サロン&クリニック

表参道スキンクリニックグループ

更新日:

表参道スキンクリニック

最初から最後まで専属スタッフがおもてなし『表参道スキンクリニック』

最近では予約を取り安くするためにスタッフは毎回シフト制で違うことが多いのですが、表参道スキンクリニックでは、「患者一人につき一人の専属スタッフ」が付きます。なので施術だけではなく、迎えから見送りまで全てそのスタッフが行うことになります。

人が違うとたまに話の行き違いなどがあったりしますが、専属スタッフ一人が一貫して担当してくれるので安心ですよね。また、脱毛専門医がいるクリニックなので安心して医療レーザー脱毛を受けることが出来ます!

料金プラン

・全身脱毛コース(1・5回)
ヒゲ、陰嚢、陰茎部、肛門の部位は除く全身脱毛のコースです。Vラインは含んでいます。

・パーツ脱毛コース(1・5回)
両ワキ、ヒゲ、鼻下、手の甲、上腕、前腕、足の甲、太もも、ヒザ周り、ヒザ下、背中全体、襟足、乳輪周り、胸部全体、腹部、へそ周り、おしり、Vライン、陰嚢、陰茎部、肛門とそれぞれ細かく選択できます。

スキンクリニックはこんな方におすすめ

  • 完全に永久脱毛したい方
  • クリニックの脱毛は痛い!という先入観のある方
  • 通いやすさを重視する方
  • 忙しい方
  • 完全個室が良い方

速い!痛みが少ない!が売りの表参道スキンクリニック!!

女性の脱毛でも人気の表参道スキンクリニックは、「痛みが少ない」という口コミが多く人気があります。医療レーザー脱毛にはどうしても痛みが付きものなので、痛みに弱い方や敏感肌など肌が弱い方にもおすすめです。

そんな表参道スキンクリニックが導入している脱毛機は「ジェントルレーズ」です。マイナス21度の冷却ガスを噴射し、肌を守りながら脱毛出来るので痛みを感じる心配がなく安全です。日本で最もポピュラーな医療レーザー脱毛機なので実績数はダントツ!で信頼性のある機械と言えます。また、このジェントルレーズはシミやそばかすの治療にも使用される機械で毛穴の引き締め効果もあるため美肌効果も期待できます。

そして、速さも売りで照射速度が速いので短時間で綺麗な仕上がりを実現できるんですよ。

その他嬉しい特典!

・カウンセリング無料
カウンセリングとその際のテスト照射は無料です。
脱毛が初めての方にとっては「痛みってどれくらいなんだろう?我慢できるかな?」と疑問に思うと思うので嬉しいサービスですよね。

その痛みに応じて、麻酔もするか?しないか?を選択して、安心して施術に臨むことが出来ます!

・完全個室でプライベートな空間。
施術室が完全個室なのはよくありますが、プライバシーをしっかり配慮して「カウンセリングルーム」も完全個室になっています。これで、他の人に聞かれたくないこともはっきりと質問することが出来ますね。

そんな表参道スキンクリニックにデメリットはあるの?

部屋は完全個室ですが、男性専用の脱毛クリニックではないので、女性も来ますし、医師には女性もいますので、それが恥ずかしいと思う方は厳しいかもしれませんね。

メンズ医療脱毛

男性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-