サロン&クリニック

渋谷美容外科クリニック(メンズ)で脱毛!料金プランやクリニックの特徴

更新日:

渋谷美容外科クリニック(メンズ)

脱毛クリニックを選ぶなら品質に間違いなし!『渋谷美容外科クリニック』

女性にも人気の渋谷美容外科クリニック略して渋クリにはメンズもあります。

基本的に使用されている脱毛機はもちろんサービスの内容も女性のものと変わりません。サービスや効果に厳しい女性に人気のクリニックなので、男性も満足してもらえること請け合いですね!

渋クリは日本形成外科学会認定の形成外科専門医が診療してくれる医療技術の品質に間違いのないクリニックです。

料金プラン

・メンズセット脱毛プラン

渋クリで人気のメンズセットプランはヒゲ全体(5・8回)とVIOライン全て含むエチケットライン(5回)のプランがあります。

・全身メンズ脱毛プラン(5回)
月々少額の定額支払いの月額プランと通常1括プランとあります。全身にはヒジ、ヒザ、胸、腹、手、足が含まれています。

・パーツ脱毛(1回~)
S、M、Lパーツでそれぞれ料金が違い1回から選択することが出来ます。

※乗り換えプラン割あります(ただし、カウンセリング当日に契約に限る)

渋谷美容外科クリニック(メンズ)はこんな方におすすめ

  • 完全に永久脱毛したい方
  • 安心安全の品質重視の方
  • 忙しい方
  • 通いやすさを重視している方
  • クリニックの脱毛は痛い!という先入観のある方
  • デザイン性のあるカスタムオーダー脱毛したい方

厚生労働省認可のアレキサンドライトレーザーを使用!

渋クリでは、脱毛王国アメリカでも脱毛の永久性がしっかり認められている『アレキサンドライトレーザー脱毛機』を使用しています。

日本人の肌質に合った高出力の安全性の高いレーザー機なので効果は抜群!

1度脱毛し終えた部位のムダ毛の復活の心配はないですし、1回の施術時間がとても短く済みます。

両ワキの施術だと約5分です!大体5分~60分以内で脱毛を終了できます。また、レーザー脱毛は「痛い!」という印象が強いですが、渋クリでは希望者には「表面麻酔」をしてから脱毛時に「冷却ガス」を使用し、冷やしながら施術するので痛みもほとんどありません。

施術時間も短いですから、あっという間に終わってしまいますね。

オーダーメイド脱毛で好みの仕上がりに!

全身ツルツルにすることはもちろん、毛量の減量、一部だけ残すと言った要望もしっかり応えてくれると好評です。

全部綺麗にしてもらいたい!

という方ももちろんいると思いますが、自然な程度に毛を残して欲しいと言う方におすすめです。

23時まで開院!?駅チカで通いやすい!

渋クリは驚きの23時まで開いているので、仕事帰り、残業帰りにも余裕を持って通うことが出来ますね!

ランチタイム診療もありますし、年中無休なのも嬉しいです。

しかも、全てのクリニックが駅から徒歩4分以内と通いやすさです!

WEB予約も出来るので気軽に予約、変更、キャンセルも可能です。

その他素敵な特典!

・追加料金不要!
初診料、カウンセリング料、シェービング代、アフターケア代全てが無料です。

特にシェービング料金が無料なのは嬉しいですね。

剃り残しが少しあっただけでも追加料金を取られる所は取られるのでシェービングしてもらえるのは安心ですね。

そんな渋谷美容外科(メンズ)クリニックにデメリットはあるの?

クリニックが全国ではなく、関東圏に限定されてしまうので近隣の方は通いやすいかもしれませんが、遠方の方や引っ越す予定の方には厳しいかもしれませんね。

男性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-