バスト

F65だとFカップなのに貧乳と見られてしまうことありましたか?

投稿日:

Fカップなのに貧乳

F65でも貧乳に見えてしまうのはなぜ?

Fカップと聞くと羨ましい限りですよね!豊満なイメージを持たれやすいと思いますが、どうやらアンダーが65の場合、貧乳と見られることがあるそうです。

これは体が華奢で薄型だからと言われています。しかし、トップとアンダーの差は、しっかり22.5センチありますので、胸を張ってFカップと言えますよね!

逆のパターンには鳩胸があります。鳩胸の女性は胸が大きく見えるようです。

全裸になると良く分かると思いますが膨らみや厚みがありますので服を着てしまえば「巨乳⁉」と間違われることもあります。

しかし、実際は大きいわけではありませんので温泉へ行くと、「意外と小さい!」と驚かれることもあるのです。

アンダーバストしだいで貧乳にも巨乳にも見える

骨格の違いもありますが、アンダーバストが大きくてバストトップが小さい女性は貧乳、その逆は巨乳と言うことになりますが、見る角度や着ている服によって誤解を招くことがあります。

この場合は先入観が働き、痩身≒貧乳となるようです。

アンダーバストががっちりしている女性は、もともと厚みがありますので、横から見た時に胸が大きく見えるそうです。

また、アンダーバストが大きい原因は、助骨の広がりや背中の脂肪が原因といわれています。

背中の脂肪を減らして胸を大きくすることが理想と言えますのでダイエットではなく、背中を意識した運動を取り入れることがよいそうです。

意外な結果!日本人は巨乳が多い⁉

こちらはネット情報ですが、下着メーカーのトリンプが下着に関するアンケートを実施したところ、Dカップ以上の割合が年々増えていることがわかりました。

トリンプは1980年から調査を開始。当初は9割の女性がA~Cカップを占めていましたが、年々カップ数は大きくなり2000年には10人中4人がDカップ以上と答えたそうです。

1990年と2016年のアンケート比較をすると、Dカップ以上が2.5倍~3倍増えています。昔と比べ栄養価が高くなったことが理由の一つとして考えられています。

まとめ

女性ですから巨乳とまではいかなくても、せめてCカップくらいは欲しいところですよね!

余談ですが、胸の大きさは日々変動するそうです。

長年Aカップだと思っていた女性が数年後に測ってみると何とDカップもありました!なんてことが実際にあるのです。

学生以来測っていない女性がいましたら必ず測ってみてください!

貧乳と思い込んでいるのは自分だけで驚くほどの結果が出ることもあるのですから!

Fカップなのに貧乳に見られる時があるか聞いてみました。

日本女性の平均バストサイズは、B~Cカップと言われています。

Dカップくらいのバストサイズなら今では多く見掛ける様になった時代ではありますが、EカップやFカップとなるとなかなか見掛けませんよね!

バストの小ささにコンプレックスを感じている女性からすると、未知の世界で、羨やむ対象だと思います。

しかし、実際にはFカップだけれどFカップに見られないと言う、実際のサイズよりも小さく見られる事がある女性も多い様です。

恐らく、それにはアンダー数が関係していると思うのですが、Fカップだとしてもアンダーが60や65だとインパクトに欠け貧乳に見えてしまいがちになる事も…

Fカップもあるなら、アンダーが細くても貧乳には見えないんじゃない?と思う方が大半だと思いますが、実際に貧乳に見られている女性は、多い様。

せっかくの立派なバストなのに、何だか勿体無い様な気もしますよね…

そこで、今回は実際にみなさんには『F65だとFカップなのに貧乳と見られてしまうことありましたか?』と言う質問をしてみました。

バストサイズD65は小さい
バストサイズD65は小さいと思いますか?

目次1 バストサイズD65ってどう思う?2 バストサイズD65は大きい!という意見にはどんな理由があ ...

