バスト

胸が大きくて困った体験談 

投稿日:

胸が大きくて困った

巨乳コンプレックス

贅沢な悩み!こんなふうに嫌味に聞こえてしまう女性もいるかもしれません。

しかし胸が小さいと嘆く女性がいるように、巨乳をコンプレックスと感じている女性も多いのです。

むしろ「私は巨乳よ!」と胸を張って生きている女性の方が少ないかもしれません。

巨乳の悩みを少しだけ見て行きましょう。

まずは、可愛い服が着られない。これは巨乳のほとんどの女性が一度は経験されたことがあるのではないでしょうか?

自分好みの可愛い服を選んでもバストが強調されて諦めざるを得ないのです。またボタン付きのシャツを着た場合、バストが大きすぎて隙間から下着や肌が見えてしまうのです。

インナーを着ていたとしても、だらしなく見えてしまうことがあるのです。

特に10代の学生はどうでしょうか?部活や授業で走る時、胸が揺れるたびに痛みもありますよね。

それに加えて常に男子の目線が気になり何か言われているのでは?と気が気じゃないと思うのです。

ご覧のように胸が大きくても、貧乳には想像もできないような辛い経験をされた方は、たくさんいるのです。

ネットで巨乳の女性がこんな発言をしておりました。

巨乳は隠そうとしても絶対に隠れない!だから、若いうちは堂々と見せたら良い♪年をとると周囲の男性なんて見向きもしなくなるのだから!と巨乳の悩みをポジティブに捉えておりました♪10代の思春期の女性は別として、女性なら少しは共感できるお話ではないでしょうか♪

巨乳は何カップから?

では何カップから巨乳と言われるのでしょうか。

世間一般的にはFカップあれば立派な巨乳でGカップ以上は巨乳ではなく「爆乳」と呼ぶのだそうです。

しかし日本人男性からするとCでも巨乳と捉える男性も見受けられました。

具体的な例であげると男性が女性の胸を掴んだ時に手から程よくはみ出るようであれば、カップに限らず巨乳と感じるのだそうです。

また男性の視点からすると、BカップやCカップは可愛く見えるのだそうです。

これは胸の小さい女性を馬鹿にしているのではなく、素直に可愛いと思える率直な気持ちだそうです。

巨乳の服選び

巨乳の方は服選びも工夫をされています。

痩せ型の女性なら何でも着られるんじゃないの?と周囲は思うのでしょうが、FカップやGカップもある女性は、例え痩せ型でもバストの膨らみで服の生地が伸びてしまうと着心地が悪くなるのです。

そうなるとバストが強調されますので服選びは重要なのです。では、どんなタイプの服が良いのでしょう?

巨乳の女性は首元がV型の服を着るとバストが控えめに見えるようです。

バストを全開に見せるのではなく、さりげなく胸元が開いている方が逆に膨らみが目立たずスッキリするのだそうです。

下品にならない程度に開けることがポイントです!

巨乳から脱出できる⁉健康的な食事

巨乳は遺伝的要因もあることは知られていますね。

先祖より遺伝子因子を受け継がれていくのですから巨乳は避けられないことなのかもしれません。

しかし食材を選ぶことで、バストを小さくする効果が期待できると証明された食材もあります。

その食材とは私達の身近にあるブロッコリー・キャベツ・チンゲン菜・大根・クレソン・ケールなどになります。

これらは女性ホルモンの一種エストロゲンの過剰分泌を抑える効果があるそうです。

また加熱に弱い面がありますので、新鮮な生野菜がおすすめです。

また過剰摂取はホルモンバランスが乱れる原因になりますので注意が必要ですね。

まとめ

バストは女性のシンボルとも言われていますので、そう考えると身体の中でも一番気を遣う部位かもしれませんよね。

バストが大きくて悩む女性はアブラナ科の野菜を摂取すると効果的なようです。

何やらインドールという成分が関係しているのだとか。健康には十分配慮しながら、ぜひお試しください!

胸が大きくて困った体験談を聞いて見ました。

胸が大きくていいな~なんて、羨望の的になることもありますが、その分困ることもとっても多いのではないでしょうか?

一番はやっぱり男性からのセクハラなどですよね。

学生のころだけでなく、社会人になっても、男性は胸が大きいとか身体的なことを聞こえるように言いますよね。

自分が好意を持っていない人からそういう対象として見られてしまうのは、すごく不愉快ですよね。

また、胸が大きく見えないような服、露出が少ない服を選ばなければならず、おしゃれをするのも気を使いますよね。

胸が目立たないように、ゆったりした服を着ると今度は太って見えるし、ぴったりした服だと胸を強調しているように見えてしまい、胸に振り回されてしまうのが辛いですよね。

皆さんが共感できる体験談を多く集めていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

姿勢が良くなるブラ
姿勢がよくなるブラを着けた感想を聞いてみました。

最近では「育乳ブラ」や「ナイトブラ」など様々なブラジャーが販売されていますね。 姿勢がよくなるブラジ ...

