バスト

「胸を大きくしたい」が叶うかも!おすすめしたいバストアップブラ

投稿日:

胸が大きくなりたい

バストアップブラジャーって何?

別名“育乳ブラ”とも呼ばれるバストアップブラジャーは、胸を大きくしたい女性の悩みを解決してくれるスペシャルアイテムです。

バストアップブラジャーは通常のブラジャーのサイズよりも大きめに作られていて、カップ内に脇や背中の余った脂肪を寄せて入れることによってバストを育てる補正下着のことです。

パッドやワイヤーが普通のブラジャーと比較するとしっかりとした作りになっており、形を崩さず固定しやすくなっています。

胸はある程度固定しておかないと重力に負けて脂肪が流れてしまい、形が悪くなるだけではなく小さくなってしまいます。その型崩れ予防や胸の位置を正常化するのに役立つのが、バストアップブラジャーなのです。

しっかりホールドするのですが、ワイヤーで胸を痛めたり窮屈に感じるような不快感も少ないところが特徴的です。

元々脂肪の少ない細身の方でも、専用のものがありますので安心して購入することができます。

具体的な効果や使用感は?

今までのブラジャーは、付けている間のみ“寄せて上げる”という効果によってバストをキープするような仕組みでしたが、バストアップブラジャーの場合は下着を着けていない状態でも美しいバストを維持できることを目指して作られています。

個人差はありますが、胸の谷間ができるようになる、またバストにハリが出てくるなどの嬉しい効果がたくさん見られます。

胸の脂肪が他の部位に流れ出るのを防ぐので、綺麗な本来の形を取り戻すことが可能です。両胸が離れていることをコンプレックスに感じる方にも、中心に向かって寄せる効果があるのでお勧めできます。

下から持ち上げるので上向きのバストになれ、またバストの位置自体が上がると全体的に若くみえるようになってファッションの幅も広がります。

胸が尖った形をしている場合、丸みのあるお椀型に補正することもできます。

乳腺を優しく刺激するので、内側からバストアップ効果を高めることにも期待できるのです。

バストアップブラジャーは、バストを大きくするというよりも“より綺麗に魅せる”という目的で使用する方が正しい考え方ではないでしょうか。

使用し始めて直ぐに効果が得られることは少ないですが、続けることで着実に下着を外した時のバストの形に満足できるようになるので、自分に自身が持てるようになるでしょう。

夜用と昼用が有り、どちらも締め付けは少ないですが夜用の方がより快適さを考慮されてワイヤーが外されていたりします。

付けている時の違和感が無いものが多く、難しい作業やクリームを塗るなどの手間がかからないので、ライフスタイルを変えることなくバストアップできることは女性にとって大変有難いですよね。

購入者の満足度が98%を超えている製品もあり、使用感に関しては“同じカップ数でも大きく綺麗に見える”ようになるという声が多数です。

バストアップブラジャーの選び方は?種類はどんなものがあるの?

ブラジャーの種類

補整下着というとあまり可愛くないイメージですが、今ではデザインや形も様々なものがあり、値段も昔に比べるとかなりリーズナブルな1万円以下のものがたくさん出回っています。

夜だけ付けるか昼夜問わず付けるかによっても選び方は変わりますが、どのバストアップブラジャーを購入するにも3枚前後はまとめて手に入れることが大切です。

継続しなければ意味のないアイテムなので、洗濯をすることを考えると予備を用意しなくてはなりません。

バストアップブラジャーにワイヤーが入っているとよりしっかりと固定されるので、短期間で高い効果を得たい方にお勧めです。しかし人によってはワイヤーによって色素沈着を引き起こしたり、血流が悪くなり痛みを感じる方もいらっしゃるので、そのような不安を抱える方はワイヤー無しのものをセレクトしましょう。

