バスト

キャッチミーブラの効果や使い方

投稿日:

キャッチミーブラの効果は

発売を開始してからたったの10日間で1000個以上も売り上げた下着、“キャッチミーブラ”をご存知でしょうか。

この下着は従来の“ヌーブラ”と呼ばれる洋服に響かないストラップ無しの製品を進化させ、機能性をアップさせたものです。

スーツやドレスを販売しているメーカーが独自開発して製品化したものなので、スーツ・ドレスのアンダーウェアにもピッタリですし、またそれ以外の服装でもバストのシルエットを美しくみせる効果があります。

こちらではそんな“下着の革命”ともいえるキャッチミーブラについて、詳しくご紹介致します。

もっと詳しくキャッチミーブラについて知りたい!

キャッチミーブラは、カップでバストを覆うだけのヌーブラとは違い、脇の下まで布が伸びていてまるで後ろからバストを“キャッチ”されているような見た目をしています。

この形状により、肉がはみ出るのを予防してより立体感のあるバストメイクを実現することができます。

カップと繋がる部分はメッシュ素材で作られていて、通気性抜群ということに加え左右の独立した動きを可能にしています。汗などの水分にも強いので、薄着になる夏場に特に重宝します。

粘着性のブラとしてはおよそ80gと軽量で付け心地も良く、粘着部分は最小限の範囲に抑えられているので付けた時の違和感も非常に少ないです。

人体の肌に近づけた、“高粘着特殊ポリオレフィン”を使用しているので、密着度も高いです。

前ホックなので、サイドからしっかりと持ち上げて寄せることができ、着脱がしやすいところも特徴的です。

羽のような部分がついていることによる利点は他にもあり、両脇から支えるのでずれ落ちにくいということが挙げられます。

ヌーブラも大変役立ちますが、人によっては重い、蒸れる、被れる、窮屈に感じる、などの不快感を抱く方もいらっしゃいます。そんなお悩みを全て解決したのが、キャッチミーブラなのです。

キャッチミーブラの効果は?

キャッチミーブラはワイヤーが入っていますので、アンダーバストをスッキリとさせることができます。

左右から羽とカップの力で寄せ集めるので、即座に谷間を作ることができます。

背中ホックなどもないので、大胆に背中を露出した格好をすることも可能です。

サイズ選びを工夫すれば、大きく見せるだけではなく小さく見せることもできあらゆるバストに対応します。

実際に愛用者からは、ブラジャーを付けていないときにも谷間がそのまま残るようになった、他の下着では蒸れて肌がいつも荒れていたけれど通気性のいいキャッチミーブラで肌質が改善した、などの声もあります。

バストトップが上がる傾向にあるので、実際の年齢よりも若く見せる効果もあります。

またフロントホックなので、左右の胸の大きさや下垂度が違っても中心に安定させることができるのも、嬉しい効果です。

キャッチミーブラはどのような種類があるの?

まずサイズです。SからXLの4サイズ展開で、AカップからGカップまで対応しています。

具体的には、

  • Sサイズ:70A・75A・65B・70B・65C・65D
  • Mサイズ:75A・80A・70B・75B・70C・75C・65D・70D・65E・70E
  • Lサイズ:80A・85A・80B・85B・75C・80C・75D・80D・70E・75E
  • XLサイズ:85C・90C・80D・85D・90D・80E・85E・80F・85F・75G・80G

となっていますが、目安ですので用途に応じて購入するサイズを変えましょう。

カラーはベージュ、黒、レオパードのフロントホック式3種に加え、フロントが繋がっているタイプのブラックレース、ホワイトレースがラインナップされています。

他にもノンワイヤーのヌーディタイプのものがブラックとベージュで発売されています。

どれも洗濯ネットに入れればお洗濯が可能なので、お手入れも楽ちんです。

キャッチミーブラが他の下着より優れているポイントは?

