黒ずみ

デリケートゾーンの黒ずみケアには薬用『イビサクリーム』

投稿日:

デリケートゾーンの色素沈着(黒ずみ)は、女性の悩みの種ですよね。

黒ずみの原因の多くが、「摩擦」や「乾燥」によって、メラニン色素が生み出され、これらが色素沈着したものなんですね。

本来、膝なんかは、床に引きずったりすると肌に刺激を与えて、黒ずむのですが、デリケートゾーンはどうして黒ずむんでしょうか?

アンダーヘアをケアする際に、カミソリや毛抜きなどを使った場合」や「サロンでのフラッシュ脱毛やレーザー脱毛での火傷の場合」、「下着の締め付け」、「ナプキンの摩擦やかぶれ」なんかも、黒ずみの原因になってしまうんですよね。

そうは言っても、どれも仕方のないことであったり、よくやってしまいがちなことですよね。そこで必要なのが「デリケートゾーン専用黒ずみケアクリーム」なんです!

今回は、「アソコ」「黒ずみケア」なんかでネットで検索すると、まず引っ掛かる人気の「イビサクリーム」についてご紹介します!

ネット上で話題の薬用イビサクリームってどんなクリーム?

IBIZACREAM(イビサクリーム)は、GLLTTER、CLASSY、SHETHREEなどの有名女性雑誌で紹介されている「黒ずみケアクリーム」です。

これらの雑誌で紹介されることもわかるような、スタイリッシュでかっこいいデザインのパッケージも魅力ですね。

また、「ブラジリアンワックス脱毛専門サロン」が開発した黒ずみケアクリームなので、品質の良さは折り紙付きです!

デリケートゾーンの黒ずみケアに使用される方が多いと思いますが、ひざやヒジ、ワキ、乳首などの全身の黒ずみ部位に効果があります。

イビサクリームの魅力

イビサクリームは、美白効果のある「トラネキサム酸」と肌のダメージをケアする「グリチルリチン酸2K」の二つが、メラニン色素にアプローチしながら、肌のサイクルを整えていきます。

黒ずみケア成分と保湿成分のW処方です!そして、保湿成分は8種類も含まれているという保湿力に特化したクリームになっています。

しかも、ナノカプセルも魅力の一つ!カプセルが弾けることで、それぞれの成分が肌の奥にまで届いて十分にその成分を浸透させてくれるんですね!

トラネキサム酸

メラニン色素を作るメラノサイトの活性化を抑制します。つまり、デリケートゾーンの黒ずみを出来にくくし、黒ずみを改善します。

そのため、美白効果と保湿効果の両方の効果が期待できます!

グリチルリチン酸2K

スキンケア用品でもお馴染みの保湿成分です。抗炎症作用や抗アレルギー作用があるので、肌荒れを防いでくれます。なので、デリケートな部位にも使用可能です。

美白サポートカプセル

美白サポートカプセルには、メラニン生成を抑制する「党参抽出物加水分解液」、肌のターンオーバー促進する「カモミラエキス」、メラニン生成を抑制する「アルビニアカツマダイ種子エキス」が配合されており、透明感のある肌へとデリケートゾーンを導きます!

糖化ケアカプセル

糖化ケアカプセルには、肌の炎症を抑え保湿効果のある「サクラ葉抽出液」、肌老化を防ぐ「ウメ果実エキス」、色素沈着を防ぐ「大豆エキス」が配合されており、肌のくすみや乾燥の悩みを改善してくれます。

※糖化とは、体の中でたんぱく質と糖が結びついて、老化物質を生成することを言います。糖化が進むとシミやシワなど肌老化が起きてしまいます。

イビサクリームのこだわり

8種類ものうるおい成分を配合

やわらかい肌に導く「グリセリン」と、肌のバリア機能をサポートする「水添大豆リン脂質」、抗菌性もある「1.2-ペンタンジオール」、乾燥を防ぐ「BG」、肌のバリア機能の改善や水分保持の効果のある「N-ステアロイルフィトスフィンゴシン」、植物から直接抽出し抗酸化作用のある「天然ビタミンE」、抗菌作用のある「乳酸ナトリウム液」、殺菌抗菌効果のある「ローズ水」の8種類の保湿成分が含まれています。

それぞれ保湿力を促すことはもちろんのこと、追加効果もあるんですね!

鉱物油、合成香料、着色料、アルコール、パラベンフリー

イビサクリームは、無添加で、赤ちゃんでも使えるほど優しいクリームになっています。
デリケートゾーンに使用するなら、それくらいじゃないと安心できませんよね!

中身がわからない梱包

「商品名なし」「目隠し梱包」なので、宅配業者はもちろんのこと、本人以外が受け取ってもバレないような配慮がされています。

1日2回のケアでOK!

朝晩シャワーなど陰部を清潔にした後に1日2回塗れば、デリケートゾーンをケアすることが出来ます。

イビサクリームを購入するなら定期購入で!

イビサクリームを購入するのに、楽天やアマゾンで検討する方も少なくありません。

そして、さすが有名なイビサクリームだけあって、両方のショッピングサイト共に取り扱いがあります。しかし、最安値でお得に購入したいなら、断然「公式サイト」です!

というのも、公式サイトの定期コースに申し込むと、「29%」も割引になりますし、3回目以降はもっと安く「35%」割引にもなります。

イビサクリームは、たっぷり使いたい方のために「まとめて購入」もあり、それにすると「37%~」割引とさらにお得に購入出来ます。送料無料やコンビニ払いの手数料も無料という特典も受けられますしね。

そして、さらに安くしたい方には、「クレジット決済」をおすすめします。ネットショッピングの常識ですが、カード払いにすると手数料もかかりませんし、さらにお得に購入できるようになります。

しかも、しばらく使ってみたいけれど、効果を感じなかった!自分には合っていない!と思ったら、「28日間返金制度」のサービスもありますので、安心して試すことが出来ますよ。

でも、28日間ってちょっと微妙。

もう少し試したいし、返品するまでの時間とかちょっと不安という方には、「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」の方は「60日間返金保証制度」が付いているのでおすすめです!

脱毛サロンが開発した日本人による日本人のためのクリーム!

イビサクリームは、脱毛サロンの現場で、実際にお客さんから「デリケートゾーン専用の美白ケア用品はないんですか?」と多数相談された悩みを元に作られたクリーム!です。

そして、そのアフターケアのために実際に処方していたクリームを「もっと使いたい!」「サロンに通ってない時期にも使いたい!」と要望が来たことで商品化したとか!

なので、その効果にもとても信頼性がありますよね。

日本でアンダーヘアの脱毛が主流になってきたのは、最近でまだ日が浅く、中々日本人向けに作られたものもありません。なので、イビサクリームを作ってしまったそうです!!

正真正銘、日本人女性向けの日本人の肌に合った黒ずみケアクリームですよ。

もちろん日本の脱毛サロンで作られた商品ですので、「Made in JAPAN」の国内工場で生産されています。

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-黒ずみ
-,