続きを見る

私は胸が大きくて困った、嫌だなと思ったことがあります。
それは、満員電車に乗っている時のことでした。
電車に乗っていた周りの方は男性ばかりで、私が変に考えてしまっているだけなのかもしれませんが、男性が私の胸をジロジロ見ている気がしてたまりませんでした。
そして、電車が揺れるたびに胸が男性に当たりそうになったりしてとても困りましたし、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。胸が小さかったらこんな気持ちにならなくてすむのになと何度も思ったことがあります。
高校のころから胸が大きくなり、若い時に着たかった、胸が開いた洋服などはいっさい着れませんでした。
男性からの胸を見る視線が気持ち悪く感じて、できるだけ胸が強調されない洋服をきていました。
また、何より辛いのが、胸が重たくて肩が非常に凝ることです。
頭が痛くて気持ちが悪くなるほどで、胸が小さくなりたいと未だに重っつています。
胸が大きくて困ったことは、可愛い下着があまりないことです。
下着を買おうとした時いつも自分に合うサイズの可愛い下着がないので
下着選びにとても苦労しています。
この時、胸が小さい人だったら可愛い下着を買えていいなと思います。
他にも、Tシャツを着ると胸の辺りがピタッとしてしまうのでみんなの目線が胸にきそうなのでなんだか恥ずかしいです。
胸が大きいのも悩みの一つです。
スポーツをする時、少し邪魔になる競技が有って困りましたし、大きいサイズの下着はかわいい感じの物が沢山なくて残念な思いもしました。洋服を買いに行っても、胸のあたりのボタンがきつくて、ボタンが閉まる洋服だと、他の部分がサイズが合わない物で我慢することに成るので着ても変な感じに成るのが困ります。肩こりも酷くて困ります。
私が胸大きいことにコンプレックスを抱いていました。中学校から急激的に大きくなったもので、男子からは「胸が大きいな」と人に気にするようなことを言われて、悩み続けました。どうして、こう大きくなってしまってたのかと1日中考えてしまいました。ですが、友人や家族に相談にのってもらい、べつに胸が大きくてもいいじゃないかとか、気にすることないと励まして貰いました。今では、男性から言われても、気にすることはなくなりました。
バストが大きくて恥ずかしい
バストが大き過ぎて嫌な思いをした体験談

目次1 大きいバスト!エストロゲンの過剰分泌が原因⁉2 バストを小さく見せる習慣って?2.1 適度な ...

続きを見る

私の胸はGカップあるのですが、どんなトップスでも何回か着るうちに胸元がダランと開いてきてしまい、だらしなく見えます。友人の視線も自然と胸に行くのでとても恥ずかしいです。外出する時には絶対にブラジャーを付けないと揺れてしまうし垂れてしまうのですが、夏は胸の下や谷間に汗疹が出来るので本当はタオルでも敷いておきたいくらいです...。男性も胸目当てで寄ってくる気持ちの悪い人が多いのも悩みです。
私は胸が大きくて、入るはずの服よりもワンサイズ大きめを買うことになったり、シャツは男ものを買わないとボタンが飛びました。
下着も安いもので買おうとしてもサイズがなく、そこそこの値段のものを買わなくてはいけなかったりと、かなり周りよりもお金がかかってしまう。
小さいものを無理に着ると谷間が見えたりはちきれそうで胸が可哀想な状態になるしで、ため息がでることもしばしばで、とても困りはてています。
私はFカップあります
ものによってはGをすすめられることもあります。
とても嫌でした
大きいだけで肩はこるし学生のころだと体育に時間走りにくかったです。
谷間に汗もかきやすかったです
1番嫌だったのは着たい服がきれないことです。
「かわいい!」と思っても試着してみると胸の大きさのせいで丈の長さがあがってしまったり、太って見えたり着たい服が着こなせないことです
どう着こなすか、どのような服を選べばいいのかいつも悩みます
胸が大きくて困ったことは、ニットワンピやTシャツなどピッタリサイズの服を着ると強調されて下品な印象に…。ゆったりした服を選びがちです。また、気にするあまり猫背になったり姿勢が悪いことを指摘されることもあります。
一番の悩みは、それを周りの女性にあまり相談できないことです。相談する人によっては自慢話と捉えられてしまうことも少なくありません。
かわいいデザインの下着がないことに困りました。ほかの友達とかいにいっても、同じデザインのものはなく、あったとしても高かったりとしていたので学生時代からそのことにとても困っていました。
また、冬は寒いのでタートルネックのセーターなどきたいのですが、それだけだと胸がめだってしまっていたので、視線が気になりそのうえになにか必ず羽織っていました。
バストサイズD65は小さい
バストサイズD65は小さいと思いますか?

目次1 バストサイズD65ってどう思う?2 バストサイズD65は大きい!という意見にはどんな理由があ ...

続きを見る

自己処理するならこのアイテムで決まり!

長さと形を整えるならVライントリマー

アンダーヘア革命セット
アンダーヘアをカットする専用のトリマーなので処理した後のチクチクも無く、トリートメントもついているのでフワッと柔らかくなりますよ。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

目次1 アンダーヘアの長さが気になる人へ2 どれくらいの長さでアンダーヘアを処理する?2.1 アンダ ...

ヒートカッター 2

目次1 自己処理するなら、アンダーヘアはどれくらいの長さ?どんな形がいい?2 そもそもアンダーヘアっ ...

除毛クリーム 3

目次1 剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理1.1 除毛クリームの効果はいかほど? ...

-バスト
-

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの悩みを解決! , 2017 All Rights Reserved.