第一に、粘着力が強いということです。
ヌーブラを着用するときに女性が気にされる点が、うっかり落ちてしまわないかということでしょう。肩紐がない分粘着力に全てがかかっていますので、強い粘着力を持っているキャッチミーブラは他製品と比較すると安心感の高い下着だと言えます。

第二に、下着が見えること以外にも下着を洋服に響かせないよう篝目や縫い目を一切出さずに作られている点です。

試着では気づかなかったけれど自宅で着てみると透けて見えることで箪笥の肥やしになっていた洋服も、キャッチミーブラを使用すれば堂々と着て外出することができます。

他にも、バストとその周辺のシルエットを良く見せ、付け続けると綺麗な形をキープすることができる点も女性にとって非常にありがたいメリットなのではないでしょうか。フィットする素材なので贅肉が下着の上に乗って段ができる心配もご無用です。

一般的なヌーブラはバストサイズが小さめの方は重ね付けをしないとボリュームを出すことが難しいですが、キャッチミーブラは1製品でOKなので経済的負担も軽減できます。

また普通のブラジャーは夏場蒸れてしまうことが多いですが、キャッチミーブラは通気性がいいので涼しく夏場を過ごすことが可能です。

このようにメリットが非常に多いキャッチミーブラは、女性の美の救世主であることが分かります。

自分に合ったキャッチミーブラの選び方は?

キャッチミーブラは、どのようにバストを見せたいかによって選び方も変わります。

基本的に、バストをより小さく見せたい方は自分の本来のサイズよりも小さめの物を、大きく見せたいなら大きめのものを選ぶといいでしょう。

また谷間をくっきりと見せたい方は、小さめサイズのもので両方の羽部分をできる限り外側に付けることで中心に寄せることができます。

ただしオンラインで購入する際は試着ができませんので、何種類か購入することを見据えてまず1つ目はジャストサイズを手に入れたほうが安心です。

カラーですが、白い服を着用する際にはベージュのものがお勧めです。最も透けにくく、洋服に響きにくいです。

派手目のレオパード柄を選んで、あえて見せブラとして活用してもいいでしょう。

ブラックは大人な印象になり、引き締め効果からサイドをすっきり見せ胸の大きさを引き立たせることができます。

もちろん好きな色から選ぶのもアリですので、じっくりと熟考してから手購入しましょう。

キャッチミーブラの付け方は?

キャッチミーブラは、正しい付け方をしてこそその効果を実感することができます。

まず初めに、粘着力を低下させないために身体の汗をしっかり拭きとります。もしボディクリームやオイルを使用していた場合それも同様に拭き取ってください。

次に、左右のカップの透明シートを剥がし、バストに当てて慎重に粘着させます。

そして羽の部分を脇の下に向けて付けていきます。この時に大切なのが角度で、15度下に向けて引っ張らずに当てることが肌を傷めず綺麗につけるコツです。

最後にフロントホックを止めて、バストの形を微調整すれば完成です。

付けた後必ず鏡で確認し、違和感があるときは何度も付け直して納得できる形で着用しましょう。

キャッチミーブラのオススメ使用法は?

肩紐がないので、キャミソールやタンクトップ、チューブトップと合わせても下着を見せることなくファッションを楽しめます。

背中部分が開いたドレスにも影響がないことから、結婚式や婚活パーティなど大切な場面にも向いているでしょう。

ハロウィンやイースターのイベントで肌を見せるコスプレをしたい、という方にもピッタリです。

スーツやワイシャツへも響かないので、オフだけではなくオフィスでも使用することができキャッチミーブラの無駄のない活用が可能です。

レオパード柄なら下着だと分からないようなデザインなので、敢えて透け素材のサマーニットやドルマンスリーブのTシャツなどに合わせコーデのアクセントとするのもお勧めです。

脇役から主役にまでなれるキャッチミーブラを使って、コーディネートの幅をグッと広げてみましょう。

キャッチミーブラを使っても何か物足りない…そんな時は?

キャッチミーブラを販売しているメーカーから“盛り上げシリコン”という製品が出ています。

これは下着や水着に入れるだけで、より完璧なバストメイクをすることができるアイテムです。

最初から付属している下着や水着のパッドは薄いものが多く、格段にバストアップすることが難しい場合があります。

盛り上げシリコンはその名の通りシリコン素材でできているので自然にバストを大きく見せることもできますし、出し入れすればどの下着もバストアップブラへと変化させることができます。

