デリケートゾーン

陰部の臭い対策にふんどしタイプのショーツ使ったことがありますか?

更新日:

臭い対策にふんどし

ふんどしタイプのショーツがデリケートゾーンの臭い対策におすすめな理由

ショーツの締め付けが強いと血液やリンパ液の流れを妨げてしまいます。そうすると、膣や皮膚の働きを抑制してしまい、臭いの原因になることも。

流行りのスキニージーンズやガードル、ストッキングも履くとムレやすいですよね?そのためです。

ですから、ふんどしタイプのショーツは「ゴムでデリケートゾーンを締め付けない」のでおすすめです!!でも、正直見た目では敬遠されることもあるかもしれませんね。

ただ、女性用のふんどしタイプのショーツはお土産屋さんなどでも販売されているくらいで、一度ノリで購入してみるのもよいかもしれません。最近では、インターネットでも購入出来るので誰から見られることもなくゲット出来ますね。

知ってる!?他にもあるデリケートゾーンの臭い対策

① りんご酢を使って入浴することで膣の臭いを改善
りんご酢入浴法をすると膣の臭いが軽減するって本当ですか?

② クロロフィルを飲んで体臭改善
クロロフィルを飲むと体臭を改善できるって本当ですか?

③ ティーツリーオイルで膣の臭いを改善
ティーツリーオイルが膣の臭いを軽減させるって本当ですか?

④ たっぷりと水分補給してデリケートゾーンの臭い対策
たっぷりの水分補給がデリケートゾーンの臭い対策に。飲んでます?

⑤ 熱いシャワーはデリケートゾーンの臭いを悪化させる!?
熱いシャワーがデリケートゾーンの臭い悪化させてるってことある?

ふんどしタイプのショーツ流行りましたが臭い対策に効果はありましたか?聞いてみました。

デリケートゾーンの肌トラブルや臭いが気になる方は、通気性の良い綿タイプのショーツを着用すると良いのは知っていると思います。

あなたは「女性用のふんどしタイプのショーツ」が販売されていることを知っていましたか?ふんどしタイプのショーツは、生地だけではなく、さらにデザインも通気性に優れているショーツです。

今回は、ふんどしタイプのショーツを履いたことがあるみなさんに、履き心地やメリットとデメリットについて聞いてみました。

女性器の特性上、湿気やニオイがこもりやすいので、ふんどしのような通気性に優れたショーツは女性にとっても画期的なものだと思います。また、性病の予防にもなるのではないか?と思いました。それで、ふんどしタイプのショーツを使ったことがあります。肌にも優しく履き心地も良かったです。陰部の臭いが刺激のあるものだったので、使い始めました。通気性も良いのでおすすめです。
臭いが気になる方は一度試してみる価値アリです!わたしは、ふんどし型のショーツをニオイ対策と言うよりは、肌が弱いので購入してみました。横で紐を結ぶタイプとショーツタイプと両方使っていますが、ショーツタイプのふんどし型ショーツの方が使いやすいですね。トイレへ行った時に紐タイプだと手間がかかります。
ふんどしショーツは股の部分が全く締め付けがないですし、ガーゼで通気性も良く開放的なので気に入っています。ふんどしショーツでデリケートゾーンの臭いが気になったことはありません。履いてしまえば、普通のショーツと見かけは同じなので私は気に入っています。
ふんどしタイプのショーツは抵抗がありましたが、知って試してみようと思いました。デリケートゾーンの臭いが気になっていたからです。その結果ビジュアルは可愛くないけれど通気性は普通のショーツよりあるので、ムレにくく快適でした。腰の部分を紐で強く結べば、普通のショーツと同じくらいの包容力もあります。
お店のディスプレイを見て、ふんどし型ショーツを使ってみることにしました。夏の暑い日にはこのショーツはとてもつけ心地が良いです。夏場は汗をたくさんかきますが、ふんどしだとショーツが濡れる面積が小さいので気に入っています。デリケートゾーンの臭いが気になるので、ふんどしショーツを気に入っています。
以前はしようしていたふんどしショーツはかなり風通しが良いです。しかし、現在は結婚して夫がいるため購入出来ずにいます。ムレによるニオイも軽減するので本当は着用したいです。
ふんどし型パンツを利用したことがありますが、今はデオドラントスプレーを使用しています。冬に使用していた時はよかったですが、夏はとても暑くて逆にムレて臭いが余計にキツくなりました。あとは、彼氏とのデートの時には絶対付けられないですね。ただ、冬はおすすめです。
肌が弱くブラジャーもワイヤーが気になりますし、パンツもゴムの箇所が痒くなるために基本的に自宅にいる時は、ノーブラノーパンでいます。普通のパンツはお腹周りのゴムも足回りのゴムも駄目なのですが、外出時にノーパンでいるわけにも行きませんから、ふんどしパンツを試してみることにしました。締め付けがない分とても快適でした。臭いはあまり変化がないように思いました。
出産後に短期間ですが、ふんどしタイプのショーツを試してみたことがあります。元々夏場になると、汗疹が出来ることから通気性の良いふんどしタイプを使用して見ることにしました。ムレが少なく汗疹の予防にはなりますが、締め付け感がないので体型カバーにはならずにやめました。
以前プレゼントでもらってから、ふんどしタイプのショーツを使ったことがあります。確かに通気性が良いですし、そのためムレにくいですね。でも、中々仕事に付けて行こうとは思えません。それは、スカートの上からつけても形がうっすらとわかるようなタイプのデザインだったので、基本的には自宅用として使っていました。

デリケートゾーンの臭い&かゆみ改善法!

デリケートゾーンの臭い対策には布タイプのパンティライナー

デリケートゾーンの臭いには石鹸とジェルどちらが効果的ですか?

ヒートカッターなら『Vライントリマー』

アンダーヘア

『Vライントリマー』なら、長さが気になるアンダーヘアを少量つまんでカット。

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、アンダーヘアが飛び出してチクチクが気になる!ということがありません。

『シナヤカウォッシュ』は、髪の毛のトリートメントのような質感でしっとりとアンダーヘアになじみ、ふわふわで可愛いアンダーヘアのお手入れが可能です。

読んでもらいたい記事

アンダーヘアの長さが気になる 1

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

ヒートカッターは使えるアイテム 2

アンダーヘア処理にヒートカッター ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで、毛の先端を丸くしてくれるアンダーヘア用のカ ...

除毛クリーム 3

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-デリケートゾーン
-,