚を保護しながら照射する「メディオスターNeXT」というアレキサンドライトタイプの2種類の脱毛機があります。ダイオードレーザー機よりも威力は弱まりますが、スピード脱毛を可能にし、肌にも優しいです。

冷却風メディオスターNeXT…バルジ領域を破壊する情熱式の脱毛法で痛みを軽減。

冷却ガスジェントルYAG…波長が長いレーザーなので肌の奥まで光線が届き、日焼け肌や褐色がよい人、色素沈着した部位の脱毛も火傷などのリスクをなくして脱毛出来ます。

<ダイオードレーザー>

皮膚面に直接接触冷却しながらレーザー照射する脱毛機です。

なので、皮膚を保護しながらも威力も強く産毛や細い毛など効果が高いです。しかし、時間がかかり肌にも発赤が出来やすいデメリットはあります。

リゼクリニックで導入しているダイオードレーザーは最新機種ライトシェア・デュエットという脱毛機です。吸引しながら照射することで効率的に痛みを軽減して脱毛出来ます。また、火傷や打ち漏れなどのリスクも軽減できます。

 

コースの有効期限に余裕あり!コース終了後は半額で施術可能!

コースの有効期限が短く、妊娠や長期出張などやむを得ない場合にもコースを消化できずに泣き寝入りした方もいるのではないでしょうか?リゼクリニックでは「5年間保証」されているのでその心配もなくゆっくりと施術してもらえます。

またコースの途中解約もOKで未消化分の残金は返金してもらえます。それだけ施術に自信がある!という表れでもありますね。

そして、基本的に5回で十分に満足できるそうですが、コース終了後もまだ施術を続けたい!という方には定価の1/2の料金で自分が満足するまで施術を続けることが出来ます。

ここでも患者の目線に立った安心のサービスを提供しているんですね。

 

その他嬉しい特典!

追加料金不要!

初診料、処置料、カウンセリング料はもとより、予約キャンセル料や剃り残しによるシェービング料、店舗移動、肌トラブル時の治療代、薬代も全て無料です。

剃り残しは1回に数千かかるクリニックもあり、何回も通っているとそれなりの出費になりますので料金が明確なのは安心ですね。

打ち漏れによる再照射無料

脱毛サロンの口コミで「絶対照射漏れだ!効果がない!スタッフによって違いすぎ!」と言った口コミを見ることもありますが、万が一の打ち漏れによる再照射の場合は追加料金なしで施術を追加してもらえます。

 

そんなリゼクリニックにデメリットはあるの?

予約の空きがあれば1回で全身脱毛をすることも出来ますが、時間が約4時間程かかります(VIO脱毛のみだと30分程度)他脱毛サロンやクリニックであると最近ではかなり時間を短縮できているのでかなり長い時間拘束される方だと言えます。

全身脱毛は、お時間にゆとりがある方にはおすすめです。

ワガママ月額

女性用サロン・クリニックはこちら

読んでもらいたい記事

390,967view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

140,550view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

78,560view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-脱毛クリニック
-