アンダーヘア

Iラインシェーバーを使ってアンダーヘアのムダ毛を処理!

更新日:

Iラインシェーバーのおすすめ

 

Vラインの手入れをしている女性は多いと思いますが、Iライン・Oラインの手入れまでしている女性はまだまだ少ないようですね。

Iラインを手入れするメリットとしては、脚を開いた時に自信が持てるだけでなく、下着や水着からのはみ出しがなくなり恥ずかしい思いをしなくて済むなどがあります。

また、短くしていた方が生理の時に経血で汚れる心配も少なく清潔が保たれます。

VIOのムダ毛処理やVIO脱毛の事前処理にはシェーバーが必要です。

今回は、アンダーヘアの奥まで処理できるIラインシェーバーについて紹介します。

 

ラブコスメIラインシェーバーをオススメする理由

 

Iラインを整えるための強い味方がIラインシェーバーです。ラブコスメのIラインシェーバーは【安全性をしっかり確保しつつ切れ味は抜群】なのが魅力となっています。

IラインはもちろんOラインやうなじ、指毛、腹毛など使うシーンも選びませんし、USB電源式なので電池交換する必要もありません。

 

ラブコスメIラインシェーバーの特徴は、幅広い刃と使いやすさです。もともと毛質の硬いアンダーヘアは大量に処理することが難しく、処理を繰り返すと逆に肌を傷つけてしまうという難点があります。

 

Iラインシェーバーのヘッド(カット部分)部分は約3センチと広めに作られているにもかかわらず、I・Oラインのような細部もスムーズに処理できて尚且つ肌を傷める心配がありません。

 

また、処理中は刃の目詰まりのおそれがあるため、あえて保湿クリームを使用しません。通常はVIO部分に保湿剤を塗ってからシェービングをおこなう流れが一般的ですが、Iラインシェーバーを使用する場合は、そのままの状態でアンダーヘアを処理していきます。

 

Iラインシェーバーを清潔に保管できるため、手間が省けるだけでなく市販のシェーバーよりも長持ちするところも女性にとっては嬉しい点です。

 

・カット部分が広い(ワイド)

一度にたくさんのムダ毛処理ができる

・アンダーヘア以外にも使える

ラブコスメIラインシェーバーは、顔以外の全身に使用できます。
・手足
・指
・腹毛
・うなじ
・首周辺
・耳毛
・もみあげ
・背中の毛

・電池交換不要

USB充電式だから長持ち

・衛生的

掃除ブラシ、ケース付きだから清潔に保管できる

 

ラブコスメIラインシェーバー価格

Iラインシェーバー 単品
価格(税別) 3,981円
連続使用時間 40~55分
充電時間 4時間
保証書 あり1年間有効

 

ラブコスメIラインシェーバーの単品価格です。他にもセット商品が3つあり、トリートメントセットや石鹸セットなどが用意されています。

どのセットにもIラインシェーバーが付属されていますが、商品内容や価格が変わりますのでサイト上で確認してください。

VIO以外の使用可能部位

ラブコスメIラインシェーバーは、顔以外の全身に使用できます。

使用感覚としてはフェイスカミソリに近いのですが、深剃りや肌を傷つけてしまう心配がありません。

Vラインのハミ毛は女性の恥!ムダ毛処理は、もはや女性のエチケットの最低条件ですから、デートの前日や水着を着る時などはIラインシェーバーで隅々まで丁寧に処理していきましょう。

 

Iラインシェーバーを実際に使用した感想と口コミ

Iラインシェーバーを実際に使用した方の感想を見てみると、処理後のチクチク感や痒みに関する悪い口コミはほとんど見受けられません。

これは、VIOの負担を考え刃の先端にまでこだわってIラインシェーバーが開発された証拠。

多くの女性が、セックスを楽しめるようになった、彼氏がセックスに対して積極的になった、と答えています。

女性は、顔や肌だけでなく、デリケートゾーンを含めた全身を褒められたいですよね。

まずはIラインシェーバーでVIOのムダ毛を徹底して処理していきましょう。

実際に使用した女性の感想

・彼氏とのセックスが増えた

・VIOに自信が持てる

・剃ったあとのツルツル感が良い

・蒸れが軽減された

・愛撫がスムーズになった

参考記事

ヒートカッターでアンダーヘアを処理!

アンダーヘアの長さや形はどれくらい?

アンダーヘアの処理には普通のカミソリを使っていたが、試しにIラインシェーバーを購入して使ってみると、今までのケアと違って驚いた。チクチクしないしパートナーがいる、いないに関わらずオススメできる。
スムーズに処理できて、長さも均一になり下着に引っかかる事もなくスッキリできた。長年悩んでいたかぶれや蒸れからも解放されて嬉しい。
肌を痛める事もなくささっと処理できた。彼からも綺麗になったと褒められた。
毛が根元からなくなる訳ではないが、皮膚を伸ばし気味に優しくあてて剃ると根元が気にならないくらいまで剃れている。ソフトに当たるので怖さもない。こまめに処理は必要だがいつもツルツルで過ごせる。
脱毛サロンに通ってVIOをツルツルするとなると何回通えばいいのかわからないし、料金も高いし、恥ずかしいし、デリケートゾーンは痛いと聞いた事があるので、Iラインシェーバーを購入した。腕で練習したがまぁまぁ使いやすい。充電に時間がかかり線が短いのが気になる。
たくさん剃れるのは良いが、剃り残しもありチクチクするのが気になる。まだ数回しか使っていないのでまた試してみようと思う。収納ポーチやブラシなどの付属品が多く、その点は満足している。

ラブコスメと言えば、ジャムウ石鹸やアンダーヘア専用トリートメントが有名です。

女性のデリケートゾーン専用商品を販売している会社なので安全性や知識が実に豊富。

初めての方なら、なおさら安心して使用することができます。

ご購入前の参考にしてください。

I,Oラインが気になるなら『 Iラインシェーバー』

『Iライン』や『Oライン』は普段自分では見ない部分ですが、パートナーからはしっかり見えてしまう場所です。

普段見えない場所なのでケアは怠りがちですが、パートナーにはケア不足を確実に気づかれてしまいます。

I、Oラインを傷つけずに処理できるアイテムがIラインシェーバー

Iラインは傷つきそうで処理するのがコワイ…と思っている方も安心して使うことが出来ます。

読んでもらいたい記事

360,932view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

135,006view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

77,408view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-アンダーヘア
-,