トラブル

デリケートゾーンの臭いを解消するためにアンダーヘアの処理はしていますか?

更新日:

アンダーヘアが臭いの元になる?

ムダ毛処理はエチケットの一つです。見えるところはしっかり処理するのにビキニラインは手を抜いてしまいがち。

しかも、アンダーヘアをそのまま放置していると、オリモノや経血が付着して悪臭の元になります。これ死活問題ですよね。

ごわついて硬いアンダーヘアは、男性に嫌われる可能性も!ですが、アンダーヘアをどこまで処理して良いか分からない人もいるようです。

ハイジニーナにするべきか、自分で処理するべきか選ぶ参考にしていただければと思います。

アンダーヘアを全剃りすると、、、

まだまだ日本では馴染みが薄いアンダーヘアメイク。海外では全剃りは一般的なのだとか。

アンダーヘアをスッキリさせることで、臭いや蒸れ、ムダ毛のはみ出しを防ぐことができます。

メリット

アンダーヘアを永久脱毛するハイジニーナを希望する女性が増えています。目的はデリケートゾーンの臭い対策や清潔感をアップさせるためなのだとか。

・はみ毛の心配がない
・生理中の臭いが減った
・蒸れない
・衛生的

デメリット

アンダーヘアを自己処理すると、必ず起こるのが皮膚トラブルです。尖った毛先で陰部が刺激され、痒みが止まらず掻きむしることもあります。

傷がついた皮膚は、色素沈着を起こし黒ずみの原因にもなります。

・自己処理をすると汚肌になる
・温泉に行くと目立つ
・カミソリで皮膚がボロボロ大失敗した
・面倒
・下着の摩擦を受けやすい

ハイジニーナ脱毛で臭いを解消!

ハイジニーナとは陰部が無毛の状態。これは一時的ではなく永久的に毛が生えてこない仕組みです。

昔の人達からすると考えられない行動ですが、デリケートゾーンのトラブルを圧倒的に少なくさせる手っ取り早い方法です。

まず陰部臭です。毛がなくなり通気性が良くなることから蒸れや臭いが気にならなくなります。

そしてムダ毛処理の手間が省ける!どんなに可愛いショーツをはいても、1本でも毛がはみ出ていれば彼は引いてしまいます。

ムダ毛処理が本当に面倒くさい!デリケートゾーンの臭いを改善したいという女性には、かなりおすすめです!

アンダーヘアを整えて臭いを解消!

アンダーヘアが長すぎると、オリモノや汚れが付着して臭いの原因になります。ですが永久脱毛は勇気がいるし、全剃りは皮膚に負担がかかりそう。

そんな時は自宅で簡単にケアできるヒートカッターがおすすめです。

熱で毛先を丸くカットできるので、カミソリで処理した時のチクチク感が残りません。アンダーヘアを整えることで、デリケートゾーンの臭いも軽減されるはずです。

まとめ

アンダーヘアを失わずに整えたいという女性は、ヒートカッターを用いた方法が一番おすすめです。

アンダーヘアの長さが気になる
アンダーヘアの長さや形はどれくらい?

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考 ...

次のページへ >

読んでもらいたい記事

335,364view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考 ...

130,376view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミ ...

76,366view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をか ...

-トラブル
-

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの長さを整える! , 2018 All Rights Reserved.