アンダーヘア

VIO脱毛を普通に行う欧米の女性はデリケートゾーン臭わないって本当?

更新日:

脱毛してたらデリケートゾーンは臭わない

 

欧米人の女性はデリケートゾーンに対する意識が高い

日本と海外とでは、脱毛事情が異なります。今でこそ、VIO脱毛をする日本人も増えてきましたが、一昔前まではVラインを整える程度が一般的でした。

逆に海外では、VIO脱毛をするのは男性も女性も当たり前!日本人女性は、真っ先にワキの脱毛を優先しますが、海外ではワキや脚よりもVIO脱毛の優先順位の方が高いんです。

特に欧米人はデリケートゾーンに対する意識がとても高く、体臭やフェロモンを好む傾向があっても、デリケートゾーンの臭いには、日本人より敏感であることがわかっています。

① デリケートゾーンが臭わない理由は何?

欧米女性のデリケートゾーンが臭わないと言われる理由の一つとして、「VIO脱毛を徹底していること」が挙げられます。

デリケートゾーンの臭いの多くは、細菌の繁殖によるものですが、陰毛が多いとオリモノや雑菌が付着し、臭いを発生させる原因になってしまいます。

ですから、アンダーヘアをハイジニーナ処理することで、その雑菌の繁殖を減らしています。

アンダーヘアの処理をすると臭いは解消しますか?

アンダーヘアの永久脱毛で失敗しないために!サロンとクリニックの違い

温泉などでハイジニーナ処理している人を見た時の印象は?

あそこの臭い対策!クサイ原因は何?

 

② 欧米人はVIO脱毛+ニオイ対策

デリケートゾーンに対する意識の強い欧米人は、VIO脱毛をするだけではなく、「デリケートゾーン専用ソープ」でデリケートゾーンを洗うのも一般的です。

デリケートゾーン専用ソープは、常在菌を残して不要な汚れのみをキレイ流す作用がありますから、デリケートゾーンの不快な臭いを解消するのに適しています。

デリケートゾーンの臭いを解消するために石鹸は何を使っていますか?

デリケートゾーンの臭いには石鹸とジェルどちらが効果的ですか?

③ 本来なら欧米人の方がデリケートゾーンの臭いが強いはず!?

欧米人女性のデリケートゾーンが臭わないと言われる理由は、デリケートゾーンの対策が徹底しているからであって、「欧米食」が基本の欧米人は日本人よりもデリケートゾーンが臭うはずです。

欧米食と言えば、「お肉や揚げ物など脂っこくて高カロリーな食品」がずらり。

これを毎日摂取するのですから、皮脂分泌が過剰に出て、ニオイが発生してもおかしくありませんので、デリケートゾーンは臭うはずです。

④ ニオイや黒ずみは世界共通の悩み

デリケートゾーンに対する意識が高い欧米人もデリケートゾーンの悩みを持っています。アンダーヘアの質や形、ニオイ、黒ずみなど日本人と変わりありません。

意識が高い分、販売されているケア商品も充実していますが、エステやサロンへ通って身体をキレイにしたい気持ちは共通なわけです。

VIO脱毛をすると、デリケートゾーンのムレや痒みを抑えることが出来ますから、ニオイ対策はもちろんデリケートゾーンの環境がとてもよくなることは間違いありません。

彼氏からアンダーヘアの事で何か言われたことはありますか?

女性の陰毛について「生え始めから処理方法・トラブルの対処法など」

デリケートゾーンの臭い対策は布タイプのパンティライナー

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-アンダーヘア
-