また構造が立体的になっていて、付けていて固定されているのを感じられるものを選ぶことも重要です。どんな体勢になっても形が崩れにくく、補正力が高いと言えます。

バストアップブラジャーは、種類を変えれば時間帯によって使い分けることができます。

まず夜用のナイトブラと呼ばれるものです。

これはワイヤーが柔らかいか若しくは無い場合が多く、生地も伸縮性が高いのでストレスを感じずに就寝できるバストアップブラジャーです。

ナイトブラは夜寝ている時間を利用してバストを育てることができるので、より効率的にバストアップをすることができます。

昼間は自分の好みの下着を付けていたいけれどバストアップにも励みたい、という方にお勧めです。

中には脇の肉をシェイプアップする効果がある製品もあるので、全体的にスタイルを改善したい人はそちらを選びましょう。

昼用のバストアップブラジャーは、補整下着と分からないよう“見せブラ”として作られているものが多いので夏場薄着で過ごしていても安心できます。

ホックなどの金属部分が無いものもあり、より快適に生活することが可能です。

また直ぐにバストを大きく見せたいときは、エアパッド入りのものを選びましょう。

エアパッドに空気を入れておくだけで、バストアップ効果を即時に得られます。ナイトブラと違って自由自在に胸の大きさを調節できるところが役立つポイントです。

よりフィット感を求めるのであれば、つなぎ目の無い1枚の布で縫製されたバストアップブラジャーがお勧めです。

長時間付けていても痛みを感じにくく、付けていることを忘れてしまうほどです。

ブラジャーの生地も肌に優しいものを選んだ方がより綺麗な胸を作り上げられますので、綿の割合が多い自分の肌質に合ったものを見つけてください。

メーカーによっては1ヶ月お試し期間を設けていることもあり、洗濯をした後でも返品することができるのは大変良心的なので迷われている方はそのシステムを利用してみてはいかがでしょうか。

海外製のものは日本人の体型に合わない場合がありますので、自分の体型に応じて日本製のものを選ぶなど工夫しましょう。

デザインはどのようなものがあるの?

補整下着を侮るなかれ、今では言わなければバストアップブラジャーだと分からないようなものの方が多いです。

割合で言うと黒一色やベージュ一色などシンプルなものが多いですが、どうしてもデザインを重視したい、といった方向けのデザイン性の抜群な花柄やレースをふんだんに用いたものもあります。

デザイン重視だからといって使用感が劣るわけではなく、通気性や吸水性も考慮して作られているので肌への負担も少ないです。

例えば、ブラジャーの中心にスワロフスキーが付いた大人っぽいデザインのものや、リボンとレースがあしらわれた限定商品まであり、“女心を忘れない”ように作られています。

色合いは40代以上の方向けの落ち着いたグレー、ブラック、ベージュを揃えているメーカーが多数ですが、ピンクやサックス、アイボリー、その他パステルカラーなど20代前後の方でも積極的に取り入れられるような色も続々と販売されています。

総レースを使ったレッドやパープルなどの情熱的なデザインのものもあり、パートナーにお披露目した時にバストアップブラジャーと見抜ける方はまずいないのではないでしょうか。

バストアップブラジャーを上下セットで販売しているケースもあり、上下別のデザインでチグハグな印象を与える心配もありません。

補正効果に加えてお洒落にも役立つなんて、言うことなしのアイテムですよね。

バストアップブラジャーの付け方は?

ブラのつけ方は

バストアップブラジャーは3つのステップで装着していきます。付け方を間違えるときちんとした効果を得られませんので、注意が必要です。

最初に、脇や背中に余っているお肉を集めてワイヤーの内側、カップ部分に流し込んでいきます。

次に、集めた脂肪をカップやストラップを調節しながら中心に向けて寄せて谷間を作ります。

最後に、下から上に持ち上げて、ボリュームをアップさせます。

コツは、リンパマッサージをするような感じで揉みほぐしつつ脂肪を集めることです。それによって滞っているお肉が流れて来やすくなります。右胸は左手で、左胸は右手で行うとやりやすいです。

