脱毛クリニック

ゴリラクリニックで脱毛!料金プランやクリニックの特徴

更新日:

ゴリラクリニック

男性専用美容クリニック『ゴリラクリニック』

ゴリラクリニックは公式サイトでも紹介されていますが、多くの芸能人やアスリートにも人気な脱毛クリニックです。

男性の脱毛で特に痛みを伴うのは「ヒゲ」や「デリケートゾーン」だと言われています。

ゴリラクリニックでは「脱毛は痛いもの」という方針で行っている脱毛クリニックなので、それを最大限軽減させるために「麻酔」にこだわっているようです。なので、3種類の麻酔から自分に合ったものを選択出来るようになっています。

料金プラン

ゴリラクリニックでは全プランに月々少額の定額制プラン(分割払い)もあります。

また、笑気ガス麻酔、高濃度表面麻酔、局所麻酔注射と麻酔も3種類から自分に合ったものを選べます。

セットプラン(1回・全5回)

全身脱毛(ヒゲを除く)、セレクト脱毛(8ヶ所選択)、腕全体脱毛、胴全体脱毛、脚全体脱毛、陰部全体脱毛があります。

パーツ脱毛(1回・全5回)

うなじ、両ワキ、腹、胸、背中、上腕、前腕、手指と手の甲、Vライン、お尻、男性器、Oライン、太もも、ひざ、ひざ下、足指と足の甲と細かく脱毛出来ます。

ゴリラクリニックはこんな方におすすめ

  • 女人禁制!男性専用脱毛クリニックで施術したい方
  • 完全に永久脱毛したい方
  • ヒゲに強い脱毛クリニックを探している方
  • 痛みが怖くて脱毛に踏み切れない方
  • 月々の料金を安く抑えたい方

患者に合わせて、なんと5種類の脱毛機を使い分け!?

ゴリラクリニックでは肌質、肌色、毛質、毛量と個人一人一人に最適な脱毛機を選んで施術します。なので、効果が高いのはもちろん、結果的に早く脱毛を完了できます。

そんなゴリラクリニックでは、メディオスターNextPro、ライトシェアデュエット、ライトシェアXC、ジェントルYAG、ジェントルレーズPRO LEの5種類を導入しています。

他の有名な脱毛クリニックでも使用している脱毛機が勢ぞろいで選り取り見取りって感じですね。また、ゴリラクリニックでは理想とするデザインや濃さも一人一人に合わせて脱毛してもらえます。

  • メディオスターNeXT…ダイオードレーザーと言うレーザーで治療が出来る医療機器です。バルジ領域を破壊する情熱式の脱毛法で冷却風によりかなり痛みを軽減します。
  • ライトシェアデュエット…ダイオードレーザーの脱毛機です。皮膚面に直接接触冷却しながらレーザー照射する脱毛機です。なので、皮膚を保護しながらも威力も強く産毛や細い毛など効果が高いです。ダイオードレーザータイプの中でも、ライトシェアデュエットは吸引しながら照射するタイプの最新機種なので効率的に痛みを軽減して脱毛出来ます。
  • ライトシェアXC…ダイオードレーザーの脱毛機です。ハンドピースの照射部が一番大きいので、広範囲を一気にレーザー照射出来るため施術時間を短縮できます。ただし、黒ずみがある部分やヒゲには向いていません。
  • ジェントルYAG…アレキサンドライトレーザーと言うレーザーでの治療が出来る医療機器です。波長が長いレーザーなので肌の奥まで光線が届き、日焼け肌や褐色がよい人、色素沈着した部位の脱毛も火傷などのリスクをなくして脱毛出来ます。冷却ガスで痛みを軽減します。
  • ジェントルレーズPRO LE…アレキサンドライトレーザー脱毛機です。とても一般的な脱毛機でジェントルレーズシリーズの中でも最新機種になります。マイナス20度の冷気が噴出し痛みを和らげます。また、ジェルが必要ないので施術時間も短縮できます。

3種類の麻酔で痛みから解放!

特に男性の毛は女性の毛よりも太く量も多いためどうしても痛みが生じてしまいます。そのため、その脱毛時の痛みを抑えるためにゴリラクリニックでは「麻酔」に力を入れています。「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」の3種類から選べます。

特に人気が高いのは笑気麻酔だそうで、全身麻酔のようにリスクがなく、飲酒した時のようなほろ酔い加減な状態になります。濃くて太く痛みが強いと言われているヒゲも痛みを感じず脱毛出来ます。

その他嬉しい特典!

追加料金不要!

初診料、処置料、カウンセリング料はもとより、予約キャンセル、剃り残しのシェービング、肌トラブル時の治療代、薬代も全て無料です。コース料金以外で取られる料金が結構高くつく場合もあるので、それが全くないのは安心して施術を受けることが出来ますよね。

恥ずかしい部位は男性看護師が!

脱毛サロンもクリニックも施術は男性ではなく、女性だったりすることもありますが、ビキニライン、男性器、肛門周辺などVIOラインの恥ずかしい部位は「男性看護師」が施術を担当してくれるので安心して施術を受けることが出来ます。

そんなゴリラクリニックにデメリットはあるの?

日焼け肌対応のクリニックも多い中、ゴリラクリニックでは基本的にメラニン色素に反応するレーザー脱毛機を使用しているため、「極度に日焼けした肌」には脱毛はお休みになります。

また、無料体験はないのでトライアルプランで試すことになります。

髭脱毛

男性用サロン・クリニックはこちら

読んでもらいたい記事

390,968view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

140,550view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

78,560view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-脱毛クリニック
-