トラブル

デリケートゾーンの黒ずみについて検索したことありますか?

更新日:

黒ずみについて検索

セックスで陰部の黒ずみを指摘された

彼やパートナーに陰部の黒ずみを指摘されて悲しい過去がある。これほどショックなことはありませんよね。女性にとって、体の黒ずみはコンプレックスに値するほど深刻な悩みです。

クリームや石鹸、色々なケア商品を試したけれど、思うように効果が現われず未だに陰部の黒ずみを解決できずにいる女性がいます。

こういう場合は、やはりセックス中は電気を点けずになるべく暗い中で過ごすように心がけている方が多いです。

お互いの顔が見えない分、何だか物足りないかな?と感じることがあるかもしれませんが、陰部の黒ずみを相手に見られてしまうよりかは、数倍マシです。

どうしても陰部の黒ずみをキレイに解消したい方は、クリームではなく即効性のあるレーザー治療をおすすめします。

友人を見てショック!ビキニラインの黒ずみ自分だけ?

暖かい夏場になると水着を着る機会が増えていきます。女性の水着はビキニタイプが多いですから、太ももの付け根やビキニラインに黒ずみがあると、どうしても目立ってしまいます。

自分の黒ずみを自覚している方なら、事前に工夫をしたりキャンセルをしてその場をしのぐことができますが、そうではない方は、周りの友人と見比べて初めて自分のビキニラインの黒さに気がつきます。

こうなると、自然と交友関係が狭くなり何とか陰部の黒ずみを改善しなければと行動を起こすのですが、すでに色素沈着が広範囲に見られ解決が難しいのです。

陰部の黒ずみは、多くの女性がかかえる悩みですが遺伝(色素)の要素が関わっているので色素沈着が目立たない方もいます。

ありきたりなケア方法でも、まずは美白クリームで欠かさずケアを続けていくことが大切です。

お尻が汚い人は陰部の黒ずみもある

温泉へ行くとよくわかるのですが、美意識が高い女性は見えない背中やお尻までも手入れがいき届いています。

特に、お尻の表面がくすんでいてプツプツ吹き出ものがある方は、膝やかかともカサカサしている傾向があるように感じます。

そして、パッと振り向いた時、陰毛は全く手入れされておらずビキニラインやへそ下も黒ずんでいたりします。

これは、あくまで個人的な見解です。ケアをしながら努力されている方も大勢いるとは思いますが、まずは参考までに周りをチェックしてみてください。

AV女優の陰部がキレイなのはなぜ?

こちらは多くの女性が疑問に感じる問題です。確かにAV女優やモデルの体に黒ずみがある方は見たことがありません。

今の時代は、修正という素晴らしい機能があるので写真や画像も簡単に美しく見せることができます。もちろん、体の黒ずみも同じ。

もっと言えば、体を商売としている方は、やはりお手入れにかけるお金や努力の仕方が異なります。

見映えをよくするためには、レーザー治療やエステに通うことくらい当然のことなのです。

まとめ

彼と付き合って間もない頃であれば、誰しも黒ずみについて悩むのではないでしょうか。

彼には、パーフェクトな体を見せたいし第一印象は根強く記憶に残るものです。

黒ずみは早期治療が基本です。検索して1日も早い解決を目指しましょう。

次のページへ >

読んでもらいたい記事

363,279view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

135,491view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

77,526view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-トラブル
-