デリケートゾーン

デリケートゾーンの黒ずみ美容皮膚科で除去したことあります?

投稿日:

皮膚科で黒ずみ除去

デリケートゾーンの黒ずみ除去はエステの他にもあるの?聞いてみました。

デリケートゾーンの黒ずみを除去する場合、エステではホワイトニングケアやピーリングの方法がありますよね。

しかし、頑固な黒ずみの場合は美容皮膚科でのレーザー治療という方法がベストですよ。

また、美容皮膚科ではハイドロキノンなどの美白効果が高いクリームも処方してくれます。

あくまでも「皮膚科」なので、医師や看護師の処置を受けられるのも安心ですよね。

美容皮膚科での黒ずみの除去はどんなものになるのでしょうか?体験談聞いてみました。

バストトップの黒ずみが悩みで都内の美容皮膚科へ通っており半年過ぎてからかなり黒ずみが解消されたので余った回数券でデリケートゾーンへの治療もしました。
元々色素沈着しやすい体質で年々デリケートゾーンの黒ずみが気になっておりました。
価格は10回分の回数券で約5万円と毎回診察料が1620円かかっておりました。
一回あたりの施術時間は5分前後でした。
施術前には氷で患部を冷やし、施術はゴムを弾かれるような痛みがありましたが耐えられる範囲のものでした。
継続すれば必ず効果が出るので信頼して通っています。
美容皮膚科でホクロと同時にデリケートゾーンの黒ずみ悩みについても、女医さんだった事もあり話したことがあります。
一通りの治療方法を簡単に説明、費用は状態によって5千円~と、そこまで高額では無いな、と感じたのを覚えています。しかし実際やると考えたら、やはり恥ずかしい、他人に触られたくない、やった所で一生綺麗が続くわけじゃないから対処療法に過ぎないと思いました。ちなみにホクロは綺麗に除去して下さったので、技術は確かの信頼性は高いと考えます。数年経った今でも、デリケートゾーンの黒ずみを除去する選択肢はありませんが、何か大きな障がいがない限り、実行には移さないと思います。
気になって調べたことはありますが、結局治療に行きませんでした。子どもが生まれる前、結婚する前なら真剣に考えていたかもです。お値段も決して安いものではないうえに、デリケートゾーンを医師に見られてしまうことが恥ずかしくて行きにくいです。
行ってみようかな、と思い調べたことがあります。しかし、デリケートな部分に施術をしてもらうのは怖くて勇気が出ませんでした。また、お値段も安くなかったのも理由の一つです。それにデリケートゾーンはそんなに人に見せる物でもないのでやめました。
調べたりはしましたが実際にしたことはありません。
理由として、一番はやっぱり恥ずかしいのが理由で二番目の理由として場所的に人目につくところでもなく急ぐ必要もないのでそれなら脱毛の方がいいかなぁって思って後回しになりました。
黒ずみで悩む
肛門・お尻の黒ずみで悩む女性

お風呂で鏡を見た時、自分のお尻が黒ずんでいて驚いた経験はありませんか? 実はお尻に限らず肛門や陰部周 ...

続きを見る

黒ずみ治療を考えて、美容皮膚科でどんな治療をするか調べたことがあります。治療したいと思ったのは20代後半から下着がすれてか黒ずみが濃くなったように感じたからです。レーザーなんかですぐ治るかと思っていたのですがクリームを塗ってなおす方法を知り、2か月ほど通院しました。
以前から気になっていた部分ではあったのですが、美容皮膚科を実際に調べてみてレーザー治療が主流だということを知りました。やはり患部がデリケートな場所だけにレーザーを当てるというのは抵抗があったので、結局行くのをやめました。
今まで何度かデリケートゾーンの黒ずみを美容皮膚科で除去しようと思った事はありますが、恥ずかしさと専門医が男性であったことから治療を断念し、ネットでデリケートゾーンの黒ずみ対策に効くと言うクリームを試しています。
美容皮膚科に行こうと思って調べましたが辞めました。
その辞めた理由としては、安全性と確かな除却を期待できなかったので、辞めました。
また、普通の皮膚科に通い始めたばかりで薄っすらと効果もあったので、まだ暫くは普通の皮膚科で対応しようと思いました。
美容皮膚科でのデリケートゾーン黒ずみ除去について調べて、断念した事があります。断念するのに一番決め手になったのは、行こうと思っていた美容皮膚科で実際に施術を受けた友人の体験談です。私はその友人と同じく元々がアトピー体質な事もあり、長期に渡るステロイド剤による色素沈着が酷かったのですが、その友人も結局はあまり綺麗にはならなかったそうです。元々の皮膚が強い方であれば、綺麗に黒ずみ除去出来たという方も多いのではないでしょうか。
黒ずみ
デリケートゾーンの黒ずみを改善する方法

目次1 デリケートゾーンが黒ずんでいると感じた時にケアする方法1.1 デリケートゾーンは何故黒ずむの ...

続きを見る

自己処理するならこのアイテムで決まり!

長さと形を整えるならVライントリマー

アンダーヘア革命セット
アンダーヘアをカットする専用のトリマーなので処理した後のチクチクも無く、トリートメントもついているのでフワッと柔らかくなりますよ。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

目次1 アンダーヘアの長さが気になる人へ2 どれくらいの長さでアンダーヘアを処理する?2.1 アンダ ...

ヒートカッター 2

目次1 自己処理するなら、アンダーヘアはどれくらいの長さ?どんな形がいい?2 そもそもアンダーヘアっ ...

除毛クリーム 3

目次1 剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理1.1 除毛クリームの効果はいかほど? ...

-デリケートゾーン
-

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの悩みを解決! , 2017 All Rights Reserved.