続きを見る

昔の話ですが、F65でした。
痩せていて、肋骨や背骨が見えるような体型でしたが、遺伝的に胸だけ大きかったです。
全体的に痩せているので、普通の服を着ていると貧乳と言われました。
体にフィットする服を着ているとびっくりされたりしました。
「貧乳」と言われるのは嫌でしたが、付き合った男性だけに「意外だった」と喜ばれるのは得した気分でした。
全体的にやわらかくワイヤー無しのブラを着けていたときに、小さくみられました。
胸が真ん中に寄せられていなくて、横に下にと広がってしまっていたからだと思います。
着ていた洋服の加減もあるかもしれませんが、上半身のメリハリがなくなりとってもかっこ悪かったです。
私は胸のサイズがF65なのですが、よく「CかDカップだよね」と言われます。そして、CかDカップと言われる時は大体ヌーブラをつけていたりします。
一般的なイメージで大きいサイズがEだと思う方が多いようで普通のブラジャーをつけていてもEカップだと見られます。
ただ、胸の小さな子と居るときに「Fカップ」と言うと嫌味に聞こえる事もあるようなので小さく見られて良かったなとホッとすることもあります。
私もF65なのですが。
周りに「Fカップある」というとびっくりされます。
ちゃんとお店で測ってもらったので、嘘ではないんですが。
なぜか周りからはCカップくらいしかないように見えると言われてしまいます。
細身なのでそういう風にみえてしまうのかもしれません。
基本的にFカップの人は、貧乳とは見られないんじゃないですかね。
多分「見た目痩せているけど、胸はちゃんとある」みたいな人がそうなんだろうと思います。ちなみに、私の姉はD65で妹はB75で妹の方がぽっちゃりなので大きく見えるので、そんな感じに言われたのかなと、思っていました。
ナイトブラをつけた女性
ナイトアップブラを着けた体験談

ナイトアップブラを着けてみた体験談を聞いて見ました。 雑誌などに、着けて寝るだけで大きくなる!という ...

続きを見る

F65のバストで貧乳に見られることがあります。
アンダーが小さいことで必然的にトップのサイズも小さくなっているので仕方のないことと思いますが、なんだか少し残念な思いになります。
「だってそんな胸ないよね?」と決めつけて言われると腹が立ちます。
アンダーが65だと相当細いので、Fカップという名目でも実際の見た目は「あまり大きくないじゃん。」と思われる可能性が。
実際、友人が彼氏と海に出掛けた時に、普段Fカップのブラジャーを付けてるから服を着ていれば大きくみえたらしいが、「意外と谷間がない。」と指摘されたそうです。
同性に言われるより、大好きな彼に胸の事を言われるとショックの受け方が違いますよね。
私自身の体験談ではなく申し訳ございません。
アンダーバストは65と細いのですが、身長があまり高くなくあばらと骨盤の間が狭い体型でくびれがないためトップバストがFカップあってもメリハリのない体型に見えてしまい、あまりバストのことを言われることはありません。
私は156センチ38キロで見た目がとても細かったのですが、F65サイズありました。下着屋さんで測った時には驚きましたが体が痩せてる分、大きくみえません。しかし谷間もくっきり、水着姿になるとその大きさは分かります。服を着てると目立ちませんが脱いだ時のギャップに驚かれて嬉しいですよ。
体が華奢でほそいので、アンダーバストは、65です。
バストサイズは、Fなのですが、アンダーバストが、ちいさいため、巨乳にはみえません。
わたしとしては、見た目のバランスの兼ね合いもあり、貧乳にみえてかまわないです。
キャッチミーブラの効果は
キャッチミーブラの効果や使い方

発売を開始してからたったの10日間で1000個以上も売り上げた下着、“キャッチミーブラ”をご存知でし ...

続きを見る

自己処理するならこのアイテムで決まり!

長さと形を整えるならVライントリマー

アンダーヘア革命セット
アンダーヘアをカットする専用のトリマーなので処理した後のチクチクも無く、トリートメントもついているのでフワッと柔らかくなりますよ。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

目次1 アンダーヘアの長さが気になる人へ2 どれくらいの長さでアンダーヘアを処理する?2.1 アンダ ...

ヒートカッター 2

目次1 自己処理するなら、アンダーヘアはどれくらいの長さ?どんな形がいい?2 そもそもアンダーヘアっ ...

除毛クリーム 3

目次1 剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理1.1 除毛クリームの効果はいかほど? ...

-バスト
-,

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの悩みを解決! , 2017 All Rights Reserved.