黒ずみ

美容外科へ行ってデリケートゾーンの黒ずみ消したことがありますか?

更新日:

黒ずみ

昨年の夏に、デリケートゾーンの黒ずみを美容外科で治療してもらいました。色がだいぶ沈着していたので、それを落とす為の部分コースにして、トータル約15万円でした。実際に黒ずみは薄くなり、元に戻ることも今の所はないので、治療に満足しています。デリケートゾーンなので不安はありましたが、接客も丁寧で女性の方だったので、安心してお任せすることが出来ました。
黒ずみ消しの為に美容外科に行った事はありません。
しかし友達の一人に経験があるそうで、黒ずみは人並みだけど彼氏に見られる時に恥ずかしい、という事で病院に行ったそうです。
コースなど詳しい事は分からず申し訳ないのですが、料金は¥50000と言っていました。
平均額が分からないので何とも言えませんが、結局、赤ちゃんの時のような綺麗な肌にはならなかった様で、私自身はこの額を出してまでやりたくはないと思いました。
そんなことをしてもらえることを初めて知りました。
正直はずかしいので、あまり積極的に調べたことがありませんでした。
それで黒ずみが消せるのならば、少し興味があります。
経済的余裕や時間的余裕があれば、やってみたいなと思いました。
21歳の時、彼氏にデリケートゾーンの黒ずみを指摘されたのがきっかけです。
死ぬほど恥ずかしかったのを覚えています。
友達がエステサロンで働いていたので恥を忍んで相談し、美容皮膚科を紹介してもらいました。若いということと比較的色素沈着も薄かったので、メラニンの合成を抑えるクリームを処方してもらいました。
一か月分で1万円程度だったと思います。
生理の際なども清潔に保つ事を心掛けていたため、約2カ月で綺麗になり今も継続できています。早い段階で対処していてよかったと思います。
相談をしに美容外科に行ったことはあります。
いろいろと相談をしましたが、時間と費用がかかると言うことで、インターネットで話題になっている黒ずみケアをすることにしました。
美容外科では特に処置はせずに、相談で終わりました。
トリートメント
アンダーヘアにトリートメントを使った効果

縮れっ毛って実は私だけでなかった!日本人の平均的なアンダーヘアの毛質。 「私の陰毛、太くて硬くてチリチリしてる!ゴワゴワ ...

美容外科が近場にも、どこにもないので私は行ったことがありません。
ですが、デリケートゾーンの黒ずみはどうしても気になっている部分なので是非一度は行きたいと思っています。
周りに美容外科がないためわからないですが料金、コースが気になっています。
料金が高いのでは?とやはり気になってしまいます。
口コミなども見たことがないため、効果なども気になります。
美容外科入って黒ずみを消した事はありませんが、乳首にも濡れるタイプのエステサロンで使うようなクリームは塗って見た事はあります。(名前は忘れてしまいました)
実際に1ヶ月近く塗ってみましたが、乳首の黒ずみは少し薄くなりましたがデリケートゾーンの変化はなかったように思います。
また、美容外科で本当に効果があるのであれば、興味があります。
デリケートゾーンの黒ずみが気になり、美容外科へ行きました。そこまで目立って汚くはなかったのですが、よく見たら確実に気づくくらいだったので行きました。消すのに20000円かかると言われ、当時の私には高すぎて断念しました。
ふと見ると、気になる程度の状態で美容外科にかかりました。
集中的に黒ずみを消すコースだったのですが、半年間で5万円ほどです。
たった半年間で、恥ずかしくない程度には黒ずみを消すことができたので、通ってよかったなと思いました。
毛穴のレーザー治療でかなり改善できると美容雑誌で読んだことがあります。
ただ高額なので手が出せない感じです。
レーザーを使って、デリケートゾーンの黒ずみを除去1回の治療は10,000円程で更に5~10回程受けると効果的と言われていますので、50,000~100,000円程かかるようです。手術による治療に比べれば費用は抑えられますが、結構お高い美容になりそうです。
ハサミ
ハサミを使ってアンダーヘアを処理する方法。チクチク痒くならないために

ハサミを使ったアンダーヘアの処理について アンダーヘアを処理するにあたり、最も低コストで意外と難易度が高い方法がハサミを ...

読んでもらいたい記事

373,099view
アンダーヘアの長さが気になる

アンダーヘアの長さが気になる人へ アンダーヘアのお手入れについては女性にとってデリケートな話で、参考にするものも少なく悩 ...

137,267view

ヒートカッターとは、熱で毛を焼き切ることで毛先を丸くしてくれるアンダーヘア用のカッターです。 ハサミでカットした場合は、 ...

77,888view
除毛クリーム

剃らずに溶かす!除毛クリームを使ったアンダーヘアの処理 自宅でアンダーヘアの処理をする時に、時間をかけて毛抜きで抜くこと ...

-黒ずみ
-