二の腕や脇部分のお肉を移動させるときは、ストラップを浮かせながら進めましょう。

注意しなければならないのは、お肉を集めている最中に下着本来の位置からズレてしまわないようにすることです。

鏡を利用しながら背中を確認し、ずり上がっていると思ったら下げて調節することが大切です。基本的に、後ろから見ると肩甲骨の真下にあるのが好ましいです。

ストラップは、指が1本程度入る余裕がある長さが丁度いいので、こまめにチェックしてバストアップブラジャーのベストな状態をキープしましょう。

立ったまま着用すると、重力の関係で胸が垂れ下がり理想の大きさよりも小さいまま固定されてしまうことがあります。必ず上体を90度ほど倒し前屈みになって、ホックを止めた後に姿勢を戻して脂肪を集めていくことが上手に使用する秘訣です。

この工程を行うだけでバストのサイズが即座に1カップ程度アップすることもありますし、血流を促進するので柔らかいバスト作りにも役立ちます。

デコルテにボリュームのある上向きのバストを目指して、理想の形をしっかり記憶させましょう。

進化するバストアップブラジャー。製品による違いとは?

バストアップブラジャーは基本的にどれも同じ効果があるのですが、製品によっては開発された方の特殊な工夫が施されていることがあります。

例えば、ただ脂肪を集めるだけではなく大胸筋を刺激してバストアップ効果を高める製品です。

大胸筋はバストの位置をキープするために欠かせない筋肉で、ここを刺激することによってデコルテ部分が痩せてしまうことも防げます。

日常的に動いているだけで大胸筋を運動させる効果があるのは、驚きですよね。

特許を取得している技術なので、安全性も非常に高く世界的に認められているバストアップブラジャーと言えます。

また夏場に便利なのが、肩紐の無い“ストラップレス”タイプのものです。

ホルターネックやオフショルダートップスを着用するときに、肩紐が見えずに済むのはとてもポイントが高いです。

フランスやドイツでは、欧米の人とは異なる日本人の体型に合わせたバストアップブラジャーを開発しているメーカーもあり、伝統的なコルセット販売会社の協力も合わさってその機能は日を追うごとに進化しています。

アンダー部分のカーブやパッドの量など、体型に合ったものを装着することによってより高い効果が得られます。また肩が凝りにくい・跡が残りにくいなどのメリットが大きくなります。

前からはもちろんのこと、肉のはみ出しも少なくなるので横から見てもスッキリと違和感ないバストをメイクすることができるところも嬉しいですよね。

バストアップブラジャーと併用できるアイテムは?

出来るだけ短期間でバストアップしたい、とお考えの方は、バストアップブラジャーに加えて何か他にも出来ることはないかと試行錯誤するのではないでしょうか。

バストアップブラジャー使用中でも併用できるバストアップアイテムは色々あります。美意識を高めると共に効果を上げるためにも、凡ゆる方面からバストにアプローチしてみてください。

まず、バストアップサプリメントです。下着メーカーからも併用して問題ないというアンサーが出ており、身体の内側からも働きかけることができるのでよりバストアップ効果に対する安心感が増大します。

ただし、バストアップサプリメントは胸が張るようになることが多いので、バストアップブラジャーが着用中にキツく感じられる場合があります。しっかりとサイズを測った上で、締め付けが強いと感じたらワンサイズ上げてみるなど工夫して取り入れましょう。

またバストアップクリームも効果を高めるのに適しています。バストの老廃物を流すと同時に黒ずみケアや保湿ケアもできるので、バストをトータルサポートしてくれるアイテムです。

流れとしては、バストアップクリームをお風呂上がりに塗りながらマッサージをし、就寝前にバストアップサプリメントを飲んで、バストアップブラジャーを付ける、という風にするとしっかりと結果に結びつきやすいです。

もちろんバストアップに役立つ食品を摂取し、質の良い睡眠をとることも重要なので、生活リズムを整えつつバストアップのケアをするように心掛けましょう。

まとめ

  • バストアップブラジャーは、手間をかけずに胸を美しい状態にキープすることができる女性の救世主アイテム!
  • 胸が固定される一方で着け心地も抜群、夜用や昼用、デザイン性のあるものを使い分けるために複数枚持っておくと便利!
  • 必ず正しい付け方で使用し、お好みでサプリメントヤクリームを併用するとなお良し!
  • 製品によって異なった特徴があるので、購入する際にはサイズと一緒によく確認することが大切!

