アンダーヘア

Iラインシェーバーを使ってアンダーヘアのムダ毛を処理!

更新日:

Iラインシェーバーのおすすめ

 

Vラインの手入れをしている女性は多いと思いますが、IラインやOラインの手入れまでしている女性は、多くなってきているとは言え、まだ少ないようですね。

それでは、Iラインを手入れするメリットってなんでしょう?例えば、アンダーヘアが下着や水着からはみ出す心配がなくなり、足を開いた時に自信が持てますね!

また、Iラインを処理していた方が、生理の時の経血やオリモノで汚れる心配も少なく、清潔が保たれます。

今回は、アンダーヘアの奥まで、安全に処理出来ておすすめ!「LCラブコスメ」のIラインシェーバーについてご紹介します。

 

 

「LCラブコスメ」のIラインシェーバーがおすすめ!

 

Iラインを整えるために強い味方がIラインシェーバーです。

LCラブコスメ」から販売されているIラインシェーバーは、「安全性と切れ味抜群!」が魅力です!デリケートな部位を処理するので、いくら切れ味抜群でも安全性も確かじゃないと怖いですよね。

しかも、LCラブコスメのIラインシェーバーは、Iラインだけではなく、Oラインやうなじ、指毛、腹毛と何処にでも使えますし、USB電源式なので電池交換もしなくて良いところも魅力の一つです。

そして、LCラブコスメIラインシェーバーの魅力はそれだけではありません!このシェーバーの特徴は、「幅広い刃」と「使いやすさ」にあります!元々、毛質の硬いアンダーヘアは大量に処理することが難しく、処理を繰り返すと肌を傷つけてしまうと言う難点がありました。

Iラインシェーバーのヘッド(カット)部分は、約3センチと広めに作られているので、肌を傷つける心配がなく、しかもIラインやOラインのような細部もスムーズに処理することが出来ます。

また、通常デリケートゾーンを処理する場合は、保湿剤を塗ってからシェービングを行う流れが一般的ですが、Iラインシェーバーを使用する場合は、刃の目詰まりの恐れがあるため、あえて保湿クリームを使用しません。

Iラインシェーバーを清潔に保管できるための容器等も付属で付いてきますし、市販のシェーバーより長持ちする所も嬉しいですね。最後にLCラブコスメIラインシェーバーのメリットをおさらいしてみましょう。

メリット

・カット部分が広い(ワイド)

一度にたくさんのムダ毛が処理できる。

・アンダーヘア以外にも使える

顔以外の全身(手足・指・腹毛・うなじ・首周辺・耳毛・もみあげ・背中の毛)に使用できます。1台でデリケートゾーン(VIO)以外にも使用できるのが魅力的!

・使用感

フェイスカミソリに近く、手軽だけど、深剃りや肌を傷つけてしまう心配がありません。

・電池交換不要

USB充電式だから電池不要で長持ち!

・衛生的

掃除ブラシとケース付きだから清潔に保管できます。

 

LCラブコスメIラインシェーバーの単体価格

Iラインシェーバー 単品
価格(税別) 3,981円
連続使用時間 40~55分
充電時間 4時間
保証書 あり1年間有効

 

単体で購入できるほか、デリケートゾーンをケア出来るトリートメントや石鹸がセットになったお得なセット商品もあります。

 

Iラインシェーバーを実際に使用した感想と口コミ

LCラブコスメのIラインシェーバーを実際に使用した方の感想を見て見ると、デリケートゾーン処理の後に起こりやすい「チクチク感や痒みを感じた」という悪い口コミはほとんど見られません。

これは、VIOの負担を考え、刃の先端にまでこだわってIラインシェーバーが開発された証拠。

多くの女性が彼とのラブタイムで、「彼が積極的になってくれるようになった!」と答えています。

 

Iラインシェーバーを実際に使用した感想と口コミ

  • 彼とのラブタイムが増えた。
  • 彼から積極的に愛撫されるようになった。
  • デリケートゾーンが見られる場所でもVIOに自信が持てる。
  • 剃った後のツルツル感が良い。
  • デリケートゾーンのムレが軽減された。

 

 

アンダーヘアの処理には普通のカミソリを使っていたが、試しにIラインシェーバーを購入して使ってみると、今までのケアと違って驚いた。チクチクしないしパートナーがいる、いないに関わらずオススメできる。
スムーズに処理できて、長さも均一になり下着に引っかかる事もなくスッキリできた。長年悩んでいたかぶれや蒸れからも解放されて嬉しい。
肌を痛める事もなくささっと処理できた。彼からも綺麗になったと褒められた。
毛が根元からなくなる訳ではないが、皮膚を伸ばし気味に優しくあてて剃ると根元が気にならないくらいまで剃れている。ソフトに当たるので怖さもない。こまめに処理は必要だがいつもツルツルで過ごせる。
脱毛サロンに通ってVIOをツルツルするとなると何回通えばいいのかわからないし、料金も高いし、恥ずかしいし、デリケートゾーンは痛いと聞いた事があるので、Iラインシェーバーを購入した。腕で練習したがまぁまぁ使いやすい。充電に時間がかかり線が短いのが気になる。
たくさん剃れるのは良いが、剃り残しもありチクチクするのが気になる。まだ数回しか使っていないのでまた試してみようと思う。収納ポーチやブラシなどの付属品が多く、その点は満足している。

LCラブコスメと言えば、ジャムウ石鹸やアンダーヘア専用のトリートメントが有名です。女性のデリケートゾーン専用商品を販売している会社なので、安全性や知識が実に豊富!

初めての方なら、尚更安心して使用することが出来ますよ。ご購入前の参考にしてみてくださいね!

I,Oラインが気になるなら『 Iラインシェーバー』

『Iライン』や『Oライン』は普段自分では見ない部分ですが、パートナーからはしっかり見えてしまう場所です。

普段見えない場所なのでケアは怠りがちですが、パートナーにはケア不足を確実に気づかれてしまいます。

I、Oラインを傷つけずに処理できるアイテムがIラインシェーバー

Iラインは傷つきそうで処理するのがコワイ…と思っている方も安心して使うことが出来ます。

 

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-アンダーヘア
-,