黒ずみ

黒ずみケアには『ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム』

更新日:

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評価

恋人とのラブタイムや海やプールへ行くために、デリケートゾーンのムダ毛を処理したら、「手入れしたことで黒ずみが目立つようになってしまった!」「処理した刺激で黒ずみが出来てしまった!」と困ってしまった経験がある女性も少なくありません。

しかも、デリケートゾーンの悩みは、中々他人に相談できませんよね。

今回はそんな悩みを解消するアイテムを紹介します。SNS上でも話題の「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」です!

デリケートゾーンに黒ずみが出来てしまう主な原因は、「メラニン色素」の沈着です。

メラニン色素が増える原因は、外部から刺激を受けることで、肌を守ろうと活性化してしまうことにあります。また、肌が乾燥することで同じくメラニン色素が過剰発生し、黒ずみを生んでしまうんですね。しかも、デリケートな皮膚の部位は、特にそのダメージが受けやすいんです。

なので、肌に潤いを与えて、「ダメージ」や「乾燥」から肌を守ることが大切になってきます。それが出来るのが、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームなんですね!

モデル御用達のハーバルラビットナチュラルゲルクリームってどんなクリーム?

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、MOREやSPRiNG、steady、InRedなど名だたる女性雑誌でも多数紹介されているモデル御用達の「黒ずみケアクリーム」です。

デリケートゾーンの黒ずみケアとして、紹介されていることが多いですが、デリケートゾーンだけではなく、ひざやヒジ、ワキ、乳首など様々な黒ずみ部位に効果を発揮します!

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームには、「黒ずみの改善」と「黒ずみを出来にくくする環境づくり」の期待が出来る商品です。

ラビットというだけあって、可愛いうさぎのパッケージなので、そっとポーチの中に忍ばせておくことも出来ますね。
ほんのり野ばらの香りが、癒し効果もあって毎日のお手入れが楽しくなりそうです!

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの魅力

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、「プラセンタ」「グリチルリチン酸2K」「ビタミンC誘導体」「米ぬかエキス」の「美白」と「潤い成分」で、肌の乾燥を防ぎ、根強い黒ずみにもアプリーチします!黒ずみケア成分と保護成分のW処方です。

・水溶性プラセンタエキス
プラセンタエキスには、憎き「メラニン色素沈着抑制作用」があります。
なので、メラニン生成を抑制し、黒ずみを失くすことが出来ます。
しかも、新陳代謝を促すことで、古い角質が剥がれ落ちるので透明感のある肌になります!

・ビタミンC誘導体
プラセンタエキスとの相乗効果でメラニン色素を元に戻します!

・グリチルリチン酸2K
スキンケア用品でもお馴染みの保湿成分です。抗炎症作用や抗アレルギー作用があるので、肌荒れを防いでくれます。なので、デリケートな部位にも使用可能です。

・米ぬか
硬くなった手ごわい角質も除去出来ますし、肌への透明感もUPします。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームのこだわり

・最高級の保湿成分を配合
肌の保水力をUPさせる「ヒアルロン酸」、角質層の水分保持をする「トレハロース」、肌のバリア機能を高める「セラミド」、肌のハリと弾力性をあげる「コラーゲン」と聞いたことのある保湿成分が全て含まれています。

中でも、ヒアルロン酸は「トリプルヒアルロン酸」と呼ばれる大きさの異なるヒアルロン酸を使用しているので、肌の芯まで潤いを与えます。

・4種類の美白成分を凝縮
先程も紹介した「プラセンタ」と「ビサボロール」、「ビタミンC誘導体」、「米ぬかエキス」でクリームを使う度に、透明感のある肌になっていくのが実感できます。

・石油系界面活性剤やシリコン、着色料、紫外線吸収剤、アルコールフリー
敏感肌の人に大敵な成分が一切含まれていません。
デリケートゾーンは、肌が弱い人だけではなく、強い人でもかぶれなどを起こすおそれがある敏感な部位ですので安心ですね。

・ISOマーク取得
日本製で品質管理に厳しい基準のもと作られた製品である証拠です。

・女性らしさを感じる野ばらの香り
合成ではない「自然の精油」から配合された野ばらの香りがほのかに香ります。

・中身がわからない梱包
商品名なし」「目隠し梱包」なので、宅配業者はもちろんのこと、本人以外が受け取っても恥ずかしくないよう配慮されています。

・1日2回のケアでOK!
朝と晩の1日2回塗るだけで、デリケートゾーンのケアをすることが出来ます。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを購入するなら定期購入で!

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを購入するのに、楽天やアマゾンで検討する人も少なくありません。

そして、さすがの大手ショッピングサイトだけに、両方とも取り扱いがあります。しかし、最安値でお得に購入したいなら、断然「公式サイト」がおすすめです!!

公式サイトの定期コースに申し込めば、特別な割引により「最大40%」も割引になります。加えて、送料無料やコンビニ払いの手数料も無料になります。

しかも、しばらく使ってみたけれど効果を感じなかった!自分には合っていない!と思ったなら、「60日間返金保証」のサービスもついているので、安心して試すことが出来ますね。

そして、通常価格だと、正直お世辞にも安くないハーバルラビットナチュラルゲルクリームを「最安値」で試したいなら、特に「定期コースでクレジット決済」をおすすめします。

ネットショッピングの基本ですが、「カード決済」だと、コンビニ払いや現金払いよりも安くお得に購入出来ますね!

ただし、カード決済は出来ないし、不安だと言う方はもちろん他の購入方法を検討されても良いと思いますよ。それでも公式が一番お得に購入出来ます。

日本製で日本人向けに作られているから安心安全!

近年は、コスメも「肌に優しい」で選ぶ時代です。

肌の弱さは仕方のないことですし、肌が強い女性でもデリケートゾーンに限っては敏感な人が多いです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、そんな「肌に優しいこだわり」がたくさん詰まったクリームです。

そんな素肌が弱い日本人女性のデリケートゾーンにも安心して使用できる「黒ずみケアクリーム」なので、女性に圧倒的な支持があります!!

しかも、安心へのこだわりが高い国内の工場で作られた「日本製」です。国内産と聞くと、安心感や信頼感も抜群ですよね!

読んでもらいたい記事

390,968view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

140,550view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

78,560view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-黒ずみ
-