デリケートゾーン

たっぷりの水分補給がデリケートゾーンの臭い対策に。飲んでます?

更新日:

臭い対策には水分補給

体臭だけではない。女性が水分補給した方が良い理由

 

あなたは1日にどのくらい水を飲んでいますか?

お茶でもなく、コーヒーでもなく、是非お水を飲んで欲しいと思います。水分補給は「美容」にも「健康」にも重要です!

体臭の話をすると、食べ物によって体臭が増すのは知っていますか?

口臭もそうですが、ニンニクやタマネギ、アルコール類、カフェインを含む飲み物を摂取することで体臭がキツくなります。

そして、さらに身体が水分不足になると、この食べ物のニオイの影響が色濃く体臭に反映されてしまうんですね。

なので、水分を小まめに摂取することで、身体から老廃物を排出する能力を高めることが出来、体臭も改善出来ます。デリケートゾーンの臭いも同じです。

1日にお水は「2リットル」摂取するのが好ましいとされています。それを目安に水分補給してくださいね。

デリケートゾーンの臭い&かゆみ改善法!

デリケートゾーンの臭い対策には布タイプのパンティライナー

デリケートゾーンの臭いには石鹸とジェルどちらが効果的ですか?

体臭改善には水分補給が鍵!?知っているか?聞いてみました。

水分補給をたっぷりすることで、体臭改善になるなんてビックリですね。

今回はみなさんに、意識して水分補給をしているのか?1日にどれくらいお水を飲んでいるのか?聞いてみました。

家にいる時は、1日コップ8~9杯お水を飲んでいます。水分補給をたっぷりすることで、デリケートゾーンの臭い対策になるなんて初めて聞きました。人よりも多く水分補給しているつもりですが、まだ足りないんでしょうか?デリケートゾーンの臭いは少し気になります。今後もう少し飲んでみようと思います。
夏場はどうしてもムレやすいのでニオイが気になります。夏場は自然と水分を多く摂りますが、確かにオリモノの量が寒い時期よりも少ない気がします。ムレを気にしておりものシートを小まめに取り替えているせいかもしれませんが。
便秘体質なので、普段から水分補給はこまめにしている方です。普段はデリケートゾーンの臭いをそこまで気にしたことはありません。水分補給が多いことがその対策になっているのなら、納得です。過剰摂取は気を付けつつ、引き続き続けていきたい習慣です。
水分補給が少ないとデリケートゾーンに限らず、ワキの臭いや普通の汗の臭いもクサくなりがちなような気がします。だから、特に夏場は水分補給を小まめにするだけではなく、たくさんの汗を流すように心がけています。サラサラ汗が出る状態をキープしています。
たっぷり水分補給をすれば、デリケートゾーンの臭い対策になるなんて初めて聞きました。今度から試してみようと思います。しかし、なぜそんな効果があるのか?気になりますし、水分補給しすぎると汗をたくさん出ると思うので、信ぴょう性に欠けるような気がします。
脱水になると「口臭」や「体臭」がキツくなるのは知っていました。ですが、デリケートゾーンの臭い対策にもなるとは知りませんでした。今後は、今まで以上に水分補給を気を付けたいと思います。
私も以前陰部の臭いが気になったことがあります。私自身、基本的に1日500mlのペットボトルのお茶を1本の半分も飲まないくらいの水分しか摂取しない人だったので婦人科へ行きました。性病などではなかったので、体質かな?と思っていたのですが、婦人科の先生から「水分不足」のことを指摘されました。水分補給をすることで臭いが軽減されるのは本当だそうです。なので、水分を摂るよう気を付け、臭いの軽減する薬を飲むことで、デリケートゾーンの臭いが軽減しました。
私の場合は薬も使用していましたが、水を飲むだけでもニオイの軽減になると思います。意外と知られていないかもしれませんが、水分不足だと体臭もキツくなりますよね。ですから、デリケートゾーンも同じようにキツくなってしまいます。最悪の場合、オリモノから悪臭がしてしまうこともあるので、1日2リットルを目標に水分補給しています。一回で飲むのではなく、ちょっとずつコップ7杯くらい飲めば一日の水分を補給できると思います。
体質改善のためにも水分補給は良いことだと知っていましたが、デリケートゾーンの臭い対策になるとは知りませんでした。水分を摂ろうと思っていますが、ジュースばかり飲んでいて水は飲んでいません。効果があるのであれば、水を飲んでいきたいと思います。
デリケートゾーンだけではなく、水分の摂取量が少ないと体臭全般がキツくなるような気がします。特にワキがその傾向が強い気がします。汗をかきやすい夏などは臭い対策のために水分補給を意識してしています。

ティーツリーオイルが膣の臭いを軽減させるって本当ですか?

陰部の臭い対策にふんどしタイプのショーツ使ったことありますか?

デリケートゾーンのニオイが気になってミニスカートがはけないことありますか?

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-デリケートゾーン
-