キャッチミーブラを販売しているメーカーだからこそできる技術なので、安心感もありますよね。

キャッチミーブラの今後について…

現段階では公式サイトやその他インターネットショッピングサイトで販売されているキャッチミーブラですが、今後は日本国外へも続々と進出させていく予定です。

主にアメリカやイギリスを中心に販売する地域を拡大させていき、それに伴って色のバリエーションの追加や関連商品を開発することにも力を入れていくと販売メーカーが豪語しています。

最後に~

バストに関する女性の悩みは永遠に尽きることはないですが、それと同時に下着メーカーの開発への執念が大変高まっています。

キャッチミーブラは丸1か月間試運用をして完成させた品なので、安心・安全の下着だと実感できます。

女性の美を研究し続けた結果作られたキャッチミーブラを使用すれば、美意識も高まりより体系維持にも磨きがかかるのではないでしょうか。

キャッチミーブラはバストサイズに関わらず“寄せる・上げる”ことで美しい谷間を作り出すことができますし、胸が大き過ぎて着物が似合わず悩んでいる方にもお勧めできるインナーなので付ける人を選ばない部分もポイントです。

2枚購入すると割引の特典を受けられるので、洗い替えように何枚か購入してみてはいかがでしょうか。

キャッチミーブラを着けてみた効果を聞いてみました。

みなさんは、キャッチミーブラと言う物を御存知でしょうか?

キャッチミーブラとは、簡単に言うと『ヌーブラの進化型』と言う感じです。

従来のヌーブラは、バストを覆うだけの形でしたが、キャッチミーブラは、脇下くらいまでサイドの長さがある、粘着型のブラです。

前ホックで止めるので、バストを持ち上げる効果もありますし、脇下まで来るサイドの長さのお陰で横のお肉もブラの中に入れて更にバストを盛る事が可能になりました。

そして、ヌーブラと比べ、こちらのブラはデザイン豊富でお洒落ですので、他人に見られてしまった場合でも、恥ずかしくないのも嬉しい点です。

夏等の暑い時期には、露出も増えますし、普通のブラと比べ締め付けもなく快適なので、一つは持っていたいなと思うブラかと思います。

そこで今回みなさんには、今流行りのキャッチミーブラについての効果を、聞いてみました。

バストサイズの測り方
正しいバストサイズの測り方と計算方法

目次1 バストサイズの測り方1.1 正しくバストサイズを測る方法とは?1.2 カップ数の計算方法とは ...

続きを見る

キャッチミーブラは、服の上からからでもバストのシルエットがきれいに見えます。胸の谷間が強調できるので、女性にはうれしい商品です。粘着力が強くべたべたしています。使っていて、はがれにくいので安心感があります。立体感があり、見た目もかわいいです。金額が高めですが、高いだけに期待があり、自分のバストがいつもよりも高い位置になって、大きくなった気持ちになれます。小さい向けの方は特にうれしい商品だと思います。
肩ストラップが無いので大丈夫かなと思いましたが、アンダーストラップが太いので、予想してたよりズレませんでした。ホックでサイズを調節できるので、ジャストサイズに出来ました。これから夏に向けて活躍してくれそうです。寄せて上げて、胸が大きく見えて満足しています。カラーはベージュを買いました。透けて見えないので安心です。あとは、カラーバリエーションがもっと増えるといいなと思います。
値段も手軽なので、色違いを買おうと思っています。
 背中に汗疹ができたときに、通常のブラジャーを身につけるのが辛く、いいものはないかと探していた時にインターネットで見つけて購入してみたんです。早速着用してみると、締め付け感がないのに、胸が持ち上がり谷間ができたんです。背中や肩に紐がなく涼しいし、洋服にブラジャーのラインがでることもなくて、全体的にスラッとした印象になったのではないかと思いました。夏場の汗疹の悩みがなくなり、肩紐がないためタンクトップも安心して着ることができるようになりました。胸の形が良くなりシルエットが良くなるので、今では一年中愛用しています。
キャッチミーブラはつけ心地が良くてキャミソールやチューブトップをよく着る夏に使用していました。普通のブラより締め付け感がないように感じました。ただ通気性がよいと言われていますが、汗がたまります。夏なのと私がとても汗っかきなので仕方ないかなとは思います。今までヌーブラ等を使用していましたがキャッチミーブラの方がずれにくく動いてていても着けている感じはあまりしません。ワイヤーもない分苦しくならないで快適です。
口コミに踊らされるままに購入してみました。
使い心地は最高!
特殊粘着材の付いた羽が両脇からぴたっとホールドしてくれて、その上かがり目や縫い目がないから、お洋服にブラのラインがひびかなくて、安心して薄着もできました。
両脇サイドがメッシュ構造で通気性よし伸縮あり。汗かきの私でも、ムレを心配せずに済みました。
そしてポイントはフロントホック。真ん中ピンポイントで止めるので、左右の腕の違う動きにも対応してずれてこなくて、安心して好きなように動き回れます。
バストサイズB75は小さい
バストサイズB75って普通ですか?小さいですか?

