脱毛クリニック

渋谷美容外科クリニックで脱毛!料金プランやクリニックの特徴

更新日:

渋谷美容外科クリニック

永久脱毛ならクリニック脱毛が間違いなし!『渋谷美容外科クリニック』

渋谷美容外科クリニック略して渋クリは、日本形成外科学会認定の形成外科専門医が診療してくれるので医療技術と品質には間違いのない脱毛クリニックです。

クリニックでの医療レーザー脱毛で嬉しいのは、何と言っても「永久脱毛」ということ。脱毛サロンの脱毛の場合はムダ毛が復活することも多く、最近では施術を完了した後は無料でケアをしてくれるプランもありますが、結局また通わなくてはなりません。

その点クリニックの脱毛は一度脱毛したらもう通う心配のない「永久脱毛」が売りです。

そして、美容医療なのでここでは脱毛だけではなく、フェイスやボディのエステ施術も行っていますよ。

料金プラン

渋クリでは部位やプランによって料金が変わります。また、平日昼か夜間もしくは休日でも数千円料金が変わります。

よりお得に施術したいなら断然平日昼がおすすめです!

①全身セット(3・5・8回)
顔・うなじ・首・胸部・腹部・V上部・V内側・Iライン・Oラインは除く全身脱毛。

②全身+エチケットセット(3・5・8回)
ワキ・ヒジ上下・手・背中・腰部・ヒップ・ヒザ上下・ヒザ・足・Vライン・V下・Iライン・Oラインと気になる部位を脱毛。

③スターター(Vライン)セット(5・8回)
Vライン+ヒジ下+ヒザ下と気になる部位を脱毛。

④エチケットセット(3・5・8回)
VIO脱毛ですがすべて周囲のみ。

⑤ブラジリアンセット(3・5・8回)
VIO全処理。ブラジリアンセットと少陰唇縮小術のセットプランもあり。

⑥パーツ脱毛(1・3・5・8回)
公式ホームページの料金表にも細かく各部位がいくらか明記されているのでわかりやすく安心です。各部位オンリーはもちろんのこと、VラインのみもIラインのみもOラインのみのプランもあります。

※学割、のりかえ割、紹介制あり。また、過去に新生活応援メニュースペシャルプライスあり。

渋谷美容外科クリニックはこんな方におすすめ

  • 肌が弱い方
  • 忙しい方
  • 毛穴が黒ずんでいる方
  • 脱毛だけではなくエステも行いたい方
  • 完全に永久脱毛したい方
  • 安心安全の品質重視の方
  • 通いやすさを重視している方
  • クリニックの脱毛は痛い!と言う先入観がある方

厚生労働省認可のアレキサンドライト・レーザー脱毛機を使用!

渋クリは脱毛王国アメリカでも脱毛の永久性がしっかり認められている『アレキサンドライト・レーザー脱毛機』を使用しています。

高出力の安全性の高いレーザー機なので効果は抜群!間違いないです!!

1度脱毛し終えた部位のムダ毛の復活の心配はないすし、1回の施術時間がとても短く済みます。両ワキの施術だと約5分です!部位によりますが、5分~60分以内で脱毛を終了できます。また、1回の効果が高いので脱毛サロンよりも通う頻度が少なくて済みます。忙しい方にはおすすめですし、予約も取りやすいです。

医療機器も施術を行う人間も医師と看護師なので、まず肌トラブルが起きる心配が全くないと言えます。あったとしても即座に対応してもらえるので安心です。

また、レーザー脱毛は「痛い!」という印象が強いですが、渋クリでは希望者には「表面麻酔」をしてから脱毛時に「冷却ガス」を使用し、冷やしながら施術するので痛みもほとんどありません。施術時間も短いですから、あっという間に終わってしまいますね。

渋クリはこんなに通いやすい!23時まで開院!!

渋クリは驚きの23時まで開いているので、仕事帰りにも遊び帰りにも通うことが出来ますね!ランチタイム診療もありますし、年中無休なのも嬉しいです。

しかも、全てのクリニックが駅から徒歩4分以内と通いやすさです!

初診料やカウンセリング料、剃り残しのペナルティ、アフターケアも無料です。料金設定がわかりやすいのも嬉しいですね。WEB予約も出来るので気軽に予約、変更、キャンセルも可能です。

その他嬉しい特典!

カウンセリングが無料
無料でカウンセリングしてくれるのは安心ですし、嬉しいですよね。

シェービング料金も無料
剃り残しのシェービングを無料でやってくれるか?有料か?というのは結構重要なポイントです。有料な場所では1部位につき数千円取られますので、毎回有料でかかってしまうと結構な料金になってしまいますからね。無料で剃ってくれるというのは安心ですね。

そんな渋谷美容外科クリニックにデメリットはあるの?

全身脱毛の箇所は結構除外されている箇所があるので、「安いな!」と思って施術してもらったら、「ここもやってない」「あそこもやってない」となる可能性があります。

しっかり脱毛部位を確認してからするのをおすすめします。

女性用サロン・クリニックはこちら

読んでもらいたい記事

390,967view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

140,550view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

78,560view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-脱毛クリニック
-