バスト

バストが大き過ぎて嫌な思いをした体験談

投稿日:

バストが大きくて恥ずかしい

大きいバスト!エストロゲンの過剰分泌が原因⁉

胸を大きくする作用が存在すれば、逆に小さくする作用も存在します。

たしかに、遺伝的要素の関わりも大きいですが、バストには、「エストロゲン」の作用が重要と言われています。

バストが大きいということは、簡単に説明しますと女性ホルモンの分泌が活発なのです。

身近な食材では、ブロッコリーや大根、菜の花などに含まれていますが、これらの食材は女性ホルモンの分泌を抑える効果があると言われています。

バストを小さく見せる習慣って?

バストが大きいと悩む方は、とにかく隠すために必死です!

最近ではバストを小さく見せるブラジャーなどが販売されて、根本的な解決策ではないもののバストの大きさで悩むストレスから解放されたという声も。

しかし、持続的な効果で根本的な悩みが解決できる方法があるとしたら一度は試してみたくなりませんか?

そこで、バストダウンを目指す方のために習慣的な方法をご紹介します。

適度な運動が必須

運動といっても、体重を減らすことでバストが小さくなるメカニズムではありません。

跳ねる行為(揺らす)はバストダウンに効果的であることは有名ですが、バストを固定した状態で縄跳びやウォーキングをするのがポイントです。

また、バストはクーパー靭帯により支えられてバネのような役割をしています。トランポリンを想像して頂くと分かりやすいでしょう。

このクーパー靭帯が切れてしまうと、バストの垂れが起こり、切れたクーパー靭帯は元に戻ることはありません。

せっかくバストがサイズダウンしても垂れていては、美乳は目指せませんよね。

バストをしっかりブラジャーで支えてあげながら、有酸素運動を取り入れることは、バストを小さくする方法としてとっても効果的なのです!

バストを小さくしたい!NG食材!

下記の食材は、主にバストアップ効果が期待できる食材として有名です。

バストのサイズダウンを目指すなら、極力避けたい食材ではないでしょうか?

大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするため、バストが大きすぎて悩む方には天敵と言えます。

しかし、私達女性の体には女性ホルモンの役割が非常に大切で、女性特有の病気も全て女性ホルモンが関係しています。

過剰摂取に十分注意をしながら過ごされると良いかもしれません。

  • 大豆製品
  • 乳製品
  • チーズ
  • アーモンド
  • マグロ
  • カツオ
  • かぼちゃ
  • ニラ

バストの成長には時期がある

バストを小さくするためには、食事や運動が効果的ですが10代の女性は注意が必要ですよね。

思春期を迎えたお子様は、体は大人になりつつありますが、心は未熟。自分のバストの膨らみで嫌悪感すら抱くものです。

しかし女性ホルモンのピークは20歳前後、成長ホルモンは17歳前後と言われておりますので、しっかり栄養を摂り健康な体を作り上げていくことを優先しましょう!

大きいバストでいやな思いをした体験談を聞いてみました。

バストが小さくて悩んでいる…と言う女性の話は良く聞きます。

そんな女性からしたら、バストが大きくて悩んでいる…なんてとっても羨ましい話にも聞こえるのですが、バストの大きさで切実に悩んでいる女性は、実はとても多いんです。

決して自慢等ではなく大きい人には大きい人の『苦労』があり、嫌な思いも沢山しているんです。

その証拠に、バストを大きく見せる・谷間を作るブラは昔からとても多いですが、最近ではバストを小さく見せる為のブラまで販売されているんです。

見ず知らずの男性から胸元を見られるのは不快ですし、バストの大きさのせいで着たい服を着れない事も多々ありますよね…

大きければ大きいなりの苦労が沢山あると思います。

そこで今回みなさんには『バストが大き過ぎて嫌な思いをした体験談』を教えて頂きました。

冬場でも男性の目線は気になるが、夏場になり薄着になると更に度が増すのが本当に嫌です。胸元が見える服を着ているわけでも、強調しているつもりは全くなくても、背筋を伸ばしているだけで目立つようで、買い物へ行ったときの店員さんと話しているときですら、チラチラ胸元を見られているのがわかります。特に今は妊娠中なので、更にバストサイズが上がり、常に身体を反らした体勢になってしまうので尚更強調されてしまいます。あまり気にしないようにはしてますが、男性にはもう少しデリカシーを持ってほしいと思います。
友達と下着屋さんで下着をえらんでいた時の話なのですが、私も友人も胸が大きい方なので2人で、大きいサイズになるとあんまり可愛い下着って少ないよね。と話していたらギャルっぽい子たちが私たちの横で笑いながら、なんなの?うぜー!!なんか自慢に聞こえるよねー。と私達に聞こえるように話していました。そういうつもりで言ったのではなかったので嫌な気持ちになりました。
中学生一年生のときでした。私は周囲よりもはやくに胸が大きくなったのでものすごくコンプレックスで、中学生のときにはもうDカップあったのです。性に多感な年頃ですから、よく男子にからかわれました。知ってる方ならまだ「やめてよ」くらい言えたのですが、まったく知らない先輩などにも言われてたので本当に嫌な気持ちになりました。
はい、大きすぎて嫌な思い、たくさんしてきました。
小学生の頃から胸が大きかったので、男子から揶揄われることは当たり前でしたし、水着もピタッとしたのを着るのは嫌でした。
運動会で全力で走ると胸が揺れて揺れて、本当に大変でした。
今の時代はいろんな下着が売ってますので、目立たなくすることは簡単ですよね。
昔は無かったので大変でした。ら
Fカップの27歳です。小学3年生の頃から胸が膨らみ始め、4年生にはCカップまで育っていました。体育でマラソンや縄跳び等胸が揺れる運動の時は周りからの視線が痛く、辛い思いをしました。水泳の授業でポロリしてしまったこともあります。できるだけ胸が目立たないようにと意識し続けた結果、猫背になってしまいました。
バストサイズの測り方
正しいバストサイズの測り方と計算方法

