アンダーヘア

アンダーヘアを処理するアイテム

更新日:

アンダーヘアの処理アイテム

アンダーヘアを処理する方法はいくつかあります。

それぞれにメリットやデメリットがあり、また処理するにあたって正しい方法が存在します。

そこでここでは、アンダーヘアを処理するアイテムと、処理の方法について消化していきたいと思います。

ヒートカッターでアンダーヘアを処理する方法

ヒートカッターはアンダーヘアの長さを整えることができる必須アイテムです。

はさみと違って熱で毛を処理するため、断面が丸くなり下着から突き抜ける心配が少なくなります。

熱で素早くアンダーヘアを処理することが出来ますし形も整えやすいので、ヒートカッターを使うとアンダーヘアをより美しく見せることができるはずです。

ヒートカッターでアンダーヘアを処理しすると、毛先が丸くなるのでチクチク感が無くなり肌のトラブルを少なくすることも出来ます。

きちんとした方法で処理を行うことが肌にとっても見た目にとっても大事になります。

ヒートカッター
ヒートカッターでアンダーヘアを処理した体験談と安全な使い方

アンダーヘアの長さを整えるのに欠かせないアイテムがヒートカッターです。 市販のはさみでカットすること ...

続きを見る

ハサミを使ってアンダーヘアを処理する方法

一番身近にあるアイテムがはさみになると思います。

はさみは断面が鋭くなったり細かい処理に不向きなどいくつかの注意点はありますが、コツをつかめばある程度の美しさを保つことが可能となります。

毛量の多い方は、まずはさみを使ってある程度まで切ってしまうと良いと思います。

処理時間の短縮になりますし、毛量が少ない状態で他のアイテムを使用することで機器が故障するデメリットを回避することができます。

ただし、はさみでアンダーヘアの処理を行う際は、衛生面に十分注意するようにしましょう。

ハサミ
ハサミを使ってアンダーヘアを処理する方法。チクチク痒くならないために

ハサミを使ったアンダーヘアの処理について アンダーヘアを処理するにあたり、最も低コストで意外と難易度 ...

続きを見る

アンダーヘアを毛抜きで抜くための処理方法

毛抜きによる処理方法は多くの人が行った経験があると思います。

しかし、この方法は最も肌を傷つけやすい処理の一つとなります。

毛抜きによる処理は毛根から毛を抜き去ることができるため、処理が少なくなるという利点があります。

しかし、埋没毛や毛包炎などのトラブルを招きやすく、継続して行っていると肌の環を悪化させる可能性があります。

どうしても毛抜きを使用して処理したい場合は、その方法や抜いた後の肌のケアなどをしっかりと行い、肌への影響をできるだけ減らすことが必要となります。

毛抜き
陰毛を毛抜きで抜くための処理方法と体験談

手軽にできる毛抜きを使ったアンダーヘアの処理 日本人のおよそ9割が行ったことがある、と答えたのが“毛 ...

続きを見る

アンダーヘアをカミソリで処理する方法

アンダーヘアをお風呂で処理する人は多いと思います。

そこで登場するのがカミソリです。カミソリは毛量の多い部分を一度に処理できる便利なアイテムです。

しかし、方法を間違ってしまうと肌を傷つけてしまう恐れがあります。

アンダーヘアをカミソリで処理する場合は、カミソリをきれいな状態に保ち、ジェルなどを使用して肌との摩擦をできるだけ減らすことが大切です。

また、逆剃りなどはきれいに処理できる利点がありますが、肌を傷つけやすいの注意が必要です。

カミソリ
陰毛をカミソリで処理した時の体験談を聞いてみました。

みなさんはアンダーヘアの処理の方法ってどうしていますか? 抜く人、剃る人などそれぞれ自分にあった処理 ...

続きを見る

アンダーヘアを電気シェーバーで処理する方法

電気シェーバーはカミソリの電動版というイメージがあると思いますが、実際は肌に直接触れることなくアンダーヘアの処理を行うことができるため、非常に肌に優しいアイテムの一つとなります。

電気シェーバーで注意する点は防水加工が施されているかということ。

お風呂で処理をすると毛穴が柔らかくなる半面、シェーバーに菌が繁殖し、衛生的に悪い状態となってしまいます。

また、肌に優しいとは言え、製品によっては肌に影響を及ぼすものもありますので、保湿ケアやシェービングクリームなどを使用して処理を行うようにしましょう。

電気シェーバー
アンダーヘアを電気シェーバーで処理する方法

アンダーヘアを綺麗に剃るには電気シェーバーがおすすめです。 アンダーヘアを自己処理で整える際に、毛の ...

続きを見る

光脱毛器を使ってアンダーヘアを処理する方法

光脱毛器は体毛の成長自体に影響を与えるものです。

そのため、カミソリやシェーバーなどと比較してもきれいに処理を行なうことができます。

光脱毛はサロンなどで行われている方法ですが、自宅用の光脱毛器も販売されています。

注意するべき点は脱毛器によって効果や肌への影響が異なるという点です。

また、脱毛を行う際はある程度毛を残して剃る必要があります。その他にも産毛などの細い毛には効きづらいなどいくつかのデメリットもありますので、脱毛器の説明書などをよく参照するようにしましょう。

自宅でできる!光脱毛器を使ってアンダーヘアを処理する方法

アンダーヘアを脱毛器で処理する方法 “光脱毛は脱毛サロンで行うもの”という固定概念がある方もいらっし ...

続きを見る

自己処理するならこのアイテムで決まり!

長さと形を整えるならVライントリマー

アンダーヘア革命セット
アンダーヘアをカットする専用のトリマーなので処理した後のチクチクも無く、トリートメントもついているのでフワッと柔らかくなりますよ。

クリームとローションを使ってエステ並みの脱毛が出来る。

肌に優しい脱毛クリームなら「パイナップル豆乳クリーム」

脱毛 除毛

パイナップル豆乳クリームは肌に優しくムダ毛を取り除きます。

エステに通わなくてもスベスベの肌を手に入れる事ができますよ。

パイナップル豆乳ローションと組み合わせることによって除毛頻度も減っていきお手入れも楽になります。

エステに通わなくてもスベスベな肌に「パイナップル豆乳ローション」

親子向けの訴求

刺激が無い化粧水系の除毛ローションです。
全身に使えて、IラインやOラインにも使用できます。
即効性はないですが、パイナップル豆乳クリームと組み合わせて使うことにより素早くスベスベな肌になります。

使い続けるほど、除毛頻度が減ってエステに通うようなスベスベな肌になるので。「いざ」という時のために早めにお使いされることをオススメしています。

-アンダーヘア
-,

Copyright© ヒートカッターでアンダーヘアの悩みを解決! , 2017 All Rights Reserved.