デリケートゾーン

汗をかきやすいデリケートゾーンにはボトックス注射!興味あります?

更新日:

デリケートゾーンのボトックス注射

ボトックス注射の目的とは

ボトックス注射と聞けば思わず整形を連想してしまう方が多いと思いますが、小顔やシワ改善だけでなく多汗症や発汗の仕組みに絶大な効果があります。

昔は敷居が高く美容目的で利用する方はごく一部でしたが、現在は20代~70代と幅広い世代の女性達が好んで使用しています。

ワキにボトックス注射を打てばワキの汗が抑えられ、デリケートゾーンに打てば過剰なムレを抑えることで結果的にニオイを軽減させることができます。

ボトックス注射と汗の関係

尋常じゃないほどの汗をかいてしまう方の中には多汗症を罹患しているケースも珍しくありません。

多汗症は滝のように汗をかくため、体や頭皮だけでなく手足やデリケートゾーンも蒸れやすく重度の場合は水滴が垂れるほど汗がわきでることもあります。

ボトックスに含まれる毒素が体内のアセチルコリンと呼ばれる分泌物を抑えることで汗腺が弱まり多汗症が一時的に改善されるというわけです。

陰部にボトックス注射した場合のメリット

デリケートゾーンの蒸れは時間が経つと悪臭化する場合があります。細目に下着を交換していれば比較的ニオイは抑えられますが、下着に染みついてしまった場合は出先で着替えるのは一苦労です。しかもスソワキガの場合は何度洗っても時間が経過するとニオイがして解消されることはありません。

あまりにもデリケートゾーンが蒸れてニオイが気になるという方は、試しにボトックス注射を打つのも良いでしょう。ボトックス注射は即効性が高いので2日~7日で効果が出るようです。

ボトックス注射効果
・汗が減る
・ニオイが気にならない
・痒みが減る
・清潔感がある

陰部にボトックス注射した場合のデメリット

クリニックではスソワキガ治療を行っておりますが、保険適用外のため50,000円~150,000円を自己負担しなければいけません。

ボトックス注射の効果は持って半年です。そのため半年後には再びボトックスを打たなければいけないので年間通すと100,000円~300,000円の費用がかかる計算になります。

しかもボトックス注射の効果を一度味わうとなかなか抜け出せなくなる場合も。継続的にボトックス注射を打つのは費用がかかりすぎてしまうためおすすめしません。

・永久的ではない(持続)
・高い
・クセになる

まとめ

デリケートゾーにボトックス注射を打つと汗を抑えられてニオイを軽減することはできますが、わざわざクリニックへ通い治療する人は少ないようです。

デリケートのニオイが気になる方は手軽で簡単な専用デオドラントスプレーで対処しましょう。

デリケートゾーンが汗っかきだと臭う!?ボトックス注射したいか?聞いてみました。

デリケートゾーンの臭いの原因の一つに「スソワキガ」があります。

このスソワキガは脇のワキガと同じアポクリン脇線が原因となりますので、ワキガや多汗症の治療にも使われる「ボトックス注射」は効果的です。

施術時間も注射するだけなので、15分程度と手軽に受けることが出来ます。

効果は半年から10ヶ月程度なので毎年受けなくてはいけないものではあります。

スソワキガではなくとも臭いの軽減の効果があります。

そんなボトックス注射にどんな印象を持っているか?みなさんに聞いてみました。

まずボトックス注射は汗を止めるためのものですが私自身デリケートゾーンにはボトックス注射したことがなく、少し怖い印象です
基本脇や顔にするものだと考えているからかもしれませんが。デリケートゾーンに針を刺す事に抵抗があります。
知っていました。注射を打たれることに抵抗がありますが、興味はあります。どれぐらいで効果があらわれるのか、持続されるのか気になります。人によって時間がかかったりして効果がすぐにあるのか疑問に思いました。実際に打ったことはないです。
ボットクス注射が汗を抑えるのに効果的だとは知りませんでした。デリケートゾーン夏はもちろん冬でも生理中の時はナプキンのせいで蒸れている気がします。パソコンに向かって仕事をしているので特に長時間座りっぱなしで立ち上がった時にお尻辺りまでジメっとした汗をかいています。ニオイも気になってくるので汗を抑える効果に興味はあるのですが、やはりデリケートゾーンに注射を打つのは怖いのでそれならば脱毛して少しでも蒸れにくい状態にしていくことから始めようかな、という感じです。
デリケートゾーンへのボトックス注射の存在はハッキリとは認識していませんでした。ボトックス注射により汗を減らすことが出来るのは知っていましたが、手や脇などへの印象が強くデリケートゾーンに対しても可能だとは驚きです。また、蒸れやすい場所ではありますがケアしにくいですし、相談しにくい箇所でもあるのでとても興味があります。
全く興味がないです。
ボトックス注射で汗を減らせるみたいな事も初めて見聞きし、もちろん行った経験もないです。
私自身そこまで大量の汗をかかないと思いますし、デリケートゾーンに注射を打つなんて痛いに決まっています。デリケートな部分なので、注射という刺激はあまり良くないのでは、とも思います。汗で菌が繁殖するなら、その分お風呂でしっかり洗浄すれば良いし、今はデリケートゾーン専用の石鹸があるくらいだからそれで対処すれば十分だと考えます。
脇汗の匂いや汗の量は気になるので、制汗スプレーやロールタイプのものをこまめにつけるよりボトックス注射をやったほうがよいのはわかるが、お金がかかるし、なによりひきつったり、変形など顔に使った時に起こる副作用が起こった時に後悔しそうで踏みきれなそうです。
ボトックス注射でデリケートゾーンの汗対策に効果があるなら、ぜひ試してみたいです。しかし、専用ソープや化粧水など、外側からのケアよりも注射で内側からのケアをした方が効果もありそうな気がします。臭いを防いで清潔に保ちたいので定期的に受けたいです。
ボトックス注射について知らなかった私ですが、夏も冬も関係なく年中汗ジミに悩むほどなのでかなり興味深いです。メスなしの多汗症治療ということで手軽なのがポイントですね。ぜひ試して匂いを気にせず弾けたいです。
ボトックス注射で汗が抑えられると初めて聞きました。
直接、汗をかくデリケートゾーンに注射するのか?痛いのか?注射はどこで出来るのか?1回の注射でどの位効果があるのか?費用はどの位掛かるのか?体に害はないのか?等、とても興味があります。冬はあまり気になりませんが、夏の臭いは気になります。
市販のデオドラント剤を使用して匂いは抑えているつもりですが。
この注射で汗が抑えられたら仕事でも気にならずいいなぁと思います。
ボトックス注射は、ダイエットに効果的なのかなと思っていたため、デリケートゾーンに効果があるなんて知りませんでした。興味は、あまりないです。理由は、ボトックス注射は、美容外科で治療を行うもので保険適応外となるから、すごくお金がないかかるものだと思ったからです。

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-デリケートゾーン
-