サロン&クリニック

メンズリゼクリニックで脱毛!料金プランやクリニックの特徴

更新日:

メンズリゼクリニック

リゼクリニックの男性専門脱毛クリニック『メンズリゼクリニック』

サービスに厳しい女性にも人気の「リゼクリニック」の男性専門クリニックがメンズリゼクリニックです。

3種類の医療レーザー脱毛機を使い分けて、より高い脱毛効果を感じることが出来る他、脱毛が敬遠されがちな原因である「痛み」を軽減させることを可能にしました。

万が一の肌トラブルや初診料、キャンセル料などその他コース料金以外に一切かからない保証制度が嬉しいですね。また、コースの有効期限も5年あるので、急な出張や他にも通えない理由があっても確実に使い切ることが出来るので安心です!

料金プラン

メンズリゼクリニックでは、全てのプランに月々低額で済む定額コース(分割払い)があります。また、完全な脱毛はもちろん自然な減毛や自分の好きな形にカスタマイズなども出来ます。

全身脱毛プラン(1・5回)

全ての部位が脱毛できる全身脱毛プランと自由に5部位選択できるセレクト全身脱毛とがあります。

ヒゲ脱毛プラン(1・5回)

ヒゲ全体脱毛セットと2部位か3部位選べるセレクトヒゲ脱毛セット、ヒゲを含む顔全体と手の甲や指全体を含んだエチケット脱毛プラン、全身+ヒゲ脱毛プランがあります。

デリケートゾーン脱毛セット(5回)

男性器を含む、ビキニライン、肛門周りの脱毛セットです。男性が気になる部位全ての全身脱毛+デリケートゾーン脱毛のセットや身体全体の全身+ヒゲ+デリケートゾーン脱毛のセットもあります。

その他セットプラン(1・5回)

胴全体脱毛セット、足全体脱毛セット、腕全体脱毛セット、手足脱毛セットがあります。

※過去に就活割、学割、乗り換え割や今月のキャンペーン割あり。

 

メンズリゼクリニックはこんな方におすすめ

  • 完全に永久脱毛したい方
  • 料金が明確化されていて欲しい方
  • コース料金以外一切支払いたくない方
  • 痛みが怖くて脱毛に踏み切れない方
  • 月々の料金を安く抑えたい方(分割制)

医療レーザー脱毛は痛い!だからこそ痛みを軽減させる最大限の努力を!

昔から脱毛サロンが使っている光脱毛とクリニックが使っているレーザー脱毛では、レーザー脱毛の方が効果の高い分「とても痛い!」という印象でした。

メンズリゼクリニックでは、脱毛時に「全く痛みを感じない」と謳っているクリニックも少なくない中、あえて「レーザー脱毛は痛いに決まっている!」だからこそ「最大限に痛みを軽減させる!」という方針です。

事前にどの部位を照射するのか説明や声掛けはもちろん、術前だけではなく施術中も術後もこまめに冷却することで、痛みを緩和させるようにしています。

また、それでも痛みを感じる方には笑気麻酔と塗る麻酔と2種類用意されています。

そして、それぞれの肌質、毛質に合わせて最大限の効果を発揮できる施術ができるようにライトシェア・デュエット、メディオスターNext、ジェントルYAGの3種類の脱毛機を導入しています。

アレキサンドライト

冷却ガスを吹き付ける「ジェントルYAG脱毛機」と冷却風を起こして皮膚を保護しながら照射する「メディオスターNeXT」というアレキサンドライトタイプの2種類の脱毛機があります。ダイオードレーザー機よりも威力は弱まりますが、スピード脱毛を可能にし、肌にも優しいです。

冷却風メディオスターNeXT…バルジ領域を破壊する情熱式の脱毛法で痛みを軽減。

冷却ガスジェントルYAG…波長が長いレーザーなので肌の奥まで光線が届き、日焼け肌や褐色がよい人、色素沈着した部位の脱毛も火傷などのリスクをなくして脱毛出来ます。

ダイオードレーザー

皮膚面に直接接触冷却しながらレーザー照射する脱毛機です。

なので、皮膚を保護しながらも威力も強く産毛や細い毛など効果が高いです。しかし、時間がかかり肌にも発赤が出来やすいデメリットはあります。

メンズリゼクリニックで導入しているダイオードレーザーは最新機種ライトシェア・デュエットという脱毛機です。吸引しながら照射することで効率的に痛みを軽減して脱毛出来ます。また、火傷や打ち漏れなどのリスクも軽減できます。

脱毛には肌トラブルのリスクはあるもの!と考えて最善の対策を。

効果が高い医療レーザー脱毛はどうしてもリスクが付きまといます。

そのため火傷はもちろん、毛が増える(増毛化)や太くなる(硬毛化)という症状が出た場合も追加照射も無料。「打ち漏れかな?」と感じた際も再照射も無料で行ってくれます。

またその場合は、最優先で予約を取るなどの努力もしています。

その他嬉しい特典!

追加料金不要!

初診料、処置料、カウンセリング料はもとより、予約キャンセル料もなく、肌トラブル時の治療代、薬代も全て無料です。コース料金以外で取られる料金が結構高くつく場合もあるので、それが全くないのは安心して施術を受けることが出来ますよね。

打ち漏れによる再照射無料

脱毛サロンの口コミで「絶対照射漏れだ!効果がない!スタッフによって違いすぎ!」と言った口コミを見ることもありますが、万が一の打ち漏れによる再照射の場合は追加料金なしで施術を追加してもらえます。

そんなメンズリゼクリニックにデメリットはあるの?

麻酔代だけは別途料金なので、希望される方には少し高いかな?という印象があります。

アールズクリニック 名古屋栄院

男性用サロン・クリニックはこちら

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-サロン&クリニック
-