おすすめのバストアップブラを聞いてみました。

昔から胸がないのが悩みで、色々な下着を試したり、マッサージをしてりしましたが効果がありませんでした。そんな中私が今までで、見た目にも、装着したフイット感においても、可愛いらしいデザインにおいてもダントツ1位だなと思うブラジャーは、ピーチジョンの谷間を作るブラです。パットは入っているのですが、自分の背中や脇の肉を前に寄せて自分の胸で谷間が作れることに驚きでした。
二児の母です。子供たちが卒乳すると、萎んでしまった胸。今まで使っていたブラジャーに隙間が出来てしまいました。また二度の出産で、体系も崩れ背中や脇のお肉が気になっていて、産後のこの二つの悩みを解消できる、また、毎日使うものなので、出来るだけ価格も安いものがいいと思い新しいブラジャーを探していました。そんな時に寝ている時も、背中や贅肉を胸へと誘導するブラがあると、ネットでしり、購入。試着後、確かに、背中、脇のたるんだお肉が胸へと誘導されているようで、萎んだ胸が、ビックリする程、バストアップ!胸の谷間もしっかり出来ました。また寝た状態でも下に流れているお肉が胸に留まっている感じです。私がおすすめするバストアップブラは、セレブウィッチの『導』というブラジャーです。
私はバスト小さいのが悩みでした。バストを大きくする、電磁波を使った機械やバストアップクリーム、胸の筋肉を鍛える運動なども試しましたが、飽きっぽい性格上継続が出来なくて挫折続きでした。ブラもバストアップに特化したものが沢山ありますから、いろいろ試しました。ただ、私は肌が弱いのでちょっとでもアンダーが合わなかったり、ワイヤーとの相性が悪いと痒くなってしまって。そんな中で唯一痒くならずずれなかったのがシャンデールのブラでした。フルカップは初めてでしたが、教えてもらった通りに毎日バストをカップにいれていたら、BカップがEカップに。あうブラ出会えて胸元を強調するおしゃれも楽しめるようになりました。
お値段は少し張りますが、やはりワコールシリーズで統一して着用するのが一番おすすめです。10代後半から10年以上ワコール一筋ですが、服の上からでも胸の形が綺麗に見えるし、実際の胸の形も垂れず崩れずいい感じです。サルートシリーズなどはかなりお高めですが、リボンブラなどは他ブランドとさほど変わらない金額なので、揃えやすいですよ。
脇肉キャッチャーがお勧めです。以前はデザインも素敵で、レビューの評価も高い、ブラデリスを使用していました。これはこれで良かったのですが、もともと上半身にお肉がない私には入れる肉が足りず・・。でも、脇や二の腕にはお肉が流れていたので、脇肉キャッチャーだとそのお肉を入れることができました。アンダーも最小なので、コルセットかのようながっちり感でサポートしてくれる脇肉キャッチャーが私の体型に合っていたのだと思います。
小さいブラの選び方
胸が小さい人のブラの選び方、自分に合った可愛いブラに出会おう!

目次1 小さいからこそブラが必要!1.1 大きくても小さすぎても悩みのタネ…おっぱいという存在感1. ...