目次1 DやEカップだからって大きいとは限らない!?1.1 Bカップは小さいの?1.2 貴女のバスト ...

続きを見る

職業柄、肩や背中の露出したドレスを着用する事が多いのですが、一般的なヌーブラですと私のようなバストに自信のない人だと重ね付けをしないとボリュームをなかなか出せませんでした。しかも、粘着力がすぐなくなるので胸元からヌーブラが見え隠れしたり…。
そこでキャッチミーブラを使用することにしました。サイドからしっかり密着して胸を寄せるので、脇の余分なお肉もしっかり胸元に集中させてくれます。ヌーブラよりホールド感もあるので、一度使うとやめられなくなりますよ!
キャッチミーブラは、ヌーブラのように、平坦なバストにならないで、ボリュームのある胸になり、シルエットも綺麗で、谷間もできてすごくいいです。
ヌーブラと違い、ワイヤー入りで落ちたりの心配もなくて、脇がメッシュになっていてすごくいいです。
ですがヌーブラを付けていたときもかぶれたりして痒くなっていましたが、キャッチミーブラは多少ましですがやばりかぶれたりするので夏場はむかないかもしれませんが、肌の強い人どあれば大丈夫だと思います。
キャッチミーブラを使用してみての感想は、とてもつけている感がなく、すごく違和感なくつけることができますので、使用してみて良かったなと思いました。また、肩出しなどのファッションも気軽にできるようになりましたので、いちいち気にしなくていいのもまたこのキャッチミーブラの魅力だと思います。そして、キャッチミーブラをつけることにより胸も大きく見せることができるので、このキャッチミーブラはバストを上げてくれる効果もあります。
ストラップも背中のホックもなく、ストレスフリーです。粘着するようになっていて、ストラップなしでずり落ちてきません。薄着をしていても、背中のお肉が段になることもなくなったので、とても嬉しいです。自分の胸の形によくフィットする感じで、少し大きめのサイズにすれば、胸を大きく見せる効果もあるそうです。実際に実感できました。また、小さく見せたい方は小さめのを選べば小さく見えるそうなので、コンプレック解消にもなると思います。
普段使っていたブラジャーだと谷間ができなくて、むしろ外に広がってしまうという印象がありました。しかしキャッチミーブラは前で留めるので自然な谷間ができます。あまり胸がない私にとって谷間がしっかりできることはかなり重要でした。ヌーブラって固定されるのか不安だったのですが、しっかり胸についているので安心できます。
胸の形の矯正にもつながったみたいで、ブラジャーをしなくても谷間が出てくるようになったのはキャッチミーブラのおかげだと思っています。
綺麗な胸をつくるにはお勧めのブラだと思いました。
ナイトブラをつけた女性
ナイトアップブラを着けた体験談

ナイトアップブラを着けてみた体験談を聞いて見ました。 雑誌などに、着けて寝るだけで大きくなる!という ...

続きを見る

自己処理するならこのアイテムで決まり!

長さと形を整えるならVライントリマー

アンダーヘア革命セット
アンダーヘアをカットする専用のトリマーなので処理した後のチクチクも無く、トリートメントもついているのでフワッと柔らかくなりますよ。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

目次1 アンダーヘアの長さが気になる人へ2 どれくらいの長さでアンダーヘアを処理する?2.1 アンダ ...

ヒートカッター 2

目次1 自己処理するなら、アンダーヘアはどれくらいの長さ?どんな形がいい?2 そもそもアンダーヘアっ ...

除毛クリーム 3

目次1 剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理1.1 除毛クリームの効果はいかほど? ...

-バスト
-,

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの悩みを解決! , 2017 All Rights Reserved.