におい

デリケートゾーン専用のウェットティッシュでトイレの度に拭いてます?

更新日:

ウェットティッシュ

陰部専用のウエットティッシュとは

女性のデリケートゾーンの臭いを一時的に抑えるアイテムをご存知ですか?

面倒な理由から使用している女性も少ないようですが、陰部専用のウエットティッシュはオリモノや汚れを拭き取ることで悪臭化を防ぐことができます。

普通のウエットティッシュとの違いは、アルコールが含まれていないこと。刺激を避けながらデリケートゾーンの臭いはもちろん、脇や胸の谷間のベタつきや臭いも消臭します。

メリット3つ

雑菌が臭いに変化するまでには多少の時間がかかります。その間に陰部専用のウエットティッシュでオリモノや汚れを拭き取ることで、独特の臭いを抑えることができます。

様々な効果や得られるメリットを3つ紹介します。

1・こもった臭いを防ぐ

パンツを下げた途端にとてつもない悪臭を感じる場合があります。女性の陰部は皮脂や汚れが常に出ている状態。そのため恥垢が溜まりやすく特別なケアが必要なのです。

外出先ではシャワーを浴びることができないので、手軽に臭いを解消できるウエットティッシュを持ち歩くと緊急時に役立ちます。

2・椅子に染み込む陰部臭を防ぐ

デスクワークや長時間椅子に座る習慣がある人は一度試してほしいのですが、自分が座った後の椅子の臭いを嗅いでみると陰部臭がいかに強烈か驚きます。

特に生理時やオリモノが多い日などは椅子に染み込んでいるのが分かります。

加えて、布タイプのチェアシートは臭いが強く残ります。周囲に臭いがバレてしまう前に、陰部専用のウエットティッシュで細目に拭き取ることで、染み込む臭いを回避することができます。

3・ドラッグストアで購入できる

陰部専用のウエットティッシュはドラッグストアで購入できます。デートの時は、隣の彼に臭いがバレてしまわないか心配になります。

ドライブ中など使用したい時にすぐ手に入れられるのは大きなメリットです。

バッグに入れて持ち運びをする際は、チラッと見えた時に備えて、小さめのポーチに入れておくと良いでしょう。

デメリット

大変便利な陰部専用のウエットティッシュですが、臭いを抑える効果も持続的ではなく一時しのぎに過ぎません。

衣類から臭いが漏れるのを防ぐ程度で、時間が経つと新たな臭いが発生します。スッキリ解消するには陰部専用のソープで洗うことが一番です。

また、長期で考えるとコストがかかるという一面も。陰部専用のウエットティッシュは枚数が限られていますから、使用すればするほどお金がかかります。

毎日使用するのではなく、外出時だけの特別なアイテムと決めておくのも良いでしょう。

まとめ

陰部専用のウエットティッシュは消臭成分が含まれていますので、陰部の臭いを抑える効果はあります。

普通のウエットティッシュは、アルコール成分で陰部がヒリヒリする場合があるので十分注意してくださいね。

ヒートカッターでアンダーヘアを処理!使い方やオススメする理由

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミ ...

次のページへ >

読んでもらいたい記事

336,499view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考 ...

130,534view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミ ...

76,411view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をか ...

-におい
-

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの長さを整える! , 2018 All Rights Reserved.