続きを見る

私は約一年前からBRADELIS newYork の育乳ブラを愛用しています。アンダーはしっかりと締めてられるので安定していて、脇や背中の流れやすい脂肪もぐぐっとブラで包み込んでくれます。育乳ステップでブラを選ぶことができるので育てている実感がもてます。
私は実際に胸に脂肪が集まってきてカップ数がひとつアップしました。色やデザインもかわいく素敵なので何度もリピートして購入しています。
BRADELIS New York
育乳ブラを使用しました。
ネットで育乳ブラをみてみて、こちらを購入しました。
元々Aカップもないくらいでした。
つけた感じは、胸のない私でも、胸を集めてくれるので、つけるととても形良く高さがでて、つけた時の見た目は胸が大きくなった感じがします。
効果は個人差がありますし、すぐに実際に胸が大きくなる訳ではないですが、しばらくつけ続けて、2ヶ月位のした頃から変化が出てきたような気がします。
3、4ヶ月くらいたってみると、確実に見た目に変化が出ました。
B~C位にはなっだかと思います。
値段は少し張りますが、ダイアナのブラジャーをおすすめします。サイズの種類がとても豊富で自分の体型にあったブラジャーを選ぶことができます。そしてバストトップの位置とバストサイズが明らかに変わります。補正下着をセットできると背中や脇の贅肉をバストにもってこれるのでより、パストアップ効果が期待できますよ。
私がオススメするバストアップブラは、ワコールのリボンブラです。
Aカップの私が少しでも谷間が欲しいと思い、ブラを探している際にCMで見かけたのがきっかけでした。
今まで安価なブラばかり身に着けていたのですが、このリボンブラを身に着けた際に、初めてブラによって胸がサポートされ、引き寄せられていることを実感しました。
うっすらと谷間ができたことがとても嬉しく、今でもリボンブラシリーズは私のお気に入りです。
ワコールがおすすめです。
産後、授乳をおえて、そろそろきちんとした
下着を身につけなきゃいけないなと思いつつ、実際どのブランドがいいんだろうと分からずにいました。
専門店ではなく、アピタで測ってもらい、どのメーカーがオススメか聞きながら決めました。
専門店とは違い、どのブランドも平等に説明してくれるので助かりました。
ワコールはワイヤーが強すぎず、胸がカップ内に収まります。
そして背中や脇の下の肉まで巻き込んで胸を作ってくれます。姿勢もよくなるし脇の下にくる場所にもワイヤーがあるのできっちり固定してくれます。
産前より1カップ上がりました。
ワコールは愛用品です。
ナイトブラをつけた女性
ナイトアップブラを着けた体験談

ナイトアップブラを着けてみた体験談を聞いて見ました。 雑誌などに、着けて寝るだけで大きくなる!という ...

続きを見る

磯山さやかさんプロデュースの、
『ラブリーマジックシリーズ ラブリーナイトブラ』です。
眠るときにつけるもので、ワイヤーもないので締め付け感がなくとても使いやすいブラジャーです。タンクトップのような肩紐なのでずれ落ちる心配もないですし、何よりバストがすごく支えられている安心感がありました。背中や脇の肉をバストにもっていく感覚があり、良い使用感でした。
バストアップと同時に両わきラインがすっきりして見えるのでオススメのブラは、トリンプの天使のブラスリムラインです。
こちらは、両わきがスリムに見えるように設計されており、相乗効果でもともとあるバストもひき立って見えます。でもつけ心地が非常に楽なので長時間つけていても気になりません。CMキャラクターの篠原涼子さんもイメージが良く気に入っています。
私は私の胸をずっとAカップだと思ってAカップのブラジャーを使用していたのですが、3年ほど前初めて自分のバストを図って貰いました。その時に自分のバストにあったブラジャーをしないと形が崩れますよと言われました。ちゃんと図って合わせて貰うとつけたときのすっきり感や、出来た谷間も凄く綺麗になったので自分のサイズにぴったりなブラジャーつける事をオススメいたします!ちなみに私は2カップUPしました!最近では背中や脇肉すっきり谷間超盛れる、みたいな色々ブラジャー増えてきました!そういったブラジャーをつける事によってバストアップに繋がるのではないでしょうか。
FAIRY RECIPEというナイトブラは驚くほど効果がありました。他にもナイトブラはたくさんある中で、見た目のデザインが可愛いのでこちらを選びました。リラックスタイムや就寝時につけていたのですが、ホールド感がすごくあり、横になっても、胸が横に流れたり、潰れたりする様子がほとんどありません。楽なつけ心地なのに、寝ている間もしっかりと胸の形を整えてくれている感じがあります。1ヶ月位で、何もつけていない時の胸の形がとてもきれいになり、ブラのサイズも、以前のものが少し苦しくなりました。これからも続けると、まだまだ効果を得られそうです。
現在41才、出産4回、内ひとりは3ヶ月までの授乳でしたが、他3人は1歳まで完全母乳でした。
卒乳してからは胸の悩みが尽きません。
胸の上辺がやせて削げたように平らであること、バストトップが下がり胸が垂れた状態であること、肉が背中や腹に付きブラジャーをつけると段差ができてしまうこと。
お店に試着に出かけたりもしましたが、結果的に今ヘビロテしているのは、通販サイトのベルメゾンのものです。
その名も、脇から背中をすっきりさせるブラ。
ハミ肉を前にしっかり持ってくることが出来、その分をカップに詰め込むことができます。
取り外せるパット付きなので、パッドを入れれば痩せた胸の上部をふっくら見せることができます。
肩ひもを自分にあった長さに調節すれば、丸くてキレイにバストアップされた胸が完成します。
お値段も、約2500円ほどでお手軽価格です。(現在は45%OFFで更に求めやすくなっています。)
是非お試しください。
彼氏から貧乳を褒められた
彼氏から貧乳を褒められて嬉しかった言葉はなんですか?

