デリケートゾーン

クロロフィルを飲むと体臭を改善できるって本当ですか?

投稿日:

クロロフィルはデリケートゾーンに効果あり

クロロフィルってどのように飲むか?聞いてみました。

クロロフィルは緑の植物からとれる「天然のデオドラント剤」です。

クロロフィルを飲用することで臭いを抑制する効果があります。

具体的には、水1カップに大さじ1杯のクロロフィルを入れて、朝晩に飲むと効果があります。副作用は尿や便の色が緑色になることがありますが、特別身体に害はありません。

他にもコレステロール値を下げたり、デトックス効果などもあるので、サプリメントも販売されていてそれで摂取することも出来ます。

また、食品では緑色の野菜である小松菜やホウレン草、クロレラ、春菊、海苔などでも摂取出来ます。

クロロフィルの効果はあると思いますか?ありましたか?みなさんに聞いてみました。

年齢と共に代謝率は低下するものです。お腹の中に不要なものが消化または排出されずに残ることにより身体の匂いが悪臭へと変化させるのです。そのなかでもデリケートゾーンの悪臭とはやはり気になるものでしょう。香水などでごまかすのはかえってより悪臭へと増幅させることにもなりかねません。より安全でより簡単に改善できるものとしてクロロフィルの成分を活用して作られたサプリメントが多く販売されています。クロロフィルは主に体内に残った不要なものを取り除き、からだのなかをクリーニングしてくれる大変嬉しい効果を発揮してくれるものです。サプリメントなら副作用の心配もないでしょう。服用する時間にも制約はなくいつでも利用でき場所も問わず利用できるかと思います。サプリメントは効果ありますよ!
クロロフィルいうと健康食品のクロレラや自宅近くに美顔教室があるのでイメージ的にはニキビ効果がある、健康維持に役立つという印象です。臭いに効くかは疑問ですが、体臭に効果があるらしいので、デリケートゾーン限定でなく、加齢臭に効果がありそうな感じです。摂取して、デリケートゾーンの消臭効果はあまりないかな、と個人的な経験から思います。
クロロフィルと言えば汗をかいたり、老廃物を排出するのと同じように血液の循環を良い方向に促してくれる成分と耳にした事があります。
それらが繋がって、美肌や消臭作用もあるという事も知識にあるので、デリケートゾーンの臭い改善にも十分に効果を発揮するのでは、と思います。
流行りの青汁とか、また緑の野菜に含まれているものだから、そうそう摂取は難しくないです。
私自身もデリケートゾーンの臭いに悩む時もあり、青汁は飲んでいないけど野菜は日常的に食べています。
元々野菜を食べる習慣はあった為、クロロフィルの存在を知った時点で食べておいて良かったな、と感じたのです。
私のデリケートゾーンにどれだけ発揮されているのかは正直分かりませんが、トイレにて異臭が漂わなくはなったと実感しています。
特にデリケートゾーン専用の消臭クリームを使っている訳ではないです。
クロロフィルは勿論の事、野菜等から摂取出来る観点としては、健康を保つだけではなく美肌や消臭にも良い影響があるなら、とても偉大な食物だと改めて感じています。
クロロフィルは、免疫力を高めてくれるので体の調子を整えたり、体を強くしたりする効果はあると思うのですが、飲んで体に悪いものではないのですが、体臭まで改善できるような抗菌作用はないと思うので効果はないのかなと思います。
クロロフィル作用の一つに消臭効果が有ります。
1900年初頭から多くの科学者達によってクロロフィルの効果についての研究がスタートしています、その甲斐あって現在では薬品としてだけではなく私達がよく手にするガム、歯磨き、消臭スプレー等にも配合されている製品が有ります。
クロロフィルを摂取する事で消臭作用、口臭予防、といった働きに期待できます。
体臭予防にも優れているので贅沢を言えば女子のデリケートゾーン臭いにも効果があればいいのですが。
臭い
デリケートゾーンの気になるにおいを取る方法

目次1 デリケートゾーンの臭いについて原因と対処法1.1 何故デリケートゾーンにイヤな臭いが発生する ...

続きを見る

クロロフィルに消臭効果があって、デリケートゾーンの臭い、体臭を体の内部から除去してくれるので匂いを改善できるからです。嫌な匂いを消してくれて体を綺麗にしてくれる効果があります。体臭によく効くので試してみた方が良いです。
体臭改善にクロロフィルが良いのは聞いた事があるのですが、本当に効果があるのかは分かりません。クロロフィルは植物なので摂取することで腸の働きを整えてくれる効果があるのは知っていますが、体臭まで改善してくれるのかなあと疑問です。
クロロフィルを飲むと必ずしもデリケートゾーンの臭いが改善できるとは限りません。クロロフィルは、植物の葉に含まれる物質です。その構造が人のヘモグロビンという血液に関係する物質等に似ています。そのため血行の改善、腸内環境の改善が期待されます。デリケートゾーンや汗の臭いが血行不全や腸内環境に関係する場合は改善することもあるかもしれません。しかし、それ以外が原因の場合は飲んでも効果があるとは言えないと思います。
クロロフィルは、葉緑素です。貧血改善や、デトックス効果、消臭、殺菌効果があります。ほうれん草や、小松菜等の緑黄色野菜や、スピルリナ、ワカメ等の海藻類に、多く含まれています。腸内の悪玉菌から、発生するガスが、たまると、体臭等が、臭くなる!コレを、防いで、速やかに、促してくれるのが、クロロフィルです。なので、デリケートゾーンの臭いは、あまり改善しないのではないかと思います。
クロロフィルを使うと体臭の改善出来ます。
効能としては、美顔効果もありますが何よりも殺菌効果と消臭効果があります。
クロロフィルは、残念ながら動物ではなく植物に多く存在してます。
そのため、人間が服用すれば少しは体臭を防げます。
ただし、極端に酷い場合には効果はないでしょうね。
彼女の臭い
彼女のデリケートゾーンの臭いは気になりますか?

パートナーが出来た時、今まで全く気にならなかった自分のデリケートゾーンが気になり始めませんか? いず ...

続きを見る

自己処理するならこのアイテムで決まり!

長さと形を整えるならVライントリマー

アンダーヘア革命セット
アンダーヘアをカットする専用のトリマーなので処理した後のチクチクも無く、トリートメントもついているのでフワッと柔らかくなりますよ。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

目次1 アンダーヘアの長さが気になる人へ2 どれくらいの長さでアンダーヘアを処理する?2.1 アンダ ...

ヒートカッター 2

目次1 自己処理するなら、アンダーヘアはどれくらいの長さ?どんな形がいい?2 そもそもアンダーヘアっ ...

除毛クリーム 3

目次1 剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理1.1 除毛クリームの効果はいかほど? ...

-デリケートゾーン
-

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの悩みを解決! , 2017 All Rights Reserved.