目次1 バストサイズの測り方1.1 正しくバストサイズを測る方法とは?1.2 カップ数の計算方法とは ...

続きを見る

まず、バストが大きいと、他のサイズがSSサイズでもSサイズやMサイズを着ないと、下品に見えると言われるので悲しいです。胸の開いてない服を選ばないと、少しの隙間からバストが出てしまうので嫌でした。
次に、大きかったので、少しだけ胸の血流を悪くしてEカップまで縮めました。服を着る時に、格好悪いからです。
Eカップがギリギリ自分のサイズに合った服を着られる限界でした。
そして、少し太って見られます。顔よりも何よりも無駄にバストが目立ってしまうからです。
最後に、重くて走る時に揺れると不快です。服を脱ぐ時に引っ掛かるのが、面倒です。
胸が大きいことで苦労したのは下垂と洋服の着こなしです。
下垂の問題ですが、胸が大きいと走ると揺れるのです。他の人の目も気になる上に、下に引っ張られることにより乳腺が傷付いてどんどん下垂していきます。もうちょっと小さくてもいいので美乳がよかったです。
洋服の着こなしで1番嫌なのはTシャツです。ヘルシーに着こなしたくても胸の部分が伸びてしまってカッコよく着こなせないのが本当に嫌です。他にも、ショルダーバックの紐が谷間に食い込むと、周りの人の目がとっても気になってしまうので、なかなかおしゃれを楽しめないです。
バストが大きすぎて嫌な思いをしたことがあります。
それは、私が小学6年生のときでした。
私のバストは、周りにいる女子生徒と比べると大きい方でした。
健康診断があった日に、着替えをする際、服を抜いだときに、女子のクラスメイトに私の胸を見られてしまいました。
そして、「巨乳」というニックネームを付けられてしまいました。
十年以上経った今でも忘れられません。
新社会人として、新たにスーツを新調して、研修に出たときのこと。
隣の席の男性と話をしてわりとなかよくなったのですが、ある程度打ち解けてから言われたこと
「ずっと気になってたんだけど、シャツの隙間が空いてブラジャーが見えてるよ、今も」
と。
恥ずかしくて、早く言ってくれればよかったのに~とごまかすと
「わざと見せるタイプの人なんだと思ってた。話したら違ったけど」と言われました。
シャツが胸の大きさとあっていなくて、ボタンとボタンの隙間の生地がひっぱられ、隙間ができていたようなのです。
とにかく恥ずかしいのと、異性に言われて気持ち悪くなってしまいました。
胸が小さくて悩んでいる人は同情してもらえるのに、胸が大きくて悩んでいると言うと「出た、自虐風自慢」と言われること。
丸首のTシャツを着ていたら太って見えるし、サロペットも着れない、ピッタリしたニットも何かいやらしくなるから着ないようにしてる。あんまり走ると胸が揺れて垂れそうだから運動もウォーキングかスイミング程度。Fを越えると本当に可愛いブラジャーがない。
C70ってD65と同じサイズ
C70ってD65と同じサイズって知っていましたか?印象変わりますか?

目次1 C70とD65は同じ⁉2 ランジェリーショップのスタッフによると、、、3 やはり試着が肝心4 ...

続きを見る

自己処理するならこのアイテムで決まり!

長さと形を整えるならVライントリマー

アンダーヘア革命セット
アンダーヘアをカットする専用のトリマーなので処理した後のチクチクも無く、トリートメントもついているのでフワッと柔らかくなりますよ。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

目次1 アンダーヘアの長さが気になる人へ2 どれくらいの長さでアンダーヘアを処理する?2.1 アンダ ...

ヒートカッター 2

目次1 自己処理するなら、アンダーヘアはどれくらいの長さ?どんな形がいい?2 そもそもアンダーヘアっ ...

除毛クリーム 3

目次1 剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理1.1 除毛クリームの効果はいかほど? ...

-バスト
-,

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの悩みを解決! , 2017 All Rights Reserved.