自分の胸が小さいと感じている女性は意外にいると聞きますが、デリケートな悩みなので他人にも相談しにくく ...

続きを見る

お値段は高いですが、マルコのブラを使っています。今は授乳中で着けれませんが、授乳期間が終わったらまたつけたいと思ってます。
なかなか買い換えることはできないのでお勧めしていいものかわかりませんが、バストアップにはお勧めです。形もきれいになりますよ!
ブランデリという育成ブラを使用していました。
価格は1万円ジャストほどです。
超える商品もありますが私はメジャーな値段のものを使用しました。
ワコールなどのブランドブラジャーを買ったと思えば払える範囲ですので試しに使ってみたい方にオススメです。
このブラは胸から流れてる脂肪を胸に戻して育てるというもので、結構キチキチにしっかり脂肪を入れないと意味はありません。
私は心なしかバストアップしたような気がしてます。
バストアップブラでおすすめなのは、エメフィールの脇高ブラです。このブラジャーは下からだけでなく、脇の方のお肉もしっかりと寄せてくれるので、効果は抜群です。デザインもいろいろあるので自分の好みのものを発見できめした。付けているとしっかり包まれている感覚があって、なんだか安心します。盛れるブラとして重宝してます。
ピーチジョンから販売されているツーカップブラジャーを紹介します。歳を重ねるごとに胸の大きさが縮んだり型崩れしていきます。そういう方にお勧めです。実際のバストサイズがAAサイズの方から利用できてB後半,AサイズだとCサイズにつけるだけでアップします。ワイヤーが入っていないので苦しさがありません。胸が当たるところにすいへいに伸縮ネットが入っています。そのネットで胸を持ち上げる効果があります。
私が愛用しているバストアップブラは、ピーチジョンの「はみ肉グイ寄せブラ」です。
無理して背中のお肉を手でカップの中に入れこまなくても、つけると自然に胸の方にお肉が寄って来る構造になっていて楽チン便利です。
そして、何よりデザインが可愛くて気に入っています。バストアップブラって、大きくてダサいものが多いですから。また、お揃いのレースショーツもセクシーなので、いざという時にセットで使うのもオススメです。
胸を大きく見せたい
胸を大きく見せるためにどんなことをしていますか?

目次1 胸を大きく見せたい!悩みの種と意外な効果2 胸の仕組みと「食!」3 胸大きく見せるなら肩甲骨 ...

続きを見る

自己処理するならこのアイテムで決まり!

長さと形を整えるならVライントリマー

アンダーヘア革命セット
アンダーヘアをカットする専用のトリマーなので処理した後のチクチクも無く、トリートメントもついているのでフワッと柔らかくなりますよ。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

目次1 アンダーヘアの長さが気になる人へ2 どれくらいの長さでアンダーヘアを処理する?2.1 アンダ ...

ヒートカッター 2

目次1 自己処理するなら、アンダーヘアはどれくらいの長さ?どんな形がいい?2 そもそもアンダーヘアっ ...

除毛クリーム 3

目次1 剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理1.1 除毛クリームの効果はいかほど? ...

-バスト
-

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの悩みを解決! , 2017